PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騒がしいぶん太家!!!

先日は インフルエンザの息子にお見舞いのコメントをありがとうございました!
熱も上がらず食欲もあり「新型インフルエンザなのか!?」と疑うくらい軽い症状で
済みました。
本当ならば今日から登校しても良いはずだったのですが 残念なことに涼太のクラスは
6日まで学級閉鎖になってしまいました…かお
宿題も少なく暇をもてあます息子はとっても退屈そうに過ごしています。

そんな時 狙われるのは長男ぶん太…sc06

仲良し?
ぶん太さん 諦めなさい…笑

仲良し?
お兄ちゃんでしょ~遊んであげなさい^^;

仲良し?
仲良し?
あ~~っ!!うるさ~~~い!!!
静かに遊びなさい!!!
雷

2009_12040007.jpg
仲良しな2人は 毎日とっても騒がしく過ごしていますうわぁ
本当にうるさいです怒り
うるさいけど元気が1番よね^^
だけど怒ると怖いって…失礼な怒り

学校が始まるまで残り数日 ちびちゃん達の遊び相手になってやるか~ガッツ
大変だわ絵文字名を入力してください
今回コメント欄は閉じますねTTTT

ポチッと応援よろしくお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT