PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況(母さんのひとりごと)

この1週間 本当に忙しかったです絵文字名を入力してください
土曜日の晩から上がった熱もようやく今日平熱に戻りました!!

良かった
何度 病院へ行ったことやら…アップロードファイル
長かった…^^;
現在は酷い咳と闘っています!
結局1週間学校に行けませんでした苦笑い

高い熱が続く&咳が酷くなる風邪が流行っているそうです!
今まで以上に 手洗い・うがいを心掛けたいですねグッ
皆さんも気をつけて下さいね~!!

 ☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

更新していない間も遊びに来て下さった皆様!ありがとうございました。
そして なかなか訪問出来なくてすみません!!!
また来週からのんびりですが^^;更新開始したいと思います!
よろしくお願いします^^

そしてそして ぶん太と母さんは^^

ぶん太
毎日 元気いっぱいに過ごしていますよ~笑い。

申し訳ありませんが 今回もコメント欄は閉じますね!
御用の方は←メールフォームからお気軽にどうぞ~^^

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 母さんの日常 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT