PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行①

8月28日から八ヶ岳・清里方面へ夏の家族旅行に出掛けて来ました~♪

現地に着いて まずはまきば公園に行ってみましたよ車

まきば公園
雄大な自然と広大な緑の牧草地の中で動物とのふれあいが出来る公園です。
広大な牧草地には牛さん達がのびのびと過ごしていましたよ牛

まきば公園
早速公園内をお散歩してみました☆

まきば公園
可愛いヤギさんや羊さん達に興味津々なぶん太さん^^
特にヤギさんが気になるご様子でした(笑)
柵の中はわんこNGなので柵の外から見学していました!

まきば公園
涼太はいろんな動物とふれあっていましたよ☆

まきば公園
沢山歩いたら足がパンパン…喉がカラカラになった母さん^^;
この日はとても暑かったのアップロードファイル
公園内を散策した後は園内にあるまきばレストランのテラスで休憩しました。

休憩
ぶん太もお疲れのようでした^^

休憩
気持ち良い風が吹き抜けるテラスでいちご牛乳?(名前を忘れました…)
をいただきましたよ~MA苺檎☆シンボル

休憩
冷たくて美味しかったです♪

この後は次の目的地!!

アウトレット
八ヶ岳リゾートアウトレットへ行ってみました☆
涼太はまたLEGOブロックで車のブロックを買ってもらってました♪
母さんはあまり欲しいものがなかったので何も買わなかったの~(T_T)
残念…

さて!お次はこの日お世話になる八ヶ岳わんわんパラダイスへ向かいました!
ホテルでの出来事は 次回で!

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 旅行 | 15:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族でご旅行だったのね。
お天気もよかったようですね。
ぶん太くんはヤギさんが気になったの?
コーギーだから牛とはいかないのね。

ああ!わんわんパラダイスへお泊りしたの!
うちが泊まったのはコテージでしたが
ぶん太くん家はコテージ?本棟かしら?
広いドッグランもあったからぶん太くんもいっぱい
遊べたかな。

| もび | 2009/08/31 16:33 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、夏休み最後のご旅行ですね♪
お天気に恵まれて最高~涼太君も色んな動物と触れ合ったり
美味しい物を頂いて良かったですね♪
でも一番はLEGOブロックゲットかな~(^^)

いつも関心しますが、ぶん太家は行動的ですね、色んな場所
にお出かけして楽しまれていますものね♪
時期的に、夏も終わりということで道路も空いていたのかな~

わんわんパラダイスの記事アップを楽しみにしていますね♪

| momo | 2009/08/31 19:54 | URL |

八ヶ岳は我が家も良く行ってますよ~(あ、、今年は行ってない・・)。
まきば園、楽しいですよねー。ぶん太くんもいい笑顔だし~涼太くんも楽しそうね♪子ヤギ可愛いね♪
我が家の定宿は原村のペンションなのですが、、ぶん太くんちはどこへ泊ったの?!
八ヶ岳アウトレットは確かに、規模は小さいですねー。でも涼太くんにはLEGOがあれば御機嫌♪かな(笑)。

わんわんパラダイス、どうでした??
次の記事、楽しみにしてます~v-10

| ぶんたまんぞう | 2009/08/31 21:12 | URL |

もびさん♪

夏の思い出作りに行って来ましたよ~♪
初めて八ヶ岳の方へ行ってみましたが とても
素敵な所ですね^^
また行きたくなりましたv-353

我が家もコテージに宿泊しましたよ~v-290
コテージの方がのんびり過ごせますよね☆
(ワンワン吠えても周りの方に迷惑かけないしねe-443)
ワンパラ!ご飯も美味しいし(建物は古いけど・笑)
綺麗に清掃してあるので快適に過ごせました^^
もちろん♪広いドッグランでいっぱい走ってきましたよv-291

| ぶん太ママ | 2009/09/01 09:56 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ようやくまとまったお休みが取れたので皆で
夏の思い出作りに行って来ました~♪
大自然の中でお散歩したり動物と触れ合ったり^^
涼太もぶん太も楽しんでくれたと思いますv-290
そうですね!涼太はLEGOブロックをゲット出来た事が
1番嬉しかったことかも~(笑)

高速は思っていたより空いていましたよv-353
ラッキーでした☆
我が家の父さん 思い立ったらすぐ行動する人なんですよ(笑)
この勢いでmomoちゃん家まで行っちゃおうかしら~^^

| ぶん太ママ | 2009/09/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ママさん家は八ヶ岳の方へよく行かれるのね~^^
セレブだわ~v-353
我が家は今回初めて行ってみましたが とても素敵所ですね!!!
お気に入りの場所になりましたよ~☆
そうなの!まきば公園 緑も景色も綺麗ですよねv-290
涼太も動物とふれあっていい経験をして来ました♪
ぶん太も沢山歩いて来ましたよ^^

わんパラ!(建物は少し古いけど^^)快適に過ごせました☆
ご飯も美味しかったしね♪
また機会があったら行ってみたいと思いましたv-291

| ぶん太ママ | 2009/09/01 10:19 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~夏の家族旅行ですか~。
ぶん太くんはどこでもイイコにできてエライですね~。
ライアンならやぎに向かって吠えまくりですよ・・・。
清里かぁ~久しく行ってません。
涼しいだろうな~。
こちらでは27日からもう2学期が始まったようですよ。

| Rac209 | 2009/09/01 16:33 | URL |

こんにちは

ぶん太くん旅行いいね。。。v-22
八ヶ岳は涼しいんじゃない。。。v-7
旅行は楽しいよね。。。v-22
たくさん遊んだようですね。。。
いちご牛乳も美味しそうだね。。。v-380

| イナママ | 2009/09/02 10:52 | URL |

Rac209さん♪

ライアンくん ヤギさんに向って吠えるの~!?
優しいお顔のライアンくんから想像出来ないな^^
夏の家族旅行は本当に楽しかったですよv-290
八ヶ岳は朝晩 すごく寒かったですv-293
長袖を持って行かなかったので…
凍死しそうになりました!(オーバー??)

こちらは31日から2学期が始まりましたよ~☆
今日も元気に登校して行きましたv-353

| ぶん太ママ | 2009/09/02 12:00 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

夏の家族旅行を楽しんで来ましたよ~v-290
そうですね~八ヶ岳は涼しかったです^^
でも朝晩は寒かった~~~v-293
来年は長袖を持って行こうと思います^^;
いちごミルクも美味しかったですよ♪
沢山歩いた後だったので…一気に飲み干しました(笑)
旅行は楽しいですね~♪
また何処かへ行きたくなりました!!
何処へ行こうかな~♪

| ぶん太ママ | 2009/09/02 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/360-c7419f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

