PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は母さんが…

お久しぶりです!

実は日曜日の晩から昨日まで 新型インフルエンザに苦しめられていました…かお
先週息子がかかった時の症状はと~っても軽かったのでうつってもたいしたことないでしょ!
と思っていたのですが…大間違い!!!
高熱&悪寒&体のきしみが酷かった~かお
死ぬかと思ったうわぁ
現在は 平熱に戻り食欲も出てきてなんとか復活しましたよ~^^
良かった~大泣き

ぶん太さんは!

いちごちゃん
元気です^^

いちごちゃん
母さんのケーキの上のいちごをいつものように狙って!食べて!
とっても幸せそうにしています(笑)

いちごちゃん
食いしん坊です!(笑)
ぶん太もビタミンCをたっぷり摂って風邪引かないように気をつけようね^^

まだ本調子ではないので お返事・ご訪問が遅れるかもしれませんがお許しください笑
皆様も本当に本当にインフルエンザや風邪にはお気をつけ下さいね!!!

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 母さんの日常 | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は☆

ママさん大丈夫ですか。。。v-12
食欲が出てきたらv-218あともう少しの
我慢ですね。。。v-22
ぶん太くんは元気そうですね。。。v-10
相変わらず可愛らしいな。。。~v-10
☆御大事に☆

| イナ&フェアリーママ | 2009/12/11 18:41 | URL |

ぶん太ままさん、インフルを侮っていましたね・・・・
結構高熱が出るようですが、次はパパさんにうつさないように
しなくちゃね(--)
今は、平熱に戻ったようですが無理せずにね♪
これから、どんどんと寒くなりますので、体調に気をつけてお過ご
しくださいよ、
ぶん太ちゃんママから大好きなイチゴを頂き満足ですね♪美味しい
からね♪
優しいママからイチゴを頂き嬉しそうな笑顔は良いな~たまにはママ
にイチゴを食べさせてあげてね、ぶん太ちゃん!
でも、可愛いぶん太ちゃんのために、ママさん心優しい~な~♪

| momo | 2009/12/11 19:34 | URL |

大変でしたね。体のきしみって、痛そう!
熱が下がっても体力が落ちているから
むりなさらないように。

ぶん太いくんはいつもイチゴをもらえるのね~。
イチゴを見ているときのお目目はいつにもまして
大きいかも!
食いしん坊なところも可愛いです~♪

| もび | 2009/12/12 07:56 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

ありがとうございます!
食欲も出てきてだいぶ良くなりましたよ^^
もう大丈夫かな!?多分^^;
辛かったですよ~!!
もうダメだと思いました(笑)
インフルエンザは怖いですv-12
イナママさんも手洗いうがいを忘れずに気をつけて下さいね!
あっ!!マスク着用も忘れずにですよ(笑)

ママさん 昨日はありがとうございましたv-290
幸せな気持ちになりました♪

| ぶん太ママ | 2009/12/13 01:45 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ありがとうございます!!
高熱と悪寒が酷かったですよ~~v-356
このまま死んでしまうのか!!と思いながらお布団の中で
泣きそうになっていました(笑)
復活して良かったですv-355
我が家の父さん なぜかいつもうつらないんですよ~!!
涼太から私はいつもうつるんだけど その後私から
父さんにうつることはないんです!
相当強い抵抗力?免疫力がある見たい^^
うらやましいです^^
完全復活までもう少し!元気になったら大掃除を始めたいと
思います♪♪
ありがとうございましたv-343

| ぶん太ママ | 2009/12/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます!
そうなの~v-356体のきしみ!辛かったです!!
悪寒も最悪でしたよ~!!
涼太の症状を見ていたら「なぁ~んだ!うつっても大したこと
ないわよ!」なんて思っていたら最悪な結果になってしまいました(>_<)
インフルエンザ…恐ろしいですv-293
もびさんも気をつけて下さいね!

私もいちごが食べたいです!^^
でもまんまるお目目で見つめられると弱いのよねe-258
私は生クリームだけのケーキで我慢します(笑)

| ぶん太ママ | 2009/12/13 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/389-633669e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT