PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダーとフィラリア!

買って来ました~~♪

カレンダー
手作りカレンダーキット!!

これで季節感があるぶん太の写真を12ヶ月楽しめます^^
世界に1つだけのカレンダーが作れるわ♪
どの写真を使おうかな~!?
1月は雪遊びよね~!4月は桜とぶん太!8月は泳いでいる姿かな~!?
迷うわ~にこ
綺麗に作れるといいな^^
早速 父さんに作ってもらおうアップロードファイル

ぶん太
了解ですグー!

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。

そして 少し前の話になりますが!
11月12日はぶん太さんのフィラリアデーでした!
今年はこれで終わりです。

今年最後のお薬も忘れずに!

フィラリア
晩ご飯のさつまいもに埋め込んで~!^^

完食
ごちそうさまでした!!

来年も忘れずに飲もうね!

さて!今日から3連休ですね~^^
我が家の父さん 今日はお仕事(T_T)
ぶん太家のお休みは明日と…明後日はまだ分からない…

お休みの方もそうでない方も素敵な週末をお過ごしください!
今回はコメント欄閉じま~す^^

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT