PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった!

楽しみにしていたSWも あっという間に終わっちゃいました!
お休み前はいろんな所へ行ってやる!!って思っていたけど
TVで渋滞の映像をみたら…ね~っ…アップロードファイル
結局ぶん太家は 近場&お家でのんびり過ごしました^^

連休中の出来事をまとめてアップ~☆

まずは20日!

魚釣り
県内の海で魚釣りを楽しんで来ましたよ釣り
沢山小アジが釣れました!
もちろん この日の晩ご飯は小アジのから揚げ^^とビールアップロードファイル
美味しかったです笑い。

21日!

シャンプー
父さん達にはお庭の除草と整理整頓をお願いして 母さんはぶん太のシャンプーをすることに!
1人でシャンプー・ドライヤー・片付けをするのって大変ね苦笑い
いつもはシャンプー・ドライヤーは父さん。
片付けは母さんなの。

クタクタになりましたがああん…。
でも フワフワになったぶん太を見たら癒された~(笑)

22・23日!

2日間とも雨が降ったり曇ったりスッキリしないお天気になっちゃいました(;一_一)
ショック…

退屈
仕方がないので お部屋の片づけ・クローゼットの中の整理整頓・衣替えに励みましたよ~グー!
普段なかなか出来ないお家の片付けが出来てスッキリした~^^
でも 何処か行きたかったな…いじけミケムズ

10月にもまた連休がある!!!
今度こそ出掛けるぞ~~~~jumee☆SaturdayNightFeverL

みなさんは どんな連休を過ごしましたか~??^^


ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 13:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶん太くんのんびりのシルバーウィークだったのねv-10イナ家も22日にフェアリーに会いに行ってからは。。パパチンは翌日からお仕事だったので。。。イナと通常の日々になりました。。。v-22ぶん太くん綺麗になったのね☆
スッキリさんになったね。。。そうですね。。。イナ家も10月の連休はどこかに行きたいな~~~★

| イナママ | 2009/09/24 16:28 | URL |

ぶん太くん一家は釣りに行ったのね。
小アジ、おいしいですよね~。
ちゃんと食べられる物が釣れるっていいな。
うちのだんなは以前釣りに行って、釣れたのはウミヘビ
だけでした。。。

そうそう!シャンプードライってけっこう疲れる。
でも、ふわふわになると報われますよね。

お出かけは次の連休ですね!

| もび | 2009/09/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

連休だから何処かへ行きたかったけど…
渋滞が苦手なの~e-263
(ついでに人混みも…^^;)
また 次の機会にお出掛けしたいと思いますv-343
10月の連休!お休みがとれるといいな~^^

イナくん家のSWはフェアリーちゃんに会えてハッピーな
お休みになりましたね♪
沢山撫で撫でして来たのかなv-290

| ぶん太ママ | 2009/09/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうなの~小アジは美味しいですよね♪
この日は珍しく沢山釣れたんですよ~!!!
晩ご飯のおかずが1品増えてラッキーでしたv-290
パパさん ウミヘビを釣ったのね^^
ビックリされたでしょう!!!

シャンプー!頑張りましたよe-271
フワフワ・いい香りになったぶん太を見て報われました^^

10月にも連休がありますよね♪
お休みがとれるといいなv-291
何処か楽しい所へ行きたいです☆

| ぶん太ママ | 2009/09/25 12:58 | URL | ≫ EDIT

お休みあっという間に終わっちゃいましたね。
ウチも後半は雨でお出掛けできませんでしたe-330
いつものことですが家でまったりでした。
 
シャンプー疲れますね。(ワンコも人間も)
でもフワフワわんこは気持ちイイe-456

| ミーコ | 2009/09/25 17:06 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

シルバーウィーク後半はお天気悪かったですよねv-292
連休は何処へ行っても混んでるし…
お家でまったり過ごすのが1番快適かもしれませんねv-290
我が家も↑見ての通り釣り以外はお家に引きこもっていました(笑)

そうなのよ~!シャンプーは人もわんこも疲れるのよねe-263
腰が痛くなっちゃう(;一_一)
でも綺麗になった我が子に頬ずりと報われますよね♪

| ぶん太ママ | 2009/09/25 17:18 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、シルバーウイーク我が家もどこにも出かけは
しませんでしたよ(--)
のんびりと過ごしましたが、混雑に遭遇することわかっていますか
らね(負け惜しみ)
小アジのから揚げにビールですか(^^)これは最高!
小アジを見つめているぶん太ちゃん「何~」と言う顔ですが
怖がらなかったんですか?
ピクピク動いているとmomoなんかは絶対にビビってしまいそうです(^^)

シャンプーで綺麗になり気持ちもよかったようですね、良い表情してま
すもの、ん~さっぱりしたな~と♪
ママさん、腰だけは気を付けてくださいよ!

| momo | 2009/09/26 09:09 | URL |

momoちゃんママさん♪

そうそう!連休は何処へ行っても混んでますもんね!
こんな時はお家でのんびり過ごすのが1番♪
お家の片付けも出来たし 充実した連休になりました^^
(↑私も負け惜しみです・笑)

小アジのから揚げとビールは最高でしたよv-343
美味しかった~☆
ぶん太もピクピク動く小アジにビビッてましたよ!!!
小さい魚なのにね(笑)
無理やり近づけて撮影しました^^

そうなんですよね!シャンプーすると腰にくる…
ママさん お互い気をつけましょうねv-290

| ぶん太ママ | 2009/09/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

引きこもりで終了したSWでした(涙)。
毎日渋滞情報見ながら「今日もどこへも行けないねー」って。

でも、、、ママさんはきちんと整理整頓お片づけしてエライ!
私なんて、、、ほんとになーーーんにもしませんでしたよ。。
ママさんの爪の垢、頂かなくちゃ。。。

小あじのから揚げ・・・ヨダレが~!!
釣りたて、揚げたて、美味しいに決まってますよねー!

ふわふわぶん太くん、カッコイイ♪♪
あ、お手手、良くなってますね?!
ママさんの愛情シャンプーのおかげだね♪♪

| ぶんたまんぞう | 2009/09/28 00:34 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

私も引きこもりで終了してしまいました~v-290
どうせ何処へ行っても混んでるしね^^
何もしないで過ごすのも退屈だったのでクローゼットの
整理整頓に励みましたよ~♪
おかげでクローゼットの中はスッキリしました!
空いたスペースには…新しいお洋服を入れてもらいましょうv-343
(父さん 頼んだぞ!!)

そうなんです!!何年も治らなかったぶん太のお手手!!
真っ白になったんですよ!!!
奇跡ですv-353
また 悪化しないようにいつも通りケアーしてあげたいと思っています。
ママさん いつもご心配下さりありがとうございます^^
本当に励みになりますよ~(^-^)

| ぶん太ママ | 2009/09/28 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/368-505c17f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

