PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日旅行♪③

2日目の出来事です♪

朝起きて軽~くお散歩を済ませたら!
朝食の時間です^^

朝ご飯
朝食もたくさん種類があり おいしくいただきました^^
どうして 旅先の朝ごはんはこんなに美味しいのかしら?
ついついおかわりしてしまう…

おなかパンパン!!

朝食後に もう1度お散歩しました♪

お散歩
コテージ近くの山道を歩いてみました!
ぶん太の後ろに写っている涼太は どんぐり探し&拾いに励んでいます(笑)
たくさん拾っていました。
どんぐりでコマを作るそうです^^

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

ここからは2日目の観光先です!

まずは安曇野ワイナリーへ行ってみました。

ワイナリー
ここでも母さんは試飲を楽しみます♪
どれだけワインが好きなんだ!!!(笑)

ワイナリー
気になるワインをグラスに入れていただいて~^^
試飲♪試飲~♪
また1本購入しちゃいました^^

次は 我が家の男子達が前日から楽しみにしていた所へ…。

サーキット
あずみ野F-1パークです
小さい頃から車が大好きな涼太は大興奮でした☆☆
もちろん父さんも楽しみました!
男の人っていつまでたっても子供なんですね(笑)

そして最後は国営アルプスあずみの公園へ行ってみました。

公園
こちらではボール遊びをする親子連れやわんこと一緒にお散歩する方が
たくさんいらっしゃいました^^

我が家の息子も遊びます!

公園
ぶん太もボールで遊びたかったのか?
ワンワン!ワンワン!うるさ~い!!ので^^;

公園
たくさん歩いて発散してもらいました^^

満足よね??

公園
これでぶん太家の旅行日記は終わりです^^
素敵な記念日を過ごしました!
父さんは また薪ストーブを楽しみに行くと今からはりきっています(笑)
最後まで見て下さった皆様 ありがとうございました^^

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 旅行 | 21:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!旅先での朝ごはんはおいしい!普段は朝食抜きの
我が家もしっかりいただきます。

パパさんも涼太くんもカートで熱く燃えたのね!
運転する姿も決まってるわ~!

ボール遊びの写ってるボール、でかくない???
ぶん太くんも遊びたかったよね~。でもちょっと
でかすぎかも(笑

楽しいご旅行でいい思い出になりましたね~。
ワインもゲットしたことだし~!よかったですね!

| もび | 2009/11/15 17:28 | URL | ≫ EDIT

旅先の朝ごはんは、ほんとに普段の夕飯ってくらい食べますよね!!
なんでこんなに美味しいのかしら??
前日の溶岩焼きもかなりうらやましいです~~~!!
私もお泊りで旅行した~~い!!

| karu | 2009/11/15 17:31 | URL |

もびさん♪

私も普段朝食はそんなにたくさん食べれないのですが
旅先ではおかわりしてしまう~(*^_^*)
ご飯が進むおかずが多いからかしら!?
不思議ですよね^^

我が家の男子達は楽しそうでしたよ~!
今回の旅で1番楽しかったと思っているはず!
2人ともまた行くと言っているんですよ…e-263
(また付き合わされる…^^;)

このボール大きいですよね!
バランスボールみたい感じでしたよ^^
ボール好きなぶん太でも これは大き過ぎて転がせないわね(笑)

| ぶん太ママ | 2009/11/16 09:47 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

ホント!旅先の朝食は美味しいですよね!
ご飯が進むおかずが多いからかな~!?
ついついおかわりしてしまうのよね^^

溶岩焼きも美味しかったですよ~♪
旅行は楽しい~v-343
美味しいものが食べれるし!綺麗な景色を見ながらお散歩出来ますもんね^^
私もまた何処か行きたいです☆
次は温泉がいいな~(笑)

| ぶん太ママ | 2009/11/16 09:57 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん食後の散歩、空気も美味しいしすぐにお腹が
空いて来たのでは(^^)
落ち葉の上をのんびりと散策楽しいね♪
涼太君、何を探しているのかな~ドングリ?自然がいっぱいの
中、気持ちいいね~

安曇野でもワインを試飲ですね(^^)
やはりママさんはワイン大好きなんですね、もうしばらくお待ちして
くださいね・・・・
ババさん、涼太君はゴーカートを楽しみ素敵な記念旅行をぶん太
ちゃんも共々楽しめてよかったですね♪
やはりわんこと一緒の旅行が一番ですが、中にはわんこが入れない
施設、お寺等がありますから事前にチェックしないとね・・・・・・
皆さん~お疲れ様でした!


| momo | 2009/11/16 10:49 | URL |

ママさん分かりますよ!
なぜか食べすぎちゃうんですよね。
私もです。
涼太くんのコマ、できたかな?
ぶん太くんにとられちゃいそうv-290
仲良く遊んでね(^O^)
 
公園でのボール、超大きく見えるのは錯覚??
それにしてもママさんお酒強いんですね。

| ミーコ | 2009/11/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

あらっ^^ママさんよくお分かりで~♪
たくさんご飯を食べたのに食後のお散歩のおかげで
すぐに小腹が空いてきました(笑)
涼太はどんぐり拾いに励んでいましたよ^^
帰って来てから早速コマを作っていました☆
自然と触れ合うって大切なことですね(*^^)v

はい^^安曇野でも試飲して来ましたv-290
試飲は重要です(笑)
我が家の男子達はカートに乗って大興奮でしたよ!!
また乗りに行くと今から張り切っています^^;
すごく楽しかったようですね^^

そうなんですよ~!お寺はわんこNGの所が多いですよね!
京都へ行ってみたいと思うのですが…
やっぱり事前に調べて…じゃないといけませんね(T_T)

| ぶん太ママ | 2009/11/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ね~っ^^旅先の朝ご飯はついつい食べ過ぎちゃうのよね!!
普段そんなに食べないのに(>_<)
不思議ですよね!
コマは完成しましたよ~☆
毎日楽しく遊んでいます^^
ぶん太に噛んで壊されないように気をつけなくちゃv-356
(噛み心地が良さそうですもんね^_^;)

ボールはデカイです^^
ぶん太には転がせないだろうな~e-263
あらっ!私そんなに強くないのよ~v-272(本当よ!)

| ぶん太ママ | 2009/11/16 11:50 | URL | ≫ EDIT

楽しい旅でしたね~。
ママさんはワイン通なんですね~。
たくさん遊んで、ごはんがおいしいのも当然です(笑)
ぶん太くんはどこへ行ってもおりこうさんにできてえらいですな。
いろんなところに連れてってもらえて大満足だったでしょうね。
思い出もたくさんできましたね。

| Rac209 | 2009/11/17 21:27 | URL |

Rac209さん♪

いえいえv-422通とかじゃないのよ~!!
ただアルコールの中でもワインが1番好きなだけなの^^
旅先のご飯は本当に美味しですよね♪
いっぱい食べて遊んで^^楽しい旅行でしたv-290
素敵な思い出もたくさんでき良かったです☆
また何処か行きたいな~♪

ぶん太さん…写真では大人しく見えるけど…
苦手なわんこに会ったらワンワン!うるさいのよ~!!
いつか本当の姿を見てやって下さい(笑)

| ぶん太ママ | 2009/11/18 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/383-a1e21557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

