PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいね~♪

先日はおっちょこちょいな私にお見舞いのお言葉をありがとうございました。
痛かった背中もだいぶ良くなり寝返りも出来るようになりました~(*^^)v
完治するまでもう少しかかりそうですが 今は無理せず大人しくしていようと思います^^
ありがとうございました!


皆さん 楽しい休日を過ごされましたか~?
ぶん太家は予定通り父さんがお仕事だったので 毎日ゴロゴロ過ごしていましたよ~^^
母さんは一応安静にしていなくちゃいけないので おやつを食べたりお昼寝したりしてました~♪
幸せだわ~^^


でも 我が家のちびっこ達は…

退屈
とっても退屈そうにしていたので…^^;
ごめんねえっ
昨日の晩はお庭でBBQを楽しむことにしましたよ~☆

BBQ
ニコニコ嬉しそうなお顔です笑い。

さあ 今回も美味しいお肉をいただきますよ~グー!

BBQ
まずは (味付けなしの)焼き鳥です^^

BBQ
美味しいね~^^

だけど 焼き鳥1本じゃ足りなかったようで…
当たり前か^^;

BBQ
コンロの上のお肉を狙うぶん太さん…絵文字名を入力してください

まだ焼けてないのよ~苦笑い

コンロの上のお肉がダメなら お次は涼太のお皿のお肉をねだる食いしん坊…

BBQ
困った子です(;一_一)

BBQ
この後もカルビを食べたりお野菜を食べたり 楽しそうに過ごしていたんだけど
疲れてきたのかな~!?

お休み
ウトウトしはじめました(*^_^*)

おやすみ
おなかがいっぱいになったら眠くなっちゃったかな??sc06
いっぱい食べたもんね^^
ぶん太も母さん達も楽しいBBQでした!
また 美味しいお肉を焼いてあげるからね~ぶん太♪

あと2週間で夏休みが終わる~!
父さんの仕事が落ち着いたら思い出作りに出掛けるぞ~車

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ままさん、BBQを自宅のに御庭でできるなんて最高
ですね♪誰にも気兼ねしなくて良いしね!
ぶん太ちゃん、色んな物を戴き「僕は幸せだな~」と♪(加山雄三風に)

焼き鳥も良いし、これじゃぁ~ビールは喉越しにも美味しいですよね(^^)
涼太君の肉狙ったのね~でも睨まれちゃったね♪
だって美味しいんだものと言う顔をしてますよ(^^)
皆さんで楽しくワイワイと良いな~momo家も参加したいで~す♪

後少しすれば、夏休みも終わりですが、涼太君パパとママと良い思いで
を作ってね♪
暦じゃ立秋を過ぎましたが、何故か今頃夏と言う感じになっていますがね・・・

| momo | 2009/08/16 19:38 | URL |

BBQは楽しいしおいしいし、楽♪←これ、大事!
いいアイデアですね~。
ぶん太くん、ものすごーく目が真剣(笑
涼太くんのさめたまなざしが好対照で(ふふふ
ママさん、だいぶ痛みは楽になったようですが無理しちゃだめよ~。
残りの夏休みにはおでかけするのかしら?
お天気にめぐまれるといいですね~。

| もび | 2009/08/16 19:39 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

お庭のBBQなんてなんだかうらやましい。。。v-218素敵ですね。。。イナ家にはお庭はなく駐車場にしちゃったので。。。うらやましい限りです。。。v-22
ぶん太くんもお家のお庭だから安心してるように見えます。。。v-22
楽しくてよかったねv-10

| イナママ | 2009/08/16 21:11 | URL |

ママさんのケガもだいぶよくなってきたようですね。
よかったです。
無理をしないように・・・。

ぶん太くん、おいしいお肉をたくさんもらって満足だったんですね~(笑)
なぜかお盆休みってバーベキューをしちゃいますよね。
でも、ぶん太くんちのお肉はおいしそ~。

| Rac209 | 2009/08/16 23:16 | URL |

momoちゃんママさん♪

そうなんですよね!今頃夏のような暑さになりました!
でも朝夕は秋の気配を感じます…
今年の夏は何だか変な気候ですね~v-292
おかげでぶん太家はまだ泳ぎに行ってません(>_<)
残念だわ~。トホホッ…

今年のお盆休みはずっとお家でゴロゴロしてましたe-263
私はゆっくり過ごせて幸せだったけど…
元気いっぱいなちびっこ達は退屈そうでした^_^;
まあ 美味しいお肉を食べてワイワイ過ごしたら
満足そうでしたけどね♪
いつかmomoちゃん家とBBQしたいな~☆
ママさんの美味しい手料理が食べたいです^^
パパさん特製カレーもね♪
いつかmomo家に遊びに行きますからね~e-287

| ぶん太ママ | 2009/08/17 11:31 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

だいぶ楽になってきました!!
もう骨折は懲り懲りですv-293
これから階段は気をつけておりますね^_^;
ありがとうございます!

そうそう^^BBQは楽しいし楽ちんなんですよね♪
ビールもいつもより美味しく感じるし!(笑)
ぶん太もBBQ=お肉がもらえると分かっているので
ニコニコ楽しそうでしたよ~v-290
↑見ての通り食いしん坊全開でした^^

残り2週間の夏休み!父さんの仕事が落ち着き次第
いろいろ出掛けたいと思っています☆
さあ!何処へ行こうかしら~!?

| ぶん太ママ | 2009/08/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

沢山食べて飲んで!楽しいBBQでしたよ~♪
(地道に増える体重が心配ですけどね…v-12)
骨折が治ったらダイエットしなくちゃe-330

イナくん家は楽しいお盆休みを過ごされたようですね☆
羨ましいです!!
私も軽井沢に行きた~い♪
いっぱい美味しいものを食べて来たのかな??
イナくんもフェアリーちゃんも楽しかったでしょうね^^
レポが楽しみですv-343
沢山アップして下さいね~(*^^)v

| ぶん太ママ | 2009/08/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

だいぶ楽になってきましたよ~^^
もう少しで完治するかな!?
これからは落ち着いて階段を下りようと思いますe-263
ご心配をおかけしました^^;
ありがとうございます!!

そう言われれば お盆にBBQをする人が多いですよね!
我が家も毎年しているわ~^^
ビールが美味しい季節だからかしら~!?^^
面白いですねv-290
Rac209さんもこのお盆休みにBBQをしたのかな??

| ぶん太ママ | 2009/08/17 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/358-893397f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT