PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい&お知らせ

最近 バタバタ過ごしています!!!

土曜日の晩から涼太が風邪でダウン…
38.5度まで熱が上がりました。
次の日の日曜日(休日だけど)かかりつけの小児科に電話し診察してもらいました。
結果は風邪とのこと!
だけど この後も熱は下がらず上がる一方…
39.7度まで上がりました
もしかしてインフルエンザ!?
月曜日もまた病院へ連れて行きました。
今度はインフルエンザの検査をする事に!
結果は…
新型・季節性インフルエンザの感染はなし!
ホッと一安心!
熱は38度台まで下がりましたが その後は全然下がらず!
38度台をキープしています(>_<)
そして 今日になっても下がらないTTTT
なぜだ!?
ついでに咳も酷くなってきましたアップロードファイル
困ったわアップロードファイル

前置きが長くなりましたが^^;
涼太の風邪が治るまで 更新をお休みします!!
復活しましたら また更新&ご訪問を開始しますのでよろしくお願いしますにこ
新型インフルエンザや風邪が流行っていますが 皆様も気をつけて下さいね~jumee☆biceps1


元気だよ
ぶん太は元気ですよん♪

ポチッと応援マウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT