PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日旅行♪②

前回の続きです♪
(またまた写真が多いです^^;)

スイス村ワイナリーを見学した後は^^

ホテル
今回お泊りしたホテル フェニックスウィングさんへ向かいましたよ~車

散歩
可愛いコテージがたくさん並んでいます♪

そしてお部屋はとってもお洒落~♪

お部屋
全室に薪ストーブがついているんですよ!!!
(床暖も!!)
寒がりな母さんも快適に過ごせますふふっ

お部屋
リビングの隣にはダイニング!
そして2階には洋室・和室2部屋も寝室がありました!
広~い♪

夕食の時間まで父さんは ストーブに薪を入れて楽しみ♪
ぶん太さんはポカポカ暖かいお部屋で寛いでいました♪

寛ぎ
薪ストーブっていいな~キラ
我が家にも欲しいな~!!
父さん リフォームお願いします!!!


さて!お楽しみの夕食の時間です!

この日いただいた夕食は信州和牛溶岩焼きコースですステーキ

ご飯 ご飯 ご飯

ご飯 ご飯 お塩
富士山の溶岩プレートでジューーッと焼いてお塩につけていただきました^^
美味しかった~~~にこ

今回は記念日旅行ということなので ぶん太さんにも美味しい夕食を
お願いしてありますよ^^

ぶん太ご飯
牛肉とさつまいもと人参が入ったご飯ですニンジン
ケーキもついていましたよ~^^
良かったね!

おかわり
もちろん一気に完食!!!
鼻にクリームが付いてるけどね(笑)

おやすみ
記念日旅行1日目はさわび畑でたくさん歩いて!美味しい夕食を食べて!飲んで(母さん)
大満足な1日になりました~^^

次は2日目の出来事です!
またまた次回へ続く~GOOD

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 旅行 | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なところにお泊りだったのね~。
コテージって気が楽だし、別荘気分も味わえるし
いいですよね!
薪ストーブですって!テレビでしか見たことない!
いいなあ。雰囲気ありますねえ。
ぶん太くんにも牛肉にケーキまで!
ぶん太くんの寝顔見てると大満足だってわかるわ~。

| もび | 2009/11/12 17:43 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

私も薪ストーブを見たのは何処かのお店かテレビくらい!(笑)
初薪ストーブ体験でしたよ~♪
ポカポカ暖かかったです!!
我が家にもつけて欲しくなりましたv-290
そうなの!コテージって別荘気分を味わえますよね^^
だから 旅行に行くたび別荘が欲しくなる!!!
宝くじでも当たらないかな~!?
夢ですね(笑)
今回はぶん太にも美味しいご飯を作ってもらいましたよ~v-343
ご飯もケーキも残すことなく一気に食べてしまいました^^
食いしん坊だわv-291

| ぶん太ママ | 2009/11/13 10:16 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。
こーんなお家に住んでみたーい。
たくさん歩いて、うまうま食べて、ぬくぬくなお部屋で
とっても幸せそうな寝顔ですね。
 
鼻にクリームはご愛敬e-257

| ミーコ | 2009/11/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

結婚12周年、おめでとうございます。
楽しい旅行とおいしいごはんとステキな記念日ですね~。
うらやましいばかりです。
ぶん太くんもおいしいごはんがもらえたみたいでよかったね(笑)しかも、デザート付きとは。
鼻に付いたクリームがかわいいですな(笑)

| Rac209 | 2009/11/13 23:46 | URL |

ぶん太ままさん、素敵な御部屋ですね♪
薪ストーブなんて憧れですが、薪を備蓄するのって大変です
からね、パパさんがストーブに薪を楽しそうに入れている姿
分かるような気がしますよ♪
あの何とも言えない炎が、これまた良いんですよね♪
ママさん宅でも、パパさんにリフォームお願いですね(^^)

素敵な食事(゚д゚)ウマーソ~ぶん太ちゃんも、特別料理で大満足ですね♪
ご家族での楽しいひと時、羨ましいな~・・・・
この場所、ぶん太家の別荘なんてアップしても分からないね♪

| momo | 2009/11/14 07:51 | URL |

ミーコさん♪

私もこんな素敵なお家に住んでみたいです^^
お洒落ですもんね~♪
宝くじでも当たらないかしら(笑)

美味しいご飯を食べて暖かいお部屋で寛げれば
人もわんこもハッピーな気分になりますよねv-290
ぶん太さん 気持ち良さそうに眠っていました^^
また行きたいな~v-343

| ぶん太ママ | 2009/11/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ありがとうございます^^
美味しいご飯を食べて素敵なお部屋で寛いで
楽しい記念日旅行を過ごして来ましたよ~v-343
なにより ぶん太と一緒に過ごせたことが1番嬉しかったです^^
(ぶん太は毎年記念日ディナーはお留守番なの^^;)

美味しそうなケーキでしたよv-353
ぶん太さん2口ほどで食べてしまいました^^;
美味しかったのでしょうね♪

| ぶん太ママ | 2009/11/14 11:31 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

薪ストーブは憧れですよね!
でも薪割りなどは大変そう~v-356
だけどあの温かさはたまりませんよね^^
我が家にも欲しくなりました☆
父さん 真面目にリフォームしてくれないかな~!?(笑)

ご飯はとっても美味しかったですよ~(^-^)
ぶん太も美味しいご飯とケーキを食べてハッピーだったでしょうねv-343
また行きたいな~^^

ママさ~んメール!ちゃんと届きましたよ^^
ありがとうございました♪

| ぶん太ママ | 2009/11/14 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぶん太くんみんなで旅行にお出かけでいいですね。。。v-10うらやましい最近までママチンは風邪をひいていて
ダウンしていたから。。。今は元気になったけどね。。。
薪スト~ブいいな暖かいだろうなv-34
ぶん太くんもv-271美味しいもの食べれてご満足だね。。。

| イナ&フェアリーママ | 2009/11/17 10:00 | URL |

イナママさん♪

あららっv-356ママさん風邪引いてたのね!!
辛かったでしょ!!
良くなってよかったですね^^
いろんな風邪が流行っているから暖かくして過ごしね!

薪ストーブは暖かかったですよ~♪
我が家にも欲しくなりました!
旅行は楽しいですよね^^
また何処か行きたいな~v-343

| ぶん太ママ | 2009/11/17 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/382-c994f8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT