PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な&うまうまな贈り物♪

昨日 ぶん太家に素敵なプレゼントが届けられましたよ~プレゼント

先日の旅行の記事で母さんがのんべえワイン好きだということを
こちらで書かせてもらったところ^^
お友達のmomoちゃんママさんがとっても美味しそうなワインを贈って下さいました^^
すみません!!

素敵な贈り物
ぶん太さん 激しくにおいチェックに励んでいます(笑)

箱を開けたらビックリ~~!!

素敵な贈り物
ぶん太にまで可愛いおもちゃやおやつを贈ってくださいました!!
ありがとうございますにこ

素敵な贈り物
サンタさんのおもちゃ!リースみたくて可愛いから飾っておきたくなるわ~♪
いや!絶対に飾ります(笑)
すまん!ぶん太
絵文字名を入力してください
だって可愛いんだもん♪

楽しい
一足早くサンタさんがやってきたみたいだね~ぶん太^^
momoちゃんママサンタだねさとと-サンタクロース

そしてmomoちゃんママさんのブログでも何度か登場した素敵なワインです♪

素敵な贈り物
十勝ワインです^^
十勝地方のワイン城と言われる池田町営のブドウ ブドウ酒研究所で
作られたワインだそうです^^
町民還元ワインなんですよ~~☆
貴重なワインをありがとうございます!
チーズフォンデュと一緒に楽しみたいと思いますグラスワイン[赤]アップロードファイル

ママさん この度は素敵な贈り物をありがとうございましたアップロードファイル
楽しい一時を過ごしたいと思います♪

ありがとう

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 素敵な出来事 | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、いいものいただきましたね~!
まずぶん太くんのチェックが入るのね。

ワイン、美味しいんでしょうねえ~~~。
色もきれい。

ぶん太くんのピイー!楽しい!のポーズが(笑
うちにもいますよ、同じようにうねうね嬉しがる子が(笑

| もび | 2009/11/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、記事にして戴きありがとうございま~す♪
大したものじゃありませんが、喜んでいただけ嬉しいで~す!
ぶん太ちゃんもサンタボール気に入ってくれたようで、人安心しま
したよ♪
おもちゃて難しいですよね、良いな~と思っていてもわんこにも好
き嫌いがありますからね♪

ワイン大好きなママさんの御目にかなえば良いのですが、ロゼ
ですから飲みやすいと思います!
パパさんとお二人でお楽しみください~
あぁぁ涼太君の子とすっかり忘れてしまいm(_ _)m

| momo | 2009/11/19 19:34 | URL |

わお~♪
ぶん太君一足早くサンタさんがやってきたんですね!!
うらやましい~♪
ワインもおいしそう!!
チーズフォンデュ!?
家でできるんですか~~~!!スゴ━━━ヽ(*`・Д´・)ノ━━━イ!!!

| karu | 2009/11/19 23:29 | URL |

もびさん♪

そうなの!まずは何が届いたか?激しいチェックが入ります(笑)
放っておいたら箱が鼻水だらけに!!!
届いた荷物=自分のおやつだと勘違いしているのねe-263

ワインは絶対に美味しいと思います~♪
早くいただきたいです^^
ホント!綺麗な色ですよね!

うねうね遊んでいる姿は可愛いですよね~☆
まろんちゃんのうねうねも見てみた~いv-343

| ぶん太ママ | 2009/11/20 09:17 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ママさん この度は素敵なプレゼントをありがとうございました^^
そしてぶん太にも美味しいおやつやおもちゃをありがとうございます!!
どのおもちゃも可愛くって使うのがもったいな~い!って思っていたら
こっそりボールを奪われました…v-356
(でもロープのサンタさんは早速お部屋に飾りましたよ・笑)
今日も朝からピィピィ鳴らして遊んでいます^^
お気に入りのおもちゃが増えました♪

綺麗な色のワインですね☆
開けるのがもったいなくなっちゃう(笑)
でも美味しそうなので^^近々美味しいおつまみやチーズフォンデュの
用意をしていただきますねv-272
とっても素敵な&うまうまなプレゼントをありがとうございました!!!
暖かい気持ちになりました^^

| ぶん太ママ | 2009/11/20 09:31 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

一足早くサンタさんがやって来ました♪
美味しいおやつやおもちゃに囲まれてとっても嬉しそうです^^
ぶん太は幸せ者ですねv-290

チーズフォンデュはお家でも出来ますよ~☆
チーズフォンデュ鍋に!
ナチュラルチーズ250g
小麦粉20g
白ワイン100cc or 水100cc
を入れて温めればOKです!
(鍋の内側ににんにくの切り口をこすりつけておくと風味が出ますよ^^)
火加減に気をつければ普通の鍋でも出来るかも!?
是非シュシュくん家でも作ってみて下さいね~v-353

| ぶん太ママ | 2009/11/20 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

素敵な贈り物ですね。。。v-218
ぶん太くんもお気に入りのおもちゃでゴローンするくらい
お気に入りなんですね。。
v-10v-25はいつもらっても嬉しいですね。。。

| イナ&フェアリーママ | 2009/11/20 21:36 | URL |

イナママさん♪

素敵な贈り物をいただき ぶん太も母さんも
ハッピーな気持ちになりましたよ~♪
ぶん太も早速大好きなボールで遊び楽しそうでしたv-343
毎日ピィピィ鳴らして遊んでいます(笑)
心のこもったプレゼントって嬉しいですよね!
温かい気持ちになります☆☆

| ぶん太ママ | 2009/11/21 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/384-e6ed917f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT