PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆Merry Christmas☆

Merry Christmas[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

今日はクリスマスイブですね~さとと-クリスマスベル
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ぶん太家は(いつも通り?毎年??)お家でのんびり過ごしましたよ^^

クリスマスと言えばケーキですよね♪
もちろんこの子分のケーキも ちゃ~んと用意しましたさとと-クリスマスケーキ

ケーキ
美味しそうです♪

ケーキ
はいはい!絵文字名を入力してください

美味しいよ~☆
よ~く味わって食べなさい(笑)

うまうま
良かったね♪

幸せ
そうね!毎日がクリスマスだったら楽しいかもね♪

今年もいい子に過ごしていたぶん太さんに(多分^^;)
父さん母さんサンタからプレゼントがありますよプレゼント

プレゼント
大好きな怪獣のおもちゃとおやつです☆

そしてぶん太さんが着ているお洋服!!
お友達のもびさんがぶん太の誕生日プレゼントに作って下さったお洋服なんですよ♪
クリスマスにピッタリなデザインでとってもかわいいの♪
また近々アップさせて下さいね☆

今年もうまうまなケーキが食べれたし!
サンタさんも来てくれたし!幸せなクリスマスを過ごしたぶん太さんでしたさとと-クリスマスリース

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪♪

ポチッとマウスお願いします♪
      ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事 | 21:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Merry Christmas☆

イナ家ものんびりのイブでした。v-255
今年は何とかフェアリーと一緒に入れるのがv-255
v-25かな?我が家に帰ってきてからはショーに出てる時のフェアリーとは大違い。。。。お転婆ぶり。。です。。。
そんなフェアリーをみてパパチンは嬉しそうです。。。
今はフェアリーにデレデレのパパチンです。。。
ぶん太くん美味しそうなv-274食べれてよかったね~~~★サンタさん来てよかったですね。。。ぶん太くん☆

| イナ&フェアリーママ | 2009/12/25 06:11 | URL |

メリークリスマス!

おおお!ぶん太くんのケーキは豪華版!
本当に「わおっ!」って言ってるお顔だわ。
おもちゃもおやつもいっぱいもらえたのはいい子の証拠よ~!

トナカイさんの服、ちゃんと着られてよかった!
ぶん太くん、じゃんじゃん着てくださいね。

| もび | 2009/12/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

ママさん&ぶん太くん!メリークリスマス!!
ぶん太家はいつものことながら豪華版ですねぇ!
うらやましい。
マイには見せられないわ(汗)
 
プレゼントもたっくさんでよかったねぇ(^O^)

| ミーコ | 2009/12/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

メリークリスマスv-255
我が家も↑見ての通りのんびり過ごしました^^
イナくん家はフェアリーちゃんと過ごせたことが
素敵なプレゼントになりましたもんねv-25
きっとフェアリーちゃん 久々にパパさん・ママさんと
過ごせて嬉しくって甘えているのよ☆
パパさん フェアリーちゃんにデレデレなのでは!?(笑)
イナくん!フェアリーちゃん!素敵なクリスマスになって良かったね~☆

| ぶん太ママ | 2009/12/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

メリークリスマスv-255
今年も良い子にしていたから!?(本当か!?)
サンタさんが美味しいケーキとプレゼントを持って来て
くれましたよ(笑)
ちなみに私のところには…サンタさんは来なかったv-406
最近全然来ないのよ~(T_T)

お洋服!本当にかわいいです~~♪
まろんちゃんとお揃いだなんて^^嬉しすぎですv-10
じゃんじゃん着ますよ^^
大切にします!!
ありがとうございました☆

| ぶん太ママ | 2009/12/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

メリークリスマスv-255

マイちゃん家はどんなクリスマスを過ごしたのかな?
我が家は↑のんびり過ごしましたよ~^^
今年は良い子にしていたから!?
サンタさんが素敵なプレゼントをe-313持って来てくれました(笑)
(私のところには来なかった…良い子にしていたのに・笑)
マイちゃんは良い子だから 今頃プレゼントに囲まれているのでは!?^^

| ぶん太ママ | 2009/12/25 11:56 | URL | ≫ EDIT

すごい豪華なケーキ!!
ぶん太君良かったですね~♪
プレゼントも豪華だわ~♪
うちなんか家にあるもので済ましちゃいましたよ…。

| karu | 2009/12/26 00:48 | URL |

karuさん♪

我が家もね!ケーキもプレゼントも家にあるもので
いいじゃん!!と思っていたのですが^^
今年1年 良い子に過ごしていたので奮発しちゃいましたv-290
お財布が軽くなりました(笑)
おかげで 私のところにはサンタは来なかったですv-406 
シュシュくんも美味しいもの食べたかな~??^^

| ぶん太ママ | 2009/12/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん、素敵なクリスマスを過ごしましたね♪
そしてサンタさんからは素敵なものを戴き、最高~ですね
ママさん手作りのケーキを美味しそうに食べていますが、ママさん、
こんな表情を見たら嬉しくなっちゃいますね♪

momo家では、普段と変わらない時間が過ぎましたが、訪問して
皆さんのクリスマススタイルを見ているとこちらまでその味わいを
感じ、ウキウキで~す。
少し前に派手にやりましたからね・・・・・・来年は自宅で盛り上がり
たいと思ってい~す♪

あぁあもちろん、涼太君にもサンタさんが来ましたよね・・・・・・・(^^)

| momo | 2009/12/26 13:30 | URL |

momoちゃんママさん♪

実はですね!このケーキはスリードッグベーカリーさんで
購入したものなんですよ♪
私に こんな立派なケーキは作れませ~ん(笑)
でもね 美味しそうに食べている姿は可愛いです☆
見ているたげで幸せな気分になりましたよ~v-343

我が家もお家でのんびり過ごしました^^
もちろん 涼太のところにもサンタさんは来ましたよ~v-25
大喜びでした♪
ちなみに私のところには…
来なかった…(T_T)
良い子にしていたのにな~(笑)

| ぶん太ママ | 2009/12/26 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/393-02324520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT