PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday♪

今日12月27日はぶん太の誕生日ですハッピー
8歳になりました~♪

8歳♪
この1年は ダニに噛まれたり…アップロードファイル
腫瘍疑惑などドキドキすることが多かったけど!
特に大きな怪我や病気もなく元気に8歳の誕生日を迎えることが出来ました^^
またこの1年も元気に過ごせるといいな♪
ぶん太さん お誕生日おめでとう~クラッカー

今日は母さんの手抜き愛情がたっぷり詰まったご飯ケーキでお祝いですケーキ

ケーキ
はい!去年とまったく同じケーキです笑
今日のご飯のお肉と野菜&ヤギミルクをゼラチンで固めただけ(笑)

とっても幸せ者のぶん太さん♪
たくさんのお友達から素敵なBirthdayプレゼントをいただいたんですよ~♪

イナママさんから♪

素敵なプレゼント♪
た~~くさんのおやつと可愛いおもちゃです^^
ツリーのおもちゃがとってもキュートアップロードファイル
イナくんのバースデーカードがすごく可愛いの♪

そして母さんにも!!

素敵なプレゼント♪
あなたは飲めないわよ~^^
紅茶とコーヒーのセットを贈って下さったんですよ☆
忙しい年末年始の家事の合間に 美味しいコーヒー&紅茶でホッとリラックスしたいと思います!
イナママさん ありがとうございました☆☆
アップが遅くなりすみませんでしたアップロードファイル

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

まろんちゃんのママ!もびさんから♪

素敵なプレゼント♪
お洋服と可愛いおもちゃとおやつのおせちなど♪
そしてそして!お洋服とカバンとシュシュとコギさんの編みぐるみに注目!!!
ぜーんぶ もびさんの手作りなんですよ☆
お洋服はぶん太のネーム入りだったり!
編みぐるみは ぶん太のお顔をイメージしてくださったり!!
シュシュもカバンも素敵~あ
どれもこれも可愛すぎです♪♪
もびさんは お裁縫のプロです!!!

お洋服♪
うんうん♪かわいいわよ~♪
似合うわよ~~♪
おせちは お正月に食べようね^^

もびさん 心のこもった温かいプレゼントをありがとうございました☆☆
大切にします!!

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

MAXママさんから♪

素敵なプレゼント♪
うまうまなおやつと可愛い骨型のおもちゃです♪
そして涼太にまで美味しいクッキーを ありがとうございました!!
ロープのおもちゃがと~っても気に入ったぶん太さん!

母さんが撮影しているのに…

僕の!
こら~っ怒り
自分のクッションに持って逃げたんですよアップロードファイル
困った子でしょ~!
撮影が終わってから遊んで下さい(T_T)
またまたお気に入りのおもちゃが増えました^^
クッキーも美味しかったです☆
涼太も喜んでいました!
MAXママさん ありがとうございました☆☆

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

B&Lママさんから♪

素敵なプレゼント♪
うまうまマフィン&クッキーとペット用食器洗剤と可愛い可愛いベリレイちゃん達の
クリスマス&バースデーカード~♪可愛い♪
ペット用食器洗剤素敵です!!
早速 使ってみましたが家庭用の洗剤と違って泡切れがいいの~☆
そしてあのしつこいヌルヌルが簡単にとれました!!!
すごい!!

そして可愛~くラッピングされた箱には♪

遊びたい!!
鳥さんの知育トイだ~♪
うわ~っ☆なんて可愛いんでしょう!!
知育トイは 前から欲しいと思っていたのですよ~!!
うれしいです~♪
お正月はうまうまなおやつを食べながら知育トイで遊びたいと思います^^
楽しいお正月になりそう(^_^)v
B&Lママさん ありがとうございました☆☆

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

父さんと母さんからは♪

プレゼント
お洋服です^^
最近ぐずついたお天気が続いているけど(T_T)
晴れたらおNewのお洋服を着てお散歩に行こうね~ぶん太^^

この度は心のこもった温かいメッセージやプレゼントをありがとうございました!!
ぶん太は幸せ者です!!!
本当はもっと載せたいお写真やお伝えしたいことが沢山あったのですが(T_T)
まとめてアップという形になってしまい申し訳ありませんでした!!

