PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった~!

昨日・一昨日は全国的に冷え込んだようですね!
今秋1番の冷え込みだったとか・・・^^;
一昨日はぶん太家のお庭にもうっすらと白いものが積もりましたアップロードファイル

雪?
寒いわけだ~(>_<)
冷え症の母さんには辛い季節です。
体を冷やさないよにしよう!

さてさて!
昨日は久しぶりにぶん太のおやつを買いにペットショップに行ってみました。
最近のわんこのおやつはすごいですね~。
バームクーヘン・たい焼き・パン・おでん・ワッフルなど美味しそうなものが沢山ありました。
おでんには驚いたな~^^

ちよっと面白かったのでぶん太にはたい焼きとワッフルを買ってみました。

おやつ
チーズ味です^^

そしてもう1つ!
店長さんがおまけにバームクーヘンを下さいました!
ありがとうございました^^

おまけ
良かったね~ぶん太♪

そしてそしてもう1つ!
父さんがど~~しても欲しいと駄々をこねるので…^^;
こんなものを買ってみました苦笑い

まゆげ
変身まゆげ!

早速貼ってみた…


あははっぷぷ


眉毛
家族全員大笑い~笑い。
笑い過ぎてお腹が痛くなりました~(笑)

眉毛
ごめんよ!笑
次はどれを貼ろうかな~!?^^

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 10:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですね。。。☆

そちらは雪が~~~v-276降ったんですね。。。
でもぶん太くんは案外v-276大好きだったりして。。。。こちらイナ家はまだv-276は降っていませんが。。。朝はめっきり寒~~い私の嫌な季節に~~★
そんなとき私は朝にトウモロコシ茶を飲んでv-273
あったまっております。。。
ぶん太くんたくさんのおやつゲットやったね。。。。
変身まゆげしってる~~~★
変身したぶん太くんも素敵ですよ~~~v-10

| イナ&フェアリーママ | 2009/11/04 12:12 | URL |

v-276こちらも昨日の朝、うっすらと降りましたよ
寒かったですね。
ぶん太くん、笑われちゃったの??
おちゃめなお顔たまりませんねe-454
でもおやついっぱい買ってもらったから少し我慢だねe-426
 
うん。まゆげ、結構似合ってるよ!(*^^)v

| ミーコ | 2009/11/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

本当に寒かったですね~。
ぶん太くんの方は雪まで降ったのね。
これからの寒い季節は冷え症のママさんはつらいわねえ。
ぶん太くんに暖めてもらってください。

おおおおおお!
ぶん太くんに太い眉毛が!
貼られてそのままできょとんとしているぶん太くんが
かわいいやらおかしいやら!
おいしいおやつをいっぱい買ってもらったからここは
我慢だわね。

| もび | 2009/11/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

寒かったですね~!!
嫌な季節になりました^^;
こんな季節は暖かい飲み物で体を温めなきゃね♪
ぶん太は早く雪遊びがしたいだろうな~v-290
今年も沢山雪の上を駆け回ると思います☆

最近のわんこのおやつはすごい!!
ビックリしちゃいます!!
変身まゆげ 是非イナくんもゲットして来てねe-287
笑えますよ~(笑)

| ぶん太ママ | 2009/11/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ミーコさんの所も積りましたか!!
一昨日の朝は本当に寒かったですよね…(>_<)
急いでヒーターと電気毛布を出しましたよ~(笑)
寒いのは苦手ですv-292

変身まゆげを貼ったぶん太の顔は笑えました^^
結構似合ってますよね(笑)
まだ色んな形のまゆげがあるから また貼ってみたいと思いますv-353
また笑いそう(^○^)

| ぶん太ママ | 2009/11/05 09:36 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

寒くなりましたよねv-293
急いでヒーターと電気毛布を出しましたよ~v-356
これで少しは快適に過ごせます♪
それにしても嫌な季節だわ~~~(>_<)
手足が冷たい…

そうなのよ~^^少しは嫌がればいいのに!
ずっときょとんとしてるから余計に笑えました(笑)
次はどの形にしようかな~!?^^
最近のわんこグッズ&おやつはいろんなものがあるんですね~!
ずごいわ~!!

| ぶん太ママ | 2009/11/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、ホント寒くなりましたね!
うっすらと白いものが積もったんですね、もう少しすると
雪も寝雪になるんでしょおね♪
ママさんも寒さ対策をしっかりして散歩に出かけてください
よ♪

わんこのおやつ、今は色んなものがありますが、おでんも~
手を変え品を変えますね・・・・
パパさん、おちゃめですね、ぶん太君眉をつけるだけでこんな
にも変身するなんて、これは良いな~
イタヅラ心で、涼太君に付けても面白いよ♪

| momo | 2009/11/05 20:17 | URL |

momoちゃんママさん♪

急に寒くなりましたよね!!
急いでヒーターを出しましたよ~~v-356
これからまた一段と冷え込むのでしょうねv-292
ママさんもmomoちゃんも暖かくして過ごしてね!

そうなの~最近のわんこのおやつはすごいですね!!!
ビックリするようなものばかり!!
驚きました~v-290

あははっ^^ホントだ~!!
涼太につけても面白いかも♪
早速今晩 つけてみようと思います(笑)

| ぶん太ママ | 2009/11/06 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/379-fcc9e6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

