PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の家族旅行③

さてさて!家族旅行最終日です!
写真が多めなので覚悟して見て下さいね^^

朝食前にまずは 敷地内にある森のドッグランで朝の運動です!

ドッグラン
他には誰もいなかったので 貸し切り状態でしたアップロードファイル
素敵なドッグランでしたよ☆

さあ!お次は お待ちかねの朝食ですよ~目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)

朝食
朝は忘れずにパチリとkissDN撮りました(笑)
朝食もボリューム満点で おなかがいっぱいになりました♪

そしてぶん太さんは…

狙う…
スタッフの方が椅子の上にマットを敷いて下さったので
(ありがとうございました。)
母さん達の朝食を狙う狙う~見つめる見つめる~苦笑い
あげませんでしたけどね(笑)

朝食を食べたら!

八ヶ岳わんパラ夏休みイベント!!
愛犬撮影会
元気いっぱいに走るワンちゃんをプロのカメラマンが撮影します。
ご参加頂いた方にはプロ撮影のインデックス20カット入りを無料でプレゼント!!


というものに参加して来ました!!

撮影
走っている姿とお座りしている姿を撮ってもらいましたよ^^
それとこちらは有料になりますが^^;撮って頂いた中で気に入ったものを1枚引き伸ばして
パネルにしてもらいました。
2週間後に送られてくるそうです!!
楽しみです^^

さて ここからはこのあと観光した所をまとめてアップしますね♪

≪えほん村≫

えほん村
「0才から100才のこどものこころへ」をテーマとした絵本専門図書館だそうです。
子供の頃に読んだ絵本も沢山ありました。

≪ウェスタン牧場≫

ウェスタン牧場
父さんと涼太がどうしても馬に乗りたいというので ウェスタン牧場に行って来ました栗毛馬
涼太は引き馬 父さんは乗馬体験をして来ましたよ!
2人とも楽しそうでした。
母さんとぶん太は見学していました^^

≪コート・ドゥ・ヴェール≫

ウサギ 馬

ご飯 お味噌汁

お昼ご飯を食べましたrice
ぶん太も一緒にね♪
こちらはレストラン・ドッグラン・トレッキングコース・クラフト体験教室などがある
多彩なお店でした。
ぶん太家は あまり時間がなかったのでご飯を食べて!ウサギさんやお馬さんに人参をあげて!
次の目的地へ向かいました…
また次回 ゆっくり見たいな~と思います^^

≪萌木の村≫

萌木の村
沢山歩いて来ましたよ!
ぶん太はカートで…ですけどね(笑)

オルゴール館
オルゴール博物館も見学して来ましたよ。
とても綺麗な音色でした☆
ぶん太は オルゴールの大きな音にちょっとビビッていましたよ^^

この他にも載せたい場所や写真がいろいろあるのですが…
すご~く長くなるので 夏の旅行日記の記録はこれでおしまいにします^^
ぶん太家の長~い旅行日記にお付き合い下さりありがとうございましたアップロードファイル
とても楽しい旅でしたよ~キラキラ
素敵な思い出が出来ました♪
1泊2日じゃ全然足りませんでしたけどね絵文字名を入力してください
来年は2泊するぞ~~グッ


ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 旅行 | 13:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

たくさんv-27
遊んで美味しいそうな朝食v-272
愛犬撮影会もお利口さんにしていたのねv-425
お洋服もお似合いでっすよ。。。v-424
みてて楽しさを頂きましたよ。。。ぽち☆

| イナママ | 2009/09/05 17:01 | URL |

すごーいe-2
たくさん行ってこられたんですね。
 
楽しくて美味しくて、とてもいい思い出になりますね。
ぶん太くんもとっても楽しそうe-2
プロの方に撮ってもらった写真、見てみたいですe-257
きっと素敵な写真でしょうね。

| ミーコ | 2009/09/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、次の日も盛りだくさんですね♪
朝食は、スタッフの粋なはからいはとっても素敵ですよ、それにプロのカメラマン
による撮影なんて最高ですね♪
届いた写真のアップは楽しみだな~♪

パパさん達は乗馬を楽しまれたようですが、怖くなかったのかな~
絵本むらは涼太君のお気に入りの場所になったのは・・・
0才から100才までなら私も平気ですね(^^)
素敵な夏の思い出を沢山作られて、ぶん太家の記録がまた一つ増えましたね♪

| momo | 2009/09/05 19:41 | URL |

愛犬撮影会ですって!
ぶん太くんもいいお顔を撮ってもらったのでしょう。
森のドッグラン、いいですよね!
広くて木陰もあって。

えほん村も萌木の村も我が家は雨で断念したところです。
やっぱりリベンジしなくちゃ。

ぶん太くんはカートで楽ちんでいいわね!
どの写真でも穏やかな表情で満足そう♪

| もび | 2009/09/06 08:57 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
1泊2日の家族旅行!とても楽しかったですよ~v-290
愛犬撮影会もいい記念になりました♪
パネルの到着が楽しみですv-353
もうすぐ5連休がやって来ますね☆
イナ家は何処かへお出掛けするのかな~!?
ぶん太家は…まだ未定ですけど…何処か行きたいですね^^
いつも応援のポチッ!ありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2009/09/08 10:37 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
たくさん遊んで来ましたよ~♪
美味しいものを食べたり・楽しい体験をしたり・お散歩したり^^
満足満足な旅でしたv-10
また行きたいです!!
プロの方に撮っていただいた写真はやっぱり綺麗ですね^^
引き伸ばしてもらったパネルの到着が楽しみですv-343
また到着しましたら こちらでアップしますねv-290

| ぶん太ママ | 2009/09/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!!
朝食の時はスタッフの方がマットを敷いて下さったので
家族4人で楽しく朝食をいただくことが出来ました☆
ぶん太はテーブルの上の果物にくぎづけでしたけどね(笑)
愛犬撮影会もいい記念になりましたよv-290
パネルが到着しましたら すぐにアップしますね^^

乗馬ですよね!始めは怖かったけど時間とともに慣れてきたそうですよ!
(だけど…お尻が痛くなったそうです・笑)
えほん村も懐かしい絵本が沢山あって楽しかったです。
さすが「0才から100才までのこどものこころへ」ですねv-291
楽しい楽しい夏の家族旅行!いい思い出が1つ増えましたv-353

| ぶん太ママ | 2009/09/08 10:54 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!!
そうなの!森のドッグランは素敵ですよね☆
大自然の中で遊んでる~♪って気分になっちゃいましたv-343
愛犬撮影会も楽しかったですよ☆
綺麗な写真をたくさん撮ってもらいましたv-290

そうよ~もびさん!リベンジよ~e-287
いっぱい遊んで来なくっちゃ!!!
次は絶対に晴れるわよ~v-278

ぶん太はカートで観光して来ました^^
カートに乗せている方が引っ張られないので楽なのよ~(笑)

| ぶん太ママ | 2009/09/08 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/362-ea63d15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT