PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆イルミネーション☆

この連休はまた白馬・安曇野の方へ行って来ましたよ~!
今回の目的は国営アルプスあずみの公園で行われている
冬のイルミネーションを見ることです♪

白馬に着いたのはお昼すぎ~!
イルミネーションが点灯するまでには まだまだ時間があるのでまずは腹ごしらえをしましたよ!

長野と言えばお蕎麦!!
美味しい新蕎麦をいただくことにしました^^

ざる蕎麦
ざる蕎麦!

揚げそばがき
揚げそばがきをいただきましたよ~^^
揚げそばがきは2つ食べた後パチリ^^;
最近撮り忘れが多いのよね…
汗
美味しかった~笑い。

そしてこの後は先日の旅行でも我が家の男子達が熱くなった(笑)
あずみ野F-1パークへ行ってみました!
長くなるのでここでの写真・お話はカットします(笑)

はい!お次はお待ちかねのイルミネーションですよ~!

イルミネーション

イルミネーション
2人仲良くパチリ絵文字名を入力してください

イルミネーション
光のトンネルを歩いてみます。

イルミネーション
ぶん太の後ろにはサンタさんがいますよ♪

イルミネーション
水面に写るクリスマスツリーが綺麗でした☆

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション
昨日はとにかく混んでいて ゆっくり写真を撮ることが出来なかった…絵文字名を入力してください
観光バスが何台も止まっていたもんな~。
皆さん遠いところからいらっしゃってるんですね!
ブレブレな写真が多くてすみません!!

イルミネーション
とっても綺麗なイルミネーションでしたよ~♪
(写真はありませんが)かわいいコギちゃんにも会えたしね^^

イルミネーション
もう イルミネーションが楽しめる季節なんですねクリスマスツリー
今年もあと1ヵ月と少しで終わるのね…^_^;
また綺麗なイルミネーションを見に行きたいね~ぶん太♪

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

美味しそうなおそばに揚げそばがきですね。。v-34
揚げそばがき初めて知りました。。。v-11
ぶん太くん涼太くんも楽しそうですね。。。v-218
ぶん太くんを抱っこしてるのパパさんですか?
すごいですね、、、v-10私はとてもじゃないけど
無理ですな。。。イナも13キロぐらいあるし。。。
綺麗なイルミネーション見れてイナ家もHAPPYv-238
になれました。。。

| イナ&フェアリーママ | 2009/11/24 16:11 | URL |

おそば、美味しそう~~~!
本場のお蕎麦は違うでしょ~。
で、またカートにも行ったんだ(笑

イルミネーションがきれいな季節になったんですねえ。
光のトンネル、素敵~。
とっても広いところなんですね。これだけあると見事だわ。

抱っこされてるぶん太くん。
またお手手がハの字に広がってる~。
”なすがまま”な感じがかわいいわあ。

| もび | 2009/11/24 18:01 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

お蕎麦も揚げそばがきも美味しかったですよ~^^
揚げそばがきは私も今回初めて知りました!
また食べたくなるお味でしたよv-290

そうです!抱っこしているのは父さんです^^
ぶん太は10キロくらいだから軽いのかも!
イナくんもパパさんなら軽く抱っこ出来ますよ~♪
私達は…無理ですよねe-263
腰が痛くなっちやう(笑)

| ぶん太ママ | 2009/11/25 09:57 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

はい!また連れて行かれました~(笑)
楽しそうでしたよ~♪
(きっと また連れて行かれるのだろうなe-263トホホッ…)
お蕎麦は美味しかったです☆
おかわりしたかったけど…我慢しました!!!^^

イルミネーションはとっても綺麗でしたv-290
富山県内でこんなに綺麗なイルミネーションを見る事は出来ないので
長野まで行って良かったです♪

あははっ^^ホントだ!!またハの字になってますね^^
ちょっとお気に入りのポーズかも♪

| ぶん太ママ | 2009/11/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

男性陣はカートにハマってますね。
でも、美味しいモノも食べれるし、
キレイなイルミネーションも見れますもんねe-68
 
ぶん太くんの顔、きょとんとした感じでかわいいです
連休はいいお天気だったしお出掛け日和でしたねe-257

| ミーコ | 2009/11/25 13:05 | URL | ≫ EDIT

おそば美味しそう~♪
揚げそばがきって初めて聞きました!!
そんなのあるんですね~Σ(-`Д´-;)!!!
イルミネーションもとってもキレイですね~♪
私も旅行に行きたいわ~

| karu | 2009/11/25 19:16 | URL |

ぶん太ままさん、白馬・安曇野にまたお出かけなさったんですね♪
素敵なイルミネーション、も~そんな季節がまじかなんですね♪とても
綺麗です、実際に見るともっと綺麗なんでしょおね♪

揚げそばがきは初めて聞きましたが、ん~これは作らないことにはね、
後はたれが問題ですがね!
蕎麦は信州の名物ですから、美味しそう~

| momo | 2009/11/25 20:09 | URL |

ミーコさん♪

そうなの!男子達はカートにハマっています!
カートに興味がない私とぶん太は…退屈なんです^^;
だから私は食べます(笑)
この日は↑写真にはありませんがいろいろ食べたんですよ☆
4食+おやつは軽く食べたわねv-290
おなかがパンパンになりました^^

実は連休中 石川県にも行ったんですよ♪
石川県産業展示館で行われていた「トミカ博」に行って来ました!
ミーコさん家の近くかな~!?^^

| ぶん太ママ | 2009/11/26 12:27 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

揚げそばがき!私も今回初めて知りました^^
珍しいですよね!
塩コショウ味で美味しかったですよ♪
また食べたいです~v-290

イルミネーション綺麗でした~^^
混んでいたのは残念だったけど ぶん太と一緒にイルミネーションを
見ながらお散歩出来て楽しかったです☆
旅行か~^^私も行きたい♪♪

| ぶん太ママ | 2009/11/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

また白馬・安曇野の方へ行って来ましたよ♪
今回は日帰りですけどね^^
イルミネーションが綺麗な季節になりましたね!
もうすぐクリスマスか~^^;
1年って早いですね…e-263

揚げそばがきは美味しかったですよ~!
味付けは 塩コショウでした♪
お料理上手なママさんなら簡単に作っちゃうんだろうな~^^
ママさん家に食べに行こうかしら~(笑)

| ぶん太ママ | 2009/11/26 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/386-77a884e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

