PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス♪

朝から とってもお天気が良かった日曜日♪
今年も綺麗なコスモスを見に夢の平スキー場へ行って来ましたよ~cosmos

コスモス
ゲレンデ一面にコスモスが咲いています☆
まだ満開ではないのですが 綺麗です!

綺麗なコスモスを観賞する前にまずは腹ごしらえですよ絵文字名を入力してください

お昼御飯 お昼御飯 お昼御飯
焼き鳥・イワナの塩焼き・焼きそば・フランクフルト・山菜そば・なめこそばをいただきました笑い。
どれも美味しかった~喜び

おなかが満たされたところで 元気にコスモスウォッチング開始です!

コスモス コスモス コスモス

コスモス コスモス
可愛いコスモスが沢山咲いていました!
母さんは 薄いピンクのコスモスが1番好きだな~アップロードファイル

ぶん太
ぶん太は コスモスより情報収集に夢中でしたけどね(笑)
鼻が花粉まみれになっていましたぷぷ

ぶん太
日曜日は 綺麗なコスモスを見ながら沢山歩いて食べて
楽しい休日を過ごしました~♪
ぶん太も満足そうな笑顔です^^
この笑顔を見れれば それだけで幸せですはあと


台風が近づいているようですね。
大きな被害が出ませんように!!
皆様も気をつけてお過ごし下さいね!!

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 10:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲレンデ一面のコスモス~。
壮観ですね。
お天気もいいし、ぶん太くんもいい笑顔!
抱っこされて持ち上げられると、ぶん太くんは
お手手がいつも広がってません?
なすがままな感じで好きなんです。

イワナの塩焼きがと~っても気になるわ(笑

大きな台風が近づいているからか、今日はスーパーが
とっても混んでました。
みんな二日分買いだめしていたみたい。
ぶん太家のみなさんも気をつけてね!

| もび | 2009/10/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

秋だなぁ~って実感できる景色ですね。
それにお外で食べるといっそう美味しいですね。
 
ぶん太くんもとっても嬉しそうv-290
やっぱり笑顔が一番v-411
v-286楽しそうにしてくれると、こっちも嬉しくなっちゃいますねv-278
  
台風の影響もあってお散歩行けないですね。
大きな被害もなく、通り過ぎていってくれますよーに。

| ミーコ | 2009/10/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、お天気に恵まれて最高ですね♪
尾は長先乱れている場所でのランチは良いですよね、コスモス
は秋!と実感させられる花ですが、広々として気持ち良さそう
ですね。
日曜日なのに、人ひとの混雑もなくゆったりと過ごされ花から
元気をもらいましたね♪
明日は台風接近ですが、コスモス風雨で駄目にならなければ良
いですね♪
ママさん宅も、台風にはじゅうぶん注意してくださいね!

| momo | 2009/10/07 20:00 | URL |

ゲレンデのコスモスですね~。
きれいですね。
すぐにスキーの季節になるんでしょうね。
ぶん太くん、クンクンいいにおいがしたのかな?!
楽しいお散歩でしたね~。

| Rac209 | 2009/10/08 09:24 | URL |

もびさん♪

まろんちゃんの所は台風大丈夫でしたか~??
こちらは朝方 強い風が吹いたくらいで大きな被害は
ありませんでした!!!
そうそう^^私も台風が来る前に買いだめして来ましたよ~v-290
当分食べ物には困らないわ(笑)
小中学校も今日は臨時休校になったんですよ!

あらっ 本当だ~☆
今 過去の(抱っこされてる)写真を見直してみましたが
全部 お手手が広がってましたv-291
ホント!なすがままな感じですね(^○^)

| ぶん太ママ | 2009/10/08 12:04 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ミーコさんの所は台風 大丈夫でしたか~??
こちらは進路が変わってくれたおかげで大きな被害は
ありませんでした!
マイちゃん風の音 怖くなかった~?
ぶん太は少しビビッてましたよv-292

秋はいいですよね♪
景色は綺麗だし^^食べ物は美味しいしね(笑)
(太りそう…^^;)
そうそう☆我が子の楽しそうなお顔はたまりませんよねv-343
幸せな気分になっちゃう♪

| ぶん太ママ | 2009/10/08 12:14 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

日曜日はお天気にも恵まれ家族皆でコスモスウォッチングを
楽しんで来ましたよ~v-343
秋晴れの下で食べるお蕎麦やイワナは美味しかったです^^
(あと ビールがあればもっと最高だったのにな・笑)
ぶん太も沢山歩いて 満足そうなお顔でした^^
秋っていいですね☆

momoちゃん地方は 台風大丈夫でしたか~?
こちらは強い風が吹いたくらいで大きな被害はありませんでした!
現在も まだ強い風が吹いていますよ(>_<)
明日は晴れるといいな~v-278

| ぶん太ママ | 2009/10/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ライアンくん地方は台風大丈夫ですか~?
さっき ニュースを見ていたら現在ライアンくん地方の方へ
向かっていると言っていたので心配しています!
大きな被害がありませんように!!!

コスモス綺麗でしたよ~v-353
ぶん太は↑見ての通り におい探検に夢中でしたけどねe-263
きっと 可愛い女の子のにおいがしたのよ~(笑)
そうですよね~あっという間にスキーの季節になるんでしょうね!

| ぶん太ママ | 2009/10/08 12:30 | URL | ≫ EDIT

素敵~★

コスモス素敵~~~☆
1面とはすごい。。。いろんな色のコスモスv-10
ぶん太くんもなんだかルンルンで嬉しそうね。。。
良かったね。。。素敵な1日だったのね。。。

| イナママ | 2009/10/16 08:31 | URL |

イナママさん♪

コスモス綺麗でしたよ~^^
お天気も良かったし!食べ物も美味しかったしね(笑)
楽しい休日を過ごしましたv-290
ぶん太も楽しそうに歩いていましたよ♪
ニコニコ^^でした☆
また来年もコスモスを見に行きたいと思いますv-343
来年は何を食べようかな~!?^^

| ぶん太ママ | 2009/10/16 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/372-d9abb03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

