PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イテテテッ(>_<)

またまた お久しぶりです^^

バタバタしていた生活も落ち着き やっとゆっくり更新出来るわ~♪と思っていたら…
おっちょこちょいな母さん…階段で足を滑らせ転倒し肋骨を骨折してしまいました…sc07
先週の木曜日の出来事です。

ぶん太
すごく痛いですガーン
痛くて咳やくしゃみが出来ないの…
くしゃみを止めるのって難しいわね~
アップロードファイル
それに寝返りする時も痛いし…
笑っても痛いの…
辛いです(>_<)


現在は湿布を貼り、固定ベルトを巻き、痛み止めを飲んで安静に過ごしています。
当分の間は無理せず大人しくしているように!と病院言われましたガーン
退屈ですねいじけミケムズ
早く治ってぶん太とお散歩したりお出掛けしたいです^^

早く治りますように!

ぶん太
は~いTTTT
退屈だ~退屈だ~!!!

もうすぐお盆休みですね~♪
皆さんは何処かへお出掛けするのかな??
ぶん太家は父さんが(多分)お仕事なので 母さん達はお家でゴロゴロ過ごす予定です!
お友達の皆様 楽しいお盆休みをお過ごし下さいね~^^

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 母さんの日常 | 14:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ままさん平気ですか?
肋骨は痛そうですねv-12
くしゃみなんか天敵ですよね・・・
ぶん太君家はごろごろぱぱさんが御仕事なら仕方ないですよね。。。
イナ家は今週フェアリーも連れてお出かけの予定です。。。
ままさん早く治りますようにv-218

| イナママ | 2009/08/11 15:16 | URL |

ぶん太ママさん大丈夫ですか?
主人も昔公園をmomoと駆け廻っていたときにひっくりかえり
肋骨にヒビを入れたことあるんですよ(--)
リードを離せば受け身が取れたのに、しっかりとつかんでいましたからね
・・・・まともに(^^)
しばらくは湿布のお世話になっていましたが、ままさんお大事にしてくださ
いよ!

痛みの辛さは、この前キックリをやりましたから分かりますよ
しばらくは無理せずにね。
こういう時には、パパさんにお手伝いをお願いしたらいかがですか♪

| momo | 2009/08/11 19:46 | URL |

大丈夫ですか?!
気を付けてくださいね。
肋骨って、何も固定とかしないで安静なんですよね・・・。
お大事にしてください。
私もお盆休みは何も予定はありませ~ん。
せっせと課題消化の予定。
・・・って、いつも口だけ。

| Rac209 | 2009/08/11 22:12 | URL |

痛むでしょうー。安静にしててくださいね。
ギブスできないところだから大変ですね。
くしゃみや寝返りは我慢できないし。つらそう。
お大事に。

うちはお盆休みに伊豆に行く予定が
地震と、さらにだんなが熱を出したので
中止になりました。
だから、私もまろんとゴロゴロして過ごします。
あとは・・・やけ食い?(笑

| もび | 2009/08/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

ご心配をおかけしましてすみませんe-466
そうなの~くしゃみが出来ないの(T_T)
どうしても我慢出来なくてくしゃみをした時には…
地獄のような痛みに襲われますv-12
治ったら思いっきりくしゃみをするぞ~(笑)
ありがとうございます!

イナ家は今週はお出掛けするのね♪
いいな~^^
何処へ行くのかな~!?^^
またお出掛けの記事を楽しみにしています☆
楽しんで来て下さいね

| ぶん太ママ | 2009/08/12 11:08 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ご心配をおかけしましてすみませんe-466
まだ痛みはありますが 日に日に良くなって来ていると思います^^
退屈だけど 治るまで大人しくしてなきゃねv-290
治ったら ぶん太と遊びに行きたいな~♪
ありがとうございます(*^_^*)

パパさん 転んで肋骨にひびが入ったことがあるのねv-356
痛かったでしょう!!!
でもそんな時でもリードを離さないパパさん!
momoちゃんへの愛情が伝わってきます!!
大切な我が子ですもんね^^
ママさんも腰の方は良くなられましたか??
ママさんも無理な体勢は禁物ですよ^^
お互い気をつけましょうね☆

| ぶん太ママ | 2009/08/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ご心配をおかけしましてすみませんe-466
まだ痛みはありますが 日に日に良くなってきているような気がします^^
寝返りも出来るようになりましたよ~♪
完治するまでは大人しくしていようと思います^^
ありがとうございます!!

我が家もお盆休みは父さんがお仕事なので(多分)
予定がなくて困っていますe-263
Rac209さんは課題消化の予定なのね^^
頑張って下さいね~e-287
応援しています☆

| ぶん太ママ | 2009/08/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ご心配をおかけしましてすみませんe-466
痛いです~(T_T)
でも少しずつ良くなってきた感じはします^^
ここ数日食べて寝て 安静に過ごしているせいか地道に
体重が増加していることが怖いですねv-293
きっと完治する頃には立派なおデブさんになっているだろうな^^;
でも 今は無理せず安静に過ごしたいと思います!
ありがとうございます!!

あららっ パパさん大丈夫ですか??
今年の夏は暑くなったり涼しくなったり変な気候ですもんねv-406
早く良くなられるといいですね!
お大事にして下さい!
せっかく楽しみにしていた旅行だったのにね!
また改めて予定をたてるのも楽しいかも~^^
いいな♪いいな~♪

| ぶん太ママ | 2009/08/12 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/357-48e10c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

