PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフレッシュ~♪

日曜日の夕方は県内にある小境海岸でのんびりお散歩して来ましたよにこ

お散歩
ぶん太も嬉しそうなお顔です^^

お散歩
さあ!ぶん太さん!沢山遊びますよ~♪

お散歩
ね~っ^^
綺麗な海水浴場だよね~☆

でもね!お願いだから泳がないでね^_^;
だって これからシャンプーするの大変なんだもん・・・ブツブツいじけミケムズ

お散歩
ごめんよアップロードファイル

そういえば 今年は1度も泳ぎに行けなかったね…
7月から8月の前半は ずっとスッキリしないお天気が続いていたし…アップロードファイル
8月後半はお天気は良かったけど 父さんのお仕事が忙しくって
全然お出掛け出来なかったもんね^_^;
来年は沢山泳ぎに行きたいね♪

お散歩
昨日は特別何をするでもなくのんびり歩いて^^ボーッと海を見つめて
リフレッシュして帰って来ました笑い。
楽しかったです☆

お散歩
ぶん太も満足そうなお顔ですね^^

もうすぐシルバーウィークだ~♪
皆さん 何処かへお出掛けされるのかな??
ぶん太家もそろそろ予定を立てなくっちゃ!!
何処へ行こうかしら~!?jumee☆think1


☆おまけ☆

お薬
毎月12日はぶん太のフィラリアデー☆
今月も忘れずにあげることが出来ましたほっ…

ポチッと応援マウス(左クリック)よろしくお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 11:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶん太くんリフレッシュですね、、、v-10
今日も素敵ですね。。。v-210もお似合いですね。。。v-238
お洋服のブログのページにぶん太くん発見しましたよ~★
こちらはまだ少し暑い日が続いてます。。。v-22
まだ蝉の鳴き声もちらほら。。イナは元気に毎日を過ごしています。。。フェアリーもv-214したら元気で過ごしてるようです。。。シルバーウィークはフェアリー3週間ぶりに
フェアリーの所に行く予定です。。。
その時はイナはお留守番の予定です。。。

| イナママ | 2009/09/14 11:44 | URL |

いいお天気に海!リフレッシュには最高ですね~。
泳げなくても見ているだけで和むから海って不思議です。
今の時期は人も少なくてわんこを連れて海に行くのもいいですね。

フィラリアのお薬、ぶん太くんもしっかり飲んでますね!
偉いわ!今月はバナナに乗ってる!
うちはパンに詰めました。

| もび | 2009/09/14 12:04 | URL | ≫ EDIT

海をバックにぶん太くんいいお顔です。
海が近くにあっていいなぁ~。
ぶん太くんがうらやましい・・・。
でも、泳げなかったんですね。
また来年?!かな(笑)
フィラリア、ワタシも忘れずあげました。
冷奴の残りの豆腐に詰めてひとくち!

| Rac209 | 2009/09/14 17:44 | URL |

わあぁぁぁ真っ青な空に綺麗な海、良いですね♪
こんなにもなぎの海なら、ぶん太ちゃん飛び込みたいですよね。
こんなところを見せられたら、momoも海デビューしなくちゃと考えちゃ
いますが、今度お兄ちゃんにたのんで連れて行ってもらいたいな~と♪
でも、これからの海は「誰もいない海」となりますから浜辺を
走り回るのにはもってこいかもね♪

シルバーウィークですか~予定はありませんよ(--)
のんびりと過ごそうかと思っています!
中日は主人出勤するそうなので・・・・・

| momo | 2009/09/14 19:54 | URL |

イナママさん♪

リフレッシュして来ましたよ~♪
お天気も良かったので気持ち良くお散歩して来ました^^
ママさんの所は暑い日が続いているのねv-278
こちらは朝晩は肌寒いですよ~~v-292
寒がりな私には辛い季節がやって来たって感じですね^_^;

シルバーウィークはフェアリーちゃんに会いにいかれるのね♪
いっぱい撫で撫でして来なくっちゃ!!!
早く会いたいですよね^^

お洋服のブログ!今 見て来ました!!
ママさん 教えて下さりありがとうv-343

| ぶん太ママ | 2009/09/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうなのよね♪海って見ているだけで心が和んじゃうのよね^^
出来ることなら泳がしてあげたかったけど…
帰ってからシャンプーかと思うと…ちょっとね…v-293
また来年 沢山泳ぎに連れて行ってあげようと思います~^^

フィラリアのお薬!忘れずに飲んでますよ~☆
バナナに埋め込めば 喜んで飲んでくれます(笑)
まろんちゃんはパンですかv-353
パンも美味しそうだわ☆
私も食べた~い(^○^)

| ぶん太ママ | 2009/09/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

そうなの~大好きな海が目の前にあるのに泳げなかったの^^;
(だって帰ってからシャンプーするの面倒だったんだもんe-263)
また来年沢山泳ぎに行きたいと思います☆
きっと ぶん太はいつも楽しそうに川で遊んでいるライアンくんのことを
羨ましいと思っていますよv-290

あははっ^^ライアンくんは冷奴に埋め込んでもらったんだ~(笑)
私もいつか豆腐に埋め込んでみようv-291

| ぶん太ママ | 2009/09/15 13:32 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

momoちゃん海デビュー決定ですね^^
大好きなお兄ちゃんと一緒に砂浜で遊んで来て下さ~いv-290
もしかしたらmomoちゃんも砂をホリホリしちゃうかも!?
そうですよね!これからの時期の海はあまり人がいませんもんね^^
momoちゃんが砂浜で遊んでいる姿^^見てみたいです♪
可愛いだろうな~v-343

シルバーウィーク!我が家も今の所は予定無しです(T_T)
父さんがお休みになったら日帰りで何処か行きたいな~☆
でもお家でのんびり過ごすのもいいかも♪

| ぶん太ママ | 2009/09/15 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/364-4a664e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT