PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行②

今回はお泊りした八ヶ岳わんわんパラダイスの出来事です!

アウトレットを後にして この日お泊りする八ヶ岳わんわんパラダイス
向かいましたよ~車

こちらのホテルにはプチホテルとコテージがあります。
今回ぶん太家はコテージにお泊りすることにしました犬小屋

コテージ
ちょっと古い感じがしましたが^^;
時間とともに気にならなくなりました(笑)

さっさと夕方のお散歩を済ませ…(笑)
この日1番楽しみにしていた夕ご飯を食べにレストランへ向かいましたよ~キラキラ

ご飯
フレンチフルコースディナーですアップロードファイル

今日のディナーを全部撮るぞ~!!と意気込んでカメラを持って行ったのに…
ワインの飲んで気分が良くなってしまった母さん…

母さん…

ご飯 ご飯 ご飯
3枚しか撮りませんでした…大泣き
ショック…(T_T)
すみません…

メニュー
とっても美味しいディナーでしたよ~~グー!

ぶん太
ぶん太は母さんの足元で爆睡していました(笑)
いい子いい子^^

夕食を食べた後は車で2~3分ほどの距離にあるネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原内にある
温泉に入って来ましたよ温泉

温泉
疲れがとれた~~^^
気持ち良かった~^^

ぶん太
夏の家族旅行1日目は いっぱい歩いて美味しいものを食べてショッピングをして
楽しい1日でした☆

次は2日目の出来事です!
次回へ続く笑い。

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 旅行 | 12:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね~

八ヶ岳も素敵ですね。。。v-10
今度イナ家も八ヶ岳にでも連れて行ってもらいましょうね。。。イナさん☆v-22
素敵な料理と温泉も気持ちよさそうですね。。。v-20
ぶん太くんもたくさん歩いて遊んだようですね。。。すやすやv-398のお顔もかわいいねv-424
素敵な夢でも見てるのかな?お休みぶん太くん☆

| イナママ | 2009/09/02 12:48 | URL |

懐かしいわ~。
うちが泊まったコテージもちょっと年季が入っていました。それがまた味になっていたけども。
何より気がねなく過ごせるのがいいですよね。
ぶん太くんものんびりできたみたいですね~。
寝顔が幸せそう。

その温泉も行ったわ~。
広々ゆったり温泉に浸かって気持ちよかったでしょう。
いいなあ温泉~♪

| もび | 2009/09/02 18:26 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんはどこでもおりこうにできてホントえらいなぁ~。
ライアンに爪の垢でも・・・。
おいしそうなディナーですね。
フレンチですか。
ワタシは桃の冷製スープとやらがちょっと気になりました(笑)
どんな味がするんだろ~。
続きを楽しみにしてます。

| Rac209 | 2009/09/03 09:15 | URL |

イナママさん♪

ぶん太家も今回初めて八ヶ岳の方へ行ってみましたが
とても素敵な所でしたよv-343
1泊じゃ物足りない気がしました^^
イナ家の皆様も機会がありましたら 是非お出掛けしてみて下さいね♪

お料理も美味しかったし温泉も気持ち良かったですよ☆
ぶん太もこの日はいっぱい歩いたから疲れたのでしょうね!
爆睡していました(笑)

| ぶん太ママ | 2009/09/03 10:03 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうそう^^年季が入ったコテージですよね(笑)
ただビックリしたのは この敷地内は個人の方の別荘も
沢山あるんですね!!
私達が泊まったコテージの前は すべて個人の方の持ち物だったので
羨ましかったです~v-406
宝くじでも当たったら別荘が欲しいな~~♪

温泉 気持ち良かったですv-290
結構広い露天風呂ですよね^^
リラックス出来ました☆☆
あ~っe-443また行きた~い(*^_^*)
もう1泊したかったな…v-406

| ぶん太ママ | 2009/09/03 10:16 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ぶん太は外っ面がいいんですよv-293
普段 わんこに会うとワンワン喧嘩を売りに行くのにe-263
こういう場所だと何故かいい子にしているの!!!
よく分からない奴ですv-356
いつも いい子だと楽なんですけどね^_^;

桃の冷製スープ!どんな感じかというと…
すっきり爽やかな感じのお味で 喉越しの良いスープでした。
パンとの相性も良かったです☆(伝わりにくくて すみません!)
美味しかったです~(^-^)

| ぶん太ママ | 2009/09/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、ワインをお飲みになられだようですが、酔ったのかな~
それとも、パパさんと一緒に素敵なフレンチフルコースディナーに酔ったの
かもね♪
昔、こことは違うの名~、八ヶ岳泉郷のコテージには行ったことありますが、
同じなのかな~と・・・・
ぶん太ちゃんも、遊び周りお疲れモードですが、楽しんだ夢を見ているのか
も知れませんね♪
次の、記事も楽しみにしていますよ、素敵な夏の思い出いいですね♪


| momo | 2009/09/03 20:16 | URL |

momoちゃんママさん♪

飲みましたよ~酔いましたよ~(笑)
普段いただいているワインよりアルコールが強かったみたいです!!
でも美味しかったのでついつい飲み過ぎちゃいましたv-290
美味しかったです♪

ママさんも泉郷のコテージにお泊りになられたことがあるんですね^^
コテージって周りの方に気兼ねなく過ごせるからいいですよねv-353
ぶん太もこの日は いつもより早く寝ちゃいました^^
歩き疲れたのでしょうね!
次回の記事!!頑張って書きますね☆

| ぶん太ママ | 2009/09/04 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/361-9e70e9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

