PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆今年も1年ありがとうございました☆

今日から父さんもお休みになったので 大掃除をすることにしましたよ~♪

その前に!

今日はお天気が良かったので軽~~くお散歩して来ました☆

お散歩
ホント!いいお天気です絵文字名を入力してください

そして 今日はぶん太さんの大~好きなベリレイちゃん達に会えたのですよ~♪

ベリレイちゃん
いつ見ても可愛いお2人ですアップロードファイル
美人さんだし!とってもお利口さんなの~♪
母さんも大好きです^^

久々にベリレイちゃん達に会えてうれしいぶん太さん…!?

ぶん太さん…「・・・・・・!」

ベリーちゃん
クンクン&熱烈なチューをしようと必死でしたかお
エロ犬め!!!
ベリーちゃん いつもごめんねsc07

短~いお散歩だったけど お天気も良かったし!ベリレイちゃん達にも会えたし!
満足よね~ぶん太♪

嬉しい
今度はたくさん歩こうね笑い。

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

そしてそして今日はぶん太家に素敵な贈り物が届きましたよプレゼント

お友達のぶんちゃんママさんから ぶん太の誕生日プレゼントにと贈って下さいました!!

素敵なプレゼント♪
美味しそうなおやつとぶん太も大好きな骨型のおもちゃだ~☆
どれも全てぶんちゃんのお気に入りなんですってあ
嬉しいです^^

美味しそうです♪
母さんにもクッキーとスコーン&大好きなリラックマのリップを贈って下さったのですよ!!!
都会のお菓子だ~(笑)
よ~く味わっていただきますね^^

ママさん この度は素敵なプレゼントをありがとうございました~^^
早速 温かいコーヒーと一緒にいただきますねコーヒー&ハート

ありがとう♪

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*
今年も残すところあと2日!!
1年って早いですね^^;
今年のぶん太日記は今日で終了です。
いつも温かいコメント・励ましのお言葉をありがとうございました。
今年も皆様には大変お世話になりました!

ぶん太
ぶん太
2010年も皆様にとって幸多き1年でありますようにキラ
良いお年をお迎え下さい^^

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 素敵な出来事 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT