PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみぐるみ

抜け毛の季節ですね~~!
お掃除してもすぐお部屋は毛まみれになるし ̄□ ̄

今日は徹底的にブラッシングするぞ~~!!

ぶん太 ぶん太

ちょっとブラシをかけただけでいっぱい毛が抜ける~~汗
ついでに毛が鼻に入るのか??
母さん鼻がムズムズするわ~sc04


今日の収穫。

ぶん太

ワンコの抜け毛で「あみぐるみ」を作ってくれる
お店があるみたい♪
ぶん太の毛であみぐるみが出来るなんてすごく
興味がありますはーと3つ
ただ あみぐるみを作るのに50gの毛が必要みたく
この1年程でためたぶん太の毛は…
これだけ
  ↓ 
ぶん太

量ってみると 18gでした。
あみぐるみを作ってもらうまでまだまだ足りないなぁsc07
かわいいあみぐるみが出来る日を楽しみに頑張って
ブラッシングするぞ~~あ


☆おまけ☆

去年の夏の写真です。

ぶん太

そろそろ水遊びが出来る季節ですね~♪






| 日常 | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛が抜け変わる時期なのですね~
ぶん太君すっきりしたでしょうね。
18グラム減ったのですから、ダイエット成功
?冗談です・笑・

| シュナタフママ | 2007/06/09 18:11 | URL |

えぇ~?!一年で18gってことはまだ数年ためないとダメってことでしょうか?
私もためてみようかしら?!
それにしても、抜け毛すごいですよね!車に乗せた後はすごいことになってます。サークルの周りもうっすらと白くなるし・・・。
ホント、喘息がひどくなるようです。
ぶん太くん、泳げるんですね?!すごい、目が真剣!!

| Rac209 | 2007/06/09 21:00 | URL |

シュナタフママさん♪

ホント!抜け毛がひどいですね!
お部屋中毛だらけです…
シュナちゃん達も抜け毛はひどいのかな??
まだまだ抜け毛の時期は終わらないですね。
ブラッシング頑張りま~す♪

| ぶん太ママ | 2007/06/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

やっぱり50gまであと数年かかりますよね~??
頑張りますね♪
ライアンママさんも是非ためてみて下さい。
一緒に50gまで頑張りましょう~♪

ぶん太は一応泳げるんですが自分からは水に入りません…
無理やり水の中に入れて泳がせてます。
(ごめんよ ぶん太!!)

| ぶん太ママ | 2007/06/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

何~っ!!それっ。そんなお店あるの!
50g集めるの楽しみだね。ブラッシングもこのためだと思ったら苦にならないね。
ガンバレ!!
出来上がったら絶対見せてね。

| バロン | 2007/06/11 11:01 | URL |

バロンママさん♪

そんなお店があるんですよ~♪
なので せっせとためてます!!
50gまで まだまだかかりそうだけど
出来た時は見に来てね♪
バロンママさんもためてみる??

| ぶん太ママ | 2007/06/11 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/39-19859bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

