PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキー作り♪

長引いた風邪もようやく良くなり 今日は元気に登校して行きました!
本当にしつこい風邪でした…苦笑い
更新をお休みしている間も遊びに来て下さった方!
お見舞いのメッセージを送って下さったお友達の皆様!
ご心配をおかけしました!
ありがとうございました!!

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

今日の富山は朝から雨が降っています。
涼太が登校したら久しぶりにぶん太とのんびりお散歩しようと思っていたのに残念です!
仕方がないので 今日はぶん太のクッキー作りに励むことにしましたよjumee☆SaturdayNightFeverL

今日作ったクッキーは!

クッキー
かぼちゃクッキーとおさかなクッキーです!
≪かぼちゃクッキー≫
かぼちゃ・薄力粉・全粒粉・すりゴマ・ヨーグルト・ハチミツが入っています。
≪おさかなクッキー≫
煮干し粉(塩分少なめの!)・薄力粉・全粒粉・すりゴマ・青のりが入っています。

かぼちゃクッキー
おさかなクッキー
ああっ絵文字名を入力してください全粒粉入れすぎた…汗
おさかなクッキーは魚の型で作ってみました♪
分かるかな~??^^

では早速ぶん太さんに味見してもらいましょう^^

試食
全粒粉がたっぷり入ったクッキーはどうですか??

美味しかったかな?
美味しいと言っております!(多分…^^;)

☆おまけ☆

食べました貯めました(笑)
そしてやっと交換して来ました~~☆

リラックマ
ローソンのリラックマフェアでGETしたリラックマスープマグです♪
大切に使おう~アップロードファイル

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 手作りご飯&おやつ | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京も今日は雨です。しかも寒いっ!
散歩もできず、まろんに何度もボール投げさせられて
います。

涼太くん、治ってよかったですね。
熱が出ると体もだるくなるし、体力も奪われるし
心配でしたね。

ぶん太くんはまたまたおいしいクッキーを焼いてもらったのね。すりごま入りか~。セサミンだわ。
健康にも美容にもいいのよね!

ああ、リラックマのスープマグ!
やりましたね~!
かわいいなあ。使うのもったいないみたいだわあ。

| もび | 2009/10/26 15:09 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、待ってましたよ♪
そして、風邪全快で涼太君も登校でき良かったですね♪
その間の看病お疲れ様です、こちらも朝から冷たい雨が降り続き、凄く
寒いで~す(--)

ぶん太ちゃん、ママのクッキーは絶品で満足ですね♪
舌舐めずりしている姿は、満足満足ですよね、ぶん太ちゃんは
美味しい手作りクッキーを、ましてゴマ入りなんて健康的でいいですね♪

あぁぁままさん、折角ですから家族分そろえなくちゃ~♪

| momo | 2009/10/26 19:59 | URL |

おお!!
すごいですね~
色々な種類のクッキー♪
私もシュシュのクッキー作らないといけないんだけど…
現在放置していますε-(;ーωーA フゥ…
明日は作ろうかなあ…
ぶん太君美味しいクッキーよかったね♪

| karu | 2009/10/26 20:49 | URL |

もびさん♪

昨日は関東も雨だったのね!
雨が降っているとお散歩にも行けないし人もわんこも退屈よね!
ふふっ^^まろんちゃんボール遊びでストレス発散ね(笑)

先週は本当に忙しかったですv-292
全然熱が下がらないんだもん…
咳も酷かった…
元気になってくれて良かったです^^
ご心配をおかけしました!
ありがとうございました!

セサミン&全粒粉たっぷりクッキーを作りましたv-290
とっても粒々・プチプチです(笑)
スープマグ!可愛いですよね♪
涼太と一緒に使おうと思います!
父さんのは…無しです!無し!^^

| ぶん太ママ | 2009/10/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

やっと治りました~^^
そして今日も元気に登校して行きましたよ☆
先週はバタバタ忙しかったです!!
でも本当に治って良かった~v-290
いろいろご心配をおかけしました!
ありがとうございます^^

久しぶりに自分の時間が取れたのでクッキー作りに
励んでみましたよ~♪
セサミン&全粒粉たっぷりクッキーになりました^^
たくさんゴマを食べて健康でいてもらわなくちゃねv-353

スープマグ!1つ足りませんよね~^^;
父さんのは…諦めてもらいましょう(笑)

| ぶん太ママ | 2009/10/27 10:19 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

いつも適当に材料を入れているから…^^;
全粒粉たっぷりクッキーになってしまいました~v-12
見た目も食感も粒々ですe-263
karuさんのように上手に作ってみたいな~v-343
karuさん是非レシピをお願いします^^

今日はkaruさん クッキー作りに励んでいるのかな!?
いつも美味しくって綺麗なクッキーを食べれるシュシュくんは
幸せ者ね~♪
私もシュシュくん家の子になりたいわ(笑)

| ぶん太ママ | 2009/10/27 10:26 | URL | ≫ EDIT

涼太くん、復活おめでとーございます。
そしてママさんお疲れサマでした。
でも、新型…とかこれからの季節、心配ですね。
ママさんもパパさんも気をつけてくださいね。
 
クッキー、毎度のことながらおいしそう。
ぶん太くんもうれしそうに食べてるし^m^
私も挑戦してみようと思ってるんですが、なかなか・・・(汗
ぶん太くんは幸せだなぁ~

| ミーコ | 2009/10/27 15:38 | URL | ≫ EDIT

良かったですね・・・

涼太君も無事に治ったようで。。。よかったですね・・・v-221
クッキーおいしそう。。。おいらも食べたいな~~~と
イナが横で言っております。。。v-10
イナ家にもいい匂いがぷんぷんしてくる感じです。。。v-10
ぶん太くん美味しそうなお顔にポチ☆

| イナ&フェアリーママ | 2009/10/27 20:28 | URL |

よかったですね~、涼太くん。
風邪が良くなって。
おいしそうなクッキー!
私もたまには作ってあげようかな・・・と、思ってるんですけどね、なかなか・・・。
ぶん太くん、きっとおいしいって言ってますよ。

| Rac209 | 2009/10/27 23:52 | URL |

ミーコさん♪

ご心配をおかけしました!
ありがとうございます!
そうなのよね~今は新型…が流行っているから心配…
ちょっと熱が出ただけでもすぐに新型??って疑っちゃうのよねe-330
ミーコさんも気をつけて下さいね!!

クッキーは…毎回目分量で作っているから綺麗に作れないの…v-292
いい加減レシピってものを作らないとな~e-263
是非 ミーコさんも作って下さい!
そして私にレシピを教えて下さ~い!!^^

| ぶん太ママ | 2009/10/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

やっと治ってくれましたよ~^^
1週間大変でした~e-330
ご心配をおかけしました!!
ありがとうございます!!

イナくん家が近かったら持って行くのに~~(笑)
でも大丈夫♪きっと優しいママさんが作ってくれるわよ^^
美味しいクッキーを作ってもらおうねv-10
いつもポチッとありがとうございます~♪

| ぶん太ママ | 2009/10/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

本当にしつこい風邪でした!
薬が全然効かなくて何度病院へ行ったことやらe-330
忙しい1週間でした…
ご心配をおかけしましてすみません!
ありがとうございます。

私も久々に作ってみました♪
でも とっても粒々なクッキーになっちゃった~e-263
Rac209さん!美味しいクッキーのレシピを教えて下さ~い!!!^^

| ぶん太ママ | 2009/10/28 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/377-41d3450f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

