PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降ったよ♪積もったよ♪

昨日の晩から雪が降りましたヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ
少~しですが積りましたよ~☆

雪
雪遊びするほど積もらなかったけど 今日はお庭で遊んでみました^^
ぶん太さんは嬉しそう~♪

雪
あっちへ行ったり!

雪
こっちへ行ったり!
楽しそうに走り回っていましたよ~アップロードファイル

もっとたくさん積もれば良かったのにな…
今週の週間天気予報は雪マーク続き!!!
今度はたくさん積もることを祈りましょうjumee☆faceA78

お願い
きっと願いは叶うわよ~笑い。
フカフカの雪の上で遊べるといいね!

☆おまけ☆

ツリー
ちょっと遅くなったけど 玄関前のもみの木をライトアップしてみましたクリスマス
もうすぐX'mas♪
今年はどんなX'masになるかな~!?^^

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 11:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは★

おっぶん太くんの好きなv-276ですな。。。
なんだか楽しそうに走っているように見えますが。。。
僕も走りた~いv-355でも家のママチンはきっと
寒い寒いで僕と一緒に遊んでくれないだろうな。。。v-404
立派なモミの木。。。v-425
ライトアップしてるところもみてみたいな~~~★

| イナ&フェアリーママ | 2009/12/15 13:01 | URL |

あら?すごーーい!
v-276積もったのですね!
こちらはまだです。でも寒いです。
ぶん太くん、雪大好きだもんね。
マイも大好きですよ。
もっとたくさん積もって、
たくさん雪遊びができるといーね。

| ミーコ | 2009/12/15 17:43 | URL | ≫ EDIT

雪が積もったのね!
ぶん太くん、とっても嬉しそう。
雪の上で走るのってやっぱり違うのでしょう。

クリスマスツリーもゴージャスですね~!
屋根に届くほどの高さなんて素敵。
マンション住まいじゃ無理だわ・・・
ぶん太くんが走れるお庭に大きなツリー、
うらやましいな~。

| もび | 2009/12/16 07:57 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

昨日は少しですが積りましたよ~♪
私も寒いのは苦手だけど^^;厚着してお庭に出ちゃいましたv-290
ぶん太は とっても楽しそうに駆け回っていましたよ^^
もっとたくさん積もらないかな~!?

もみの木 ライトアップするだけで可愛くなりますね~☆
毎日夜になるとピカピカ光っていますよv-353

| ぶん太ママ | 2009/12/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

マイちゃんの所は積もらなかったのね!
こちらは今週の週間天気予報はずっと雪マーク続き
なんですよ~♪
マイちゃんのところもたくさん積もるといいね!
積もったら 雪遊び出来るね~マイちゃんv-343

それにしても毎日寒いですねv-292
ミーコさんもマイちゃんも風邪引かないように気をつけてね^^

| ぶん太ママ | 2009/12/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

少しですが積りましたよ~♪
すぐに融けちゃいそうだったので 急いでお庭に出ちゃいました(笑)
もっとたくさん積もらないかな~!?
今週の週間天気予報は雪マーク続き!!!
次に期待しています♪♪

もみの木!植えた時はとっても小さい木だったのよ~v-255
だけど放っておいたら でかくなっていたの(笑)
ライトを取り付けるときはちょっと大変ですねv-356

| ぶん太ママ | 2009/12/16 11:05 | URL | ≫ EDIT

わあぁぁ~ィぶん太地域では雪が・・・・お庭で雪遊びで
楽しそうですね♪
写真見ているだけで羨ましいな~momo地域は雪降ってほしい
ですが、まあぁ~無理かな?
お庭のスリーも出番まじかですね!立派なモミの木で、ご家族
で飾り付けは楽しそうで良いな~
涼太君も今年はクツ下になにが入っているかな~と楽しみで待ち
遠しいですね♪
素敵なクリスマスまであと少し、サンタさんは何をプレゼント
してくれるのかな~
ぶん太ちゃんも楽しみですね!
ママさん、無理しないでよ・・・・・・・!

| momo | 2009/12/16 19:26 | URL |

momoちゃんママさん♪

ありがとうございます^^
体調は良くなりましたよ~♪
完全復活です☆☆食欲も戻りました^^
ご心配をおかけしましたv-290

積もりました!!!
こちらはまた今日の晩から雪になるそうですよv-276
たくさん積もるといいな♪
次はフカフカの雪の上で遊びたいですv-343

もうすぐX'masですね~☆
そろそろ涼太&ぶん太のプレゼントを用意しなくちゃ!!
父さん母さんサンタは大変です(笑)
momoちゃんも楽しみだね~^^

| ぶん太ママ | 2009/12/16 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/390-1fa03e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT