PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ~♪

ここのところずっとお天気が悪くて お散歩にも行けず…
お出掛けも出来ず…
毎日 ぶん太と一緒にスネテいました~いじけミケムズ

雨…
雨は嫌いです!

そして今日は昨日とうって変わって!

晴れ
お天気がいいです太陽
暖かい!
ぶん太も気持ち良さそうに日向ぼっこを楽しんでいます♪
今日は沢山お散歩出来そうね^^

話は変わりますが^^
8月末に八ヶ岳わんパラ夏休みイベントで撮っていただいたお写真が今日届きましたよ~笑い。

なにかな?
2週間程で送られて来るはずだったのですが 注文が殺到したため遅れたそうです^^

まずはパネル^^

写真
撮っていただいた中で1番お気に入りのお写真です^^

写真
おまけで小さいお写真も付けて下さいました~♪
どの写真も元気に走り回っています!
見ているだけで元気が出ますね^^

写真
宝物が1つ増えました~キラキラ
何処に飾ろうかな~!?

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 旅行 | 14:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶん太くん可愛い―v-10
私またまたぶん太くんに胸キュンしちゃいましたよ。。。
パネル素敵ですね。。。v-25素敵な宝物がまたまた
増えましたね。。。そして写真のほうも楽しく遊んでるぶん太くんですね。。きゃわいい★ぽちv-212

| イナママ | 2009/10/01 14:29 | URL |

ぶん太くん、すーーっごくかわいいe-328
すごーーーい。
いい写真ですねe-454
やっぱりプロは違いますね。ステキです。
 
今日はこちらもよい天気です。
お昼寝も気持ちよさそうe-261
 

| ミーコ | 2009/10/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

こちらもやっと今日は晴れました。
洗濯物も片付いてすっきり~!
ぶん太くんも気持ちよさそうに昼寝してるなあ。
癒されるわ~。

そのパネルの写真、最高ですね!
プロのモデルさんみたいよ。
小さい方の走ってる写真もすごい躍動感です~。
ほんと宝物ですね!

| もび | 2009/10/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

すごーい!素敵!!!!
モデル顔なぶん太くん、カッコイイねー。
嬉しそうな顔してるぅぅ~
カメラマンさんもプロですねぇー
どうやってこんな可愛い表情を引きだしたのでしょう。。
知りたーい!

パネル、お家のどこに飾るのかなぁー。
見てるとこちらまで笑顔になっちゃいますね☆

| ぶんたまんぞう | 2009/10/02 00:47 | URL |

ぶん太ままさん、こちらは雨で秋の長雨に突入で~す、ホントつまらないな~と
言う感じがします。
ぶん太家では、旅の思いで゜の写真が届き晴れ晴れですね♪
大きなパネルにお気に入りの写真が・・・・ぶん太ちゃん素敵な絵画をしていて、
とっても素敵です!
小いさな写真も、付けてくれるなんて心遣いが嬉しいですね、ぶん太ちゃんが
楽しく駆け回っている姿、最高!
低空飛行していますよね♪
流石プロのカメラマンだな~と思います、また一つ宝物が増えましたね♪

| momo | 2009/10/02 10:53 | URL |

イナママさん♪

お褒めのお言葉ありがとうございますv-290
想像していたパネルより大きかったのでビックリしました^^
でも お気に入りの写真なので現在何処に飾ろうか!?
父さんと一緒に考えていますv-343
(やっぱりリビングがいいかな~!?)
本当に素敵な宝物が増えました~☆
大切にしよう!!
いつもポチッと応援ありがとうございます♪

| ぶん太ママ | 2009/10/02 11:05 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ありがとうございます^^
そうですよね!プロは違いますよね~v-353
綺麗な写真でしたよ~!!
何処に飾ろうか!?現在検討しています^^
1番目立つところがいいかな~(笑)

昨日はお天気良かったですよねv-278
でも 今日はまた雨が降って来ましたよ…
風も強いです!!!
夕方のお散歩は行けないな…(>_<)

| ぶん太ママ | 2009/10/02 11:11 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

プロのモデルさんみたいだなんて~^^嬉しいお言葉です!!!
ありがとうございますv-290
小さい方の写真はどれも元気に走っている姿なので
見ているだけで元気になれそうです♪
素敵な宝物が1つ増えました☆
大切にしなくちゃ♪

昨日はお天気が良かったですよねv-278
私も昨日は洗濯機を何回回したやら(笑)
でも 今日はまた雨が降って来たんですよ…
嫌になっちゃうわ(T_T)

| ぶん太ママ | 2009/10/02 11:19 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ありがとうございます~v-343
普段 プロの方に撮ってもらう機会なんてなかなかないので^^;
ぶん太は緊張するかな~!?と思っていたのですが
意外とリラックスした表情で撮影に挑んでいたので
ビックリしました^^
(私が1番 緊張していたかも!?)
このお写真 本当に嬉しそうな顔をしているので
私は大好きなんですよ☆(←親ばかです・笑)
素敵な写真を撮っていただきましたv-353

写真は何処に飾ろうか?現在悩んでいます^^
やっぱり リビングが1番いいかな~♪

| ぶん太ママ | 2009/10/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

こちらもここのところずっとお天気悪いですよ~v-292
昨日は気持ち良いお天気になったけど 今日はまた雨に…
残念です!!!

楽しみに待っていた写真が届きましたよ♪
夏の思い出が詰まった写真なので 昨日は家族皆で
パネルを囲み大騒ぎしました(笑)
小さい方のお写真は どれも元気に走っている姿なので
元気をもらえます!!
プロのカメラマンさんは(当たり前ですが・笑)本当に綺麗に
撮ってくれますね~☆
感動しました^^
大切にしなくちゃねv-290
何処に飾ろうかな~!?^^

| ぶん太ママ | 2009/10/02 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/369-426444de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