ありがとう
素敵な誕生日になりました☆
本当に本当にありがとうございました~~jumee☆thanks3

ポチッとマウスお願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 素敵な出来事 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、お誕生日おめでとう!
たくさんの方からプレゼントをもらって、みんなに愛されて
る証拠ですね~。
おやつがいっぱいでどれを食べようか迷っちゃうかな?

ママさんのケーキ、素敵です!ヤギミルクとゼラチンで固めるのね。メモメモ!

プロじゃないんでお洋服がきつくないかドキドキでしたが
よかったわ。

来年もぶん太くんとご一家にとって楽しいことが山盛りの1年になりますように!

| もび | 2009/12/28 09:41 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お祝いのお言葉!ありがとうございますv-343
年末は何かと忙しいですよね~!?^^
なのでご飯ケーキはやけくそになって作りました(笑)
運良く?型からはずれて良かったですv-290
(毎年 失敗するの…^^;)

お洋服も編みぐるみもカバンもシュシュもぜ~んぶ
可愛くってお気に入りです♪♪
おせち&おもちゃは元旦に開けて楽しみたいと思っていますv-353
素敵な素敵なプレゼントをありがとうございましたe-466
ぶん太も母さんも幸せ者です!!

落ち着きがなくて!無駄吠えが多くて!引っ張り癖が全然治らないけど^^;
健康が1番ですもんね☆
この1年も元気に過ごしてくれたらいいな~♪

| ぶん太ママ | 2009/12/28 12:30 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントに囲まれて、皆さんに愛されているんですね♪
8歳か~来年も素敵な年でありますように。

ママさんの愛情ケーキでを食べ、おもちゃで遊びと最高な誕生会
になりましたね♪
そんな様子はぶん太ちゃんの笑顔を見れは歴然としていますが
アップできないほどなんて凄いな~
次の記事を楽しみにしていますね、今年も後少しで終わりますが
1年なんてあっという間ですね、今年も色々とぶん太ちゃんの記事
楽しませていただきました♪
来年もよろしくお願いしますね!

| momo | 2009/12/29 12:59 | URL |

ちょっと遅れちゃったけど、改めまして~。
ぶん太さ~ん♪8歳のお誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
クリスマスにお誕生日にお正月に♪
楽しいイベントがいっぱいで幸せ続きだね♪
これからも美味しいものいっぱい食べて、元気に楽しく!!
そして幸せな一年でありますように♪
ぶん太さん、おめでとうー!!

PS.ケーキ美味しそう!!大成功だね\(^o^)/

ちょっと早いけど、
今年も1年どうもありがとうでした~(*^_^*)
また来年もみんな元気で♪お互い頑張りましょうね!!
どうか良いお正月をお迎え下さいね~♪

| B&Lママ | 2009/12/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございますv-343
8歳になりました☆
今年も元気に誕生日を迎えられて本当に嬉しく思っています!
たくさんのプレゼントに囲まれてぶん太は幸せ者ですね!!
母さんのケーキは…v-293
来年はもう少し手の込んだケーキを作ってあげたいと思います(笑)
素敵な誕生日になりました♪

ホント!1年って早いですよね~v-356
今年もmomoちゃんママさんには大変お世話になりました。
いつも温かいコメントをありがとうございました!
来年も仲良くして下さいね~^^
2010年もmomoちゃん家の皆様にとって素晴らしい1年でありますように^^ 
良いお年をお迎え下さいv-353

| ぶん太ママ | 2009/12/29 20:28 | URL | ≫ EDIT

B&Lママさん♪

ママさ~ん^^お祝いのお言葉ありがとうございますv-343
そして素敵なプレゼントをありがとうございました♪
今年も元気に誕生日を迎えられたことに感謝です^^
ホント!イベント続きだね~!
ぶん太達は楽しいけれど…私は大変よ~(笑)
でも ぶん太の笑顔が見たいから母さんは頑張りますe-271

ケーキ!今年は何とか型からとれました!!
ママさんのアドバイスのおかげです^^
(ありがとう~♪)
毎年同じ型だから^^;来年は違う型にしてみようかな!?(多分…)
いつかママさんみたいに綺麗に作ってみたいです☆

今年もママさんには大変お世話になりました!
いつも長話に付き合わせてしまい申し訳ありませんe-330
2010年もベリレイ家の皆様にとって健康で幸多き一年でありますように^^
良いお年をお迎え下さいね(^_^)v

| ぶん太ママ | 2009/12/29 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/394-925b0595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT