PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走って来たよ♪

お天気が良かった木曜日の夕方は公園でお散歩して来ましたよ♪

お散歩
公園でお散歩するのは久しぶり!!
久々に爆走してもらいますか~^^

でもその前に!軽~く準備運動しましょうね!
まずはお散歩ですよ散歩

歩くよ
はいはい!
あっちでクンクン こっちでクンクン大忙しのぶん太さん!
熱心に情報収集していました(笑)

さて!軽く準備運動も済んだことだし!走りますよ~~グー!
大好きなボール投げ開始です♪

さあ!持って来~い!アップロードファイル

走れ
この日も元気に走ります逃げる

飛んで
飛びます!!!

楽しい
何度も嬉しそうにアップロードファイル持って来ました^^
楽しそうに走っている姿は本当に可愛いな^^

もう少し遊んであげたかったけど 夕方のお散歩をするワンコが増えて来たので
この日のボール遊びはこれで終了!!
満足してくれたかな?

勘弁
ありがとう…うわぁ

この日はたくさん歩いて走って!楽しい夕方のお散歩になりました♪
今度はもっといっぱい走ろうね~ぶん太♪

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| お散歩 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

