PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積もりすぎ…

先日積もった雪はすぐにとけちゃったけどjumee☆faceA150
一昨日からまた降って来ました雪
今度は大量です^^
願いが通じたのね☆

そして今日までに こんなに積もりましたよ~jumee☆snowman2R

積もった!
積もりすぎですかお

積もった!
ぶん太さん 雪の中で溺れています(笑)

積もった!
だけど ぶん太に大雪なんて関係ない!!^^
今日も元気にお庭を走り回りましたよ♪

積もった!
大好きなボールを追いかけたり^^

積もった!
雪の中にダイブしたりして^^

積もった!
雪遊びを満喫しました!

だけど 時々…いや しょっちゅう…汗

積もった!
雪に埋まって身動き出来なくなっていましたけどね絵文字名を入力してください
頑張れ!短足!(笑)

満足よ♪
今シーズン初の本格的な雪遊び ぶん太も母さんも楽しかった~☆
こちらは明日も明後日も雪の予報です!
まだ積もるのかな!?うわぁ
明日も雪の中を走り回るわよ~ぶん太!jumee☆SaturdayNightFeverR

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 22:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ままさん、おはよう♪
凄いな~大雪ですね!積りに積もったというか感じですが
まだまだ降り続くようですね!
本格的に冬という感じがしますが、ぶん太ちゃん雪遊び楽しそうで
すね♪
雪の中に埋もれちゃってますが、元気良いですね、辛いのは
ママだけかな~(^^)
雪国ではこれから大変ですが、それなりの遊びが出来ますから
さぁぁぁパパさんにかまくらを作ってもらってよ~それから雪だるま
もね~

| momo | 2009/12/20 07:34 | URL |

すごい!ぶん太くんが埋まるほどに積もるとは。
それにしてもぶん太くんは楽しそうね~!
走ったりダイブしたり。
雪遊びに慣れてるのねえ。
雪にダイブなんてまろんはやったことないです。
雪は大変なことも多いでしょうが、こうして喜んで
遊ぶ姿が見られるのはいいですね。
ママさん、寒い中で風邪引かないでね。

| もび | 2009/12/20 08:44 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

今度はたくさん積もりましたよ~v-276
これだけ積もればいろいろ楽しめます!!!
ぶん太は新雪の中にダイブしたり穴掘りしたりして
雪遊びを満喫していますよ^^
本当に楽しそうです☆
除雪は…大変ですけどね^^;
ゆきだるまやかまくら作りも楽しそうですね♪
今年は暖冬って言われてますから(もうこんなに降らないかも!?)
今のうちにたくさん遊んでおきたいと思いますv-290
さぁ~て!今日も厚着して(笑)お外で遊ぼう♪

| ぶん太ママ | 2009/12/20 12:42 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

今回はどっさり積りましたよ~!!!
待ってました!!って感じです^^
ぶん太も今シーズン初の雪遊びを満喫していますよv-353
嬉しそうに走り回っています^^
(父さんは除雪に追われてますけどね・笑)
こちらは明日にかけてまた更に積もるそうですよv-356
明日も爆走出来そうです♪♪
私は超厚着で遊ばなくちゃ(笑)

もびさん 先日はありがとうございました~^^
X'masは可愛いお洋服を着て過ごしたいと思いますv-343

| ぶん太ママ | 2009/12/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

またまたv-276が積ったのね☆
でもマタマタぶん太くん楽しそうですね。。。v-290
僕も遊びたいな。。v-291
ママチンはぶん太くんち遊びたいな。。。v-291

| イナ&フェアリーママ | 2009/12/20 20:20 | URL |

すごーーーい。
たくさん積もったんですね。
こちらは海に近いためなのか
あまり積もりませんでした。
残念。
それにしてもぶん太くん、楽しそうですねぇ。
笑顔がステキv-291

| ミーコ | 2009/12/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

また積もりましたよ~♪
ぶん太はフカフカの雪の中で溺れながら!?^^
毎日遊んでいますv-276
今年は暖冬って言われているから 今のうちに
沢山遊んでおかなくちゃv-290
イナくん家と近かったら一緒に遊べたのにね♪
富山までおいで~~^^

| ぶん太ママ | 2009/12/21 10:13 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

こちらはビックリするくらい積もりましたよ!
今日も降っています!!
短足犬ぶん太さん 毎日雪の中で溺れていますよ(笑)
マイちゃんの所はあまり降らなかったのねv-406
次はたくさん積もるといいね♪
マイちゃんが雪の中で遊んでいる姿が見たいです☆
可愛いだろうなv-343

| ぶん太ママ | 2009/12/21 10:19 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
積もりましたね~。
ニュースでぶん太くん地方は大雪だって聞いたので、遊びにきたらやっぱり・・・でしたね。
こちらは雪は降りませんが超寒いです。
しかし、すごい大雪!!
でも、ぶん太くんは楽しそうですね。
ライアンにも雪を見せてあげたいわ~。

| Rac209 | 2009/12/21 11:39 | URL |

Rac209さん♪

たくさん積もったでしょ~!!!
除雪は父さんに任せて(笑)私とぶん太は雪遊びを
満喫しています~~v-343
毎日楽しいですよ♪♪
(でも大雪のピークは過ぎたから…そろそろ融けるかもv-406)
ライアンくん地方もv-276積もるといいね!
積もったら!ライアンくんも雪遊びを満喫してね^^

| ぶん太ママ | 2009/12/22 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/391-6c9294b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

