PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズプレゼント♪

旅行へ行く前のお話になりますが^^

ブログのお友達の^^イナママさんからサプライズプレゼントをいただきましたよ~♪

プレゼント
可愛いお洋服やおやつがいっぱいですアップロードファイル
イナママさんアップが遅くなりすみませんでした反省

そしてそして母さんにも素敵なプレゼントが!!!

トウモロコシ茶
ママさんお薦めのトウモロコシ茶です。

母さん トウモロコシ茶を見たも飲んだのも今回が初めてだったのjumee☆shy2
香りがとってもいい~^^
トウモロコシ茶って利尿作用があって体にいいようですね^^
美味しかです~♪
ごちそうさまでしたjumee☆thanks4

ありがとうございました
イナママさん この度は母さんとぶん太に素敵なプレゼントをありがとうございましたぺこり
お洋服!大切にしますね☆


☆おまけ☆

先日 父さんがこんなものをいただいて帰って来ました^^

ろくろ倶楽部
自宅で気軽にろくろ体験出来るセットだそうです。
何を作ってもらおうかしら~!?
ビアカップ!?湯呑!?迷うわ~jumee☆think1

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事 | 11:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶん太くんママさんこんにちは。。。v-221
無事につきUPありがとうございました。。。v-22
浴衣大きかったでしたか?v-7
緑のv-335がちょうどよかったからちょっとぶん太君には大きかったかな、、、?ごめんねv-286
トウモロコシ茶どうでしたか?
家も最近作りました。。。HOTで。。。飲んだり冷たくしたりで。。やはり美味しかったし飲むたびに利尿作用効いております。。。☆ぶん太くん気にいってくれたかな?

| イナママ | 2009/09/09 11:46 | URL |

あら~いいわね~~~!サプライズ!
浴衣も!
ぶん太くん、ぜひ着て見せてください。

とうもろこし茶?初めて聞きました。
カフェインは入ってないんだろうな。
寝る前にもいいかもですね。
ぁ、おトイレ行きたくなるか。

自宅でろくろですか。
ぱぱさんの力作が楽しみね。


| もび | 2009/09/09 17:37 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、素敵なサプライズですね♪
トウモロコシ茶何て私も初めて聞きましたが、利尿作用がある
んですね!
どんなお味なのかな~凄く興味があります。
ぶん太ちゃんも色んな物をプレゼントされて良かったですね♪
ビンテージ36番今度はこれを来てアップしてくださいね。

おぉぉぉパパさんろくろを購入ですね、どんな作品が出来るのか楽しみだな~、
所で作った後の焼き釜は・・・・?
それも購入されたんですか、乾燥しただけでは無理ですからね(--)

| momo | 2009/09/10 09:40 | URL |

イナママさん♪

ママさん 素敵なプレゼントをありがとうございましたv-10
浴衣!そんなに大きくなかったですよ~!
緑の方のお洋服はぴったりフィットした感じの着心地☆
浴衣はふわっとした感じで着れて全然違和感ないですよ~♪
またまた可愛いお洋服が増えましたv-290
感謝感謝です^^

トウモロコシ茶も美味しかったです~v-353
初めて飲みましたが 美味しいし何といっても
香りがいいですよね~♪
アイス&ホット両方楽しみましたよ^^
ありがとうございました☆☆

| ぶん太ママ | 2009/09/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

わんこ用の浴衣って可愛いですよね~v-343
一緒にお祭りや花火大会に行きたくなっちゃう♪
来年の夏は可愛い浴衣をフル活用したいと思いますv-290
今から楽しみだわ~~♪♪

トウモロコシ茶 美味しかったですよ♪
カフェインは入ってないと思います^^
そうね^^寝る前に沢山飲んだらおトイレに行きたくなっちゃうかもね(笑)

ふふふっ^^父さんの力作!私も楽しみですv-291
綺麗に出来るといいのだけど…e-263

| ぶん太ママ | 2009/09/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

本当に素敵なサプライズでしたよ~☆☆
私もトウモロコシ茶は初めて拝見しましたv-290
とっても香りが良くって香ばしくって美味しかったですv-343
ぶん太も可愛いお洋服やおやつをいただいてハッピーですね♪
早速 可愛いお洋服を着てお出掛けしなくっちゃ(^u^)

ろくろ!私もどんな作品が出来るか 今から楽しみです☆
まずはビアカップを作ってもらおうかしら~^^
そうそう!このキットについている土は家庭にあるオーブンレンジで
焼成出来る特殊な土みたいです☆
便利ですよねe-420
素敵なカップが出来るといいな~^^

| ぶん太ママ | 2009/09/10 11:08 | URL | ≫ EDIT

トウモロコシ茶って韓国料理のお店で出されますねー。
甘くて香ばしくて美味しいですね~。

↓ワンパラって宿泊施設があったんですか!!
知らなかったーー。実は一度も行ったこと無いです(笑)。
萌木の村。綺麗で素敵な施設ですよねー。私好きなのですが、、、ちょっと値段が高い・・。でもあそこの地ビール、
美味しいんだなぁ~(笑)。飲みました?!
今度八ヶ岳で御一緒出来たらいいですね~♪♪

| ぶんたまんぞう | 2009/09/10 23:49 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

そうなの~!!トウモロコシ茶って韓国料理店で
出されるんですね♪
知らなかった(^^ゞ
いつか機会があったら韓国料理店に行ってみます!!!
トウモロコシ茶を飲みに!(笑)

萌木の村の地ビール…飲まなかったの~v-406
美味しいのね^^
飲みたかったわv-353
そうですね☆いつか八ヶ岳でママさんとぶんちゃんにお会いしたいです☆
もちろんv-275飲み明かしましょうね~e-287

| ぶん太ママ | 2009/09/11 11:21 | URL | ≫ EDIT

すご~いたくさんのプレゼント。
とうもろこし茶って私も韓国で飲みました。
同じかはわからないけど、ほのかなとうもろこしの香りがしました。
ろくろだぁ~これって売ってるのは見たことありますが、買ったことはありません。何ができるかな?!楽しみですね。
↓萌木の村、なつかしいです。
若い頃、何度もドライブに行きました~清里。
む~あん(たぶん)っていうドライフラワーのお店があってそこが好きだったなぁ。なつかしいです。
もうずっと行ってないけどまた行きたいです。
ワンコOKのところも多いんですね。
楽しい旅行でしたね~。

| Rac209 | 2009/09/11 21:35 | URL |

Rac209さん♪

そうそう!ほのかに香るトウモロコシの香が
いいですよね☆
今回 初めていただきましたが とっても美味しかったですv-343
ろうろ!オーブンレンジで焼成出来るって書いてあったけど
大丈夫かしら~!?
ちょっと不安ですが^^;とりあえずビアカップを作って
もらおうと思いますv-290

ドライブで清里に行けるなんて羨ましいですよ~!!
我が家からは遠すぎて…^^;
最近 わんこOKなお店や施設が増えましたよね☆
清里でもわんこ連れの方が多かったです^^

| ぶん太ママ | 2009/09/12 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/363-2bbb98ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT