PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にっこにこ(^u^)

昨日の夕方は近くの川でお散歩して来ましたよ♪

お散歩
夕陽がとっても綺麗でした^^

お散歩
今年はまだ川遊びを楽しんでいないぶん太さん…

何か企んでいる??

入る?
だよね~sc06
今年の夏は本当にすっきりしないお天気続きだったもんな~。
それに8月に入ってから父さんの仕事が忙しくって全然お休みがとれなかったもんね(>_<)
ぶん太も泳ぎに来たかっただろうな~。
ごめんね(T_T)

昨日も泳ぐことは出来なかったけど^^

移動
父さんに抱っこしてもらって川を探検したり♪

置き去り
置き去りになったり(笑)

お散歩
皆でたくさん笑って歩いて夕方のお散歩を楽しんで来ました☆

そして昨日のぶん太家の晩ご飯は!

BBQ
またまたお庭でBBQ~笑い。
焼きそば!美味しかった~^^

にこにこ
ぶん太のお顔もにっこにこ~^^
昨日も楽しい1日でしたアップロードファイル

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩 | 10:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ?
ぶん太くん、取り残されてるのにニッコニコv-290
川に来れたから嬉しくて、気付いてなかったかな^m^
 
BBQおいしそうv-411
お外で食べると格別美味しいですよねv-426

| ミーコ | 2009/08/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、家族でお散歩は楽しいね~♪
まろんもよく川原でお散歩するけれど
こんなに岸が広くないの・・・
ぶん太くん、探検もできていいなあ。
置き去りにされても笑顔(笑
置いてかれないって知ってるもんね。

あああ、焼きそば!たまりません~。
あの香りを思い出しただけでお腹が鳴る!
ぶん太家の焼きそばは具も豪華ですね!

| もび | 2009/08/24 19:00 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、パパさんお仕事忙しいようですが、それが
一番なことだと思いますよ♪
ご家族で、川辺の散歩素敵ですね、夕闇せまる河原は涼しく
て気持ち良かったのではないのですか?
涼太君とぶん太ちゃんの2ショット素敵です、凄くほのぼのと
する光景ですね♪
その後は、BBQ最高ですよ、ご家族で楽しまれて良いな~と
広いお庭があればこそできることですよね、ホント羨ましいで
す。
ぶん太ちゃん、椅子に座り、早く~とでも行ってそうなお顔してま
すよ(^^)
残り少ない夏、大いに楽しんでくださいね♪

| momo | 2009/08/24 19:57 | URL |

今晩は☆

ぶん太くんほのぼの風景ですね・・・v-10
楽しそうですね。。。いいな~v-425
そしてその後はBBQでしめですねv-291
素敵な1日でしたね。。。

| イナママ | 2009/08/24 23:22 | URL |

ミーコさん♪

そうなの!置き去りにされたのになぜか?
ニコニコ私達を見ていたの~^^
もうすぐ迎えに来てくれると信じていたのね(笑)
ちょっと可愛かったですv-343

そうそう^^お外で食べるご飯は美味しい~♪
お肉も焼きそばもキッチンのガスで焼くより炭で焼いた方が
美味しく出来ますもんね☆
食べすぎました~v-12

| ぶん太ママ | 2009/08/25 10:51 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

日曜日は久々にお休みがとれたので川でのんびり
歩いて来ましたよ~♪
水遊びは出来なかったけど 父さんと一緒に探検出来て
ぶん太も楽しかったはずです!?
置き去りにされましたけどね(笑)

鉄板でジューっと焼いた焼きそばは美味しいですよね☆
そうそう!あの香りは食欲をそそりますよ~v-290
おかげで食べすぎました…(^^ゞ
(また太ったな…v-293)

| ぶん太ママ | 2009/08/25 11:06 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

お休みがとれないのは残念ですが…
この不景気にお仕事が出来て忙しいと思える事は
幸せなことですよね^^
じゃんじゃん働いてもらわなくちゃ(笑)
またお休みがとれたら何処か遠くへ出掛けたいですね☆

日曜日は久々にのんびりお散歩して来ましたよv-290
夕陽が本当に綺麗でした☆
BBQも楽しかったし美味しかったですよ~^^
ぶん太もいつものようにお肉やお野菜を食べて満足そうでしたv-353

| ぶん太ママ | 2009/08/25 11:16 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

日曜日は久々に ほのぼの~っと過ごしましたよ^^
綺麗な夕陽を見ながらお散歩したり美味しいものを食べたりと
楽しい1日を過ごしました~v-290
出来れば泳ぎに行きたかったですけどね^_^;
またお休みがとれたら楽しい休日を過ごしたいと思っていますv-343
何処へ行こうかな~♪
楽しみです☆

| ぶん太ママ | 2009/08/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

ライアンなら勝手にジャブジャブ入って行きますよ。
ぶん太くんは置き去りにされてもおりこうさんですね(笑)
しかし、大きな川ですね~。
黒部川?!
ライアン家はお盆にホットプレートのバーベキューでした(笑)
火をおこすのが面倒だからです(爆)

| Rac209 | 2009/08/25 16:42 | URL |

Rac209さん♪

ライアンくんはワイルドね~^^
男らしいです☆
ぶん太は気が小さいのか?ずっと大人しく座ってました(笑)
ここは常願寺川なんですよ~v-290
いつも川遊びをしている川なんです♪

確かに火をおこすのは面倒くさいですよねv-356
我が家もホットプレートはよく使いますよv-353
便利ですよね~☆☆

| ぶん太ママ | 2009/08/26 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/359-826e4f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT