PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩&シャンプー♪

水曜日はのんびりお昼のお散歩を楽しんで来ましたよ~!

お散歩
お天気は良かったけど 風が冷たかったです(>_<)

そしてこの日は 久々にシャンプーしてみました!
最後にシャンプーしたのは確か9月末…
どおりで臭いわけだ~(笑)
綺麗に洗ってあげました^^

シャンプー
真っ白フワフワになりましたよ~GOOD
いい香りです♪

お疲れ
お散歩&シャンプーで疲れたぶん太さん!
ポカポカ暖かいお部屋で爆睡ですアップロードファイル
お疲れ様でした^^

☆おまけ☆

今日はぶん太さんのお肉が届きました骨

お肉
馬肉パランコミンチ・馬レバー入り馬肉パランコミンチ・牛モモスライス・ターキー
鶏ムネ・ラム肉です。
今日は何を作ろうかな~!?^^

≪お知らせ≫
土日はバタバタしそうなので 今回コメント欄は閉じますね^^
皆様も楽しい週末をお過ごし下さい!

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| お散歩 | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT