PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトレットへGO~!!!

お久しぶりです^^
ドタバタしていた生活もようやく落ち着き やっとPCに向かうことが出来ました^^
更新がストップしている間も遊びに来て下さりありがとうございました!
夏休みが終わるまで まだまだドタバタした生活が続きそうですが苦笑い
楽しい夏休みを過ごしたいと思います♪
8月は更新・ご訪問が遅れるかもしれませんが お許し下さい!

さてさて!
25日から涼太の夏休みが始まりましたが こちらはずっと雨が降ったり曇ったり…アップロードファイル
スッキリしないお天気が続いています。
(いつになったら梅雨明けするんだ!!!)
雨が降っていると父さんも仕事が出来ない状態になり急遽お休みに…
せっかくなのでお休み中はお家でのんびり過ごしたり 長野県や岐阜県の方へ行ったりして
楽しく過ごしていましたよ~♪
長野の写真はあまり無いので…スミマセン
今回は岐阜県に行った出来事を載せますね☆

岐阜県には!
父さんと涼太がどうしても土岐へ行きたいと言うので…

土岐
去年のお盆休みにも行った土岐プレミアムアウトレットへ行って来ました~^^
ええ!もちろんこの日も去年と同じでお昼頃土岐行きを決定したんです。
(我が家の父さん いつも急に行先を決めるんです^^;)
でもこの日は平日だったからか?
去年の様な渋滞には巻き込まれずスイスイ車行けたので休憩を入れても3時間程で
到着しました!!!


土岐
さあ!ぶん太さん お買い物を楽しみますよ♪

到着してすぐ涼太のお目当てのLEGOに入りブロックを購入~^^
大好きな車のブロックを買ってもらいましたよ赤色の車
とても満足そうでした~☆

歩いて~♪
この後はアウトレット内を歩いて歩いて~jumee☆walkdog2
いろんなお店に入って~見て~♪

お次は^^

ル・クルーゼ
母さんのお目当てのル・クルーゼのお店に入ってみることに!

去年は22cmのチェリーレッドのココット・ロンドを購入したんだけど普段よく作る
(少量の)煮物とかには少し大きかったのでsc07
今年は20cmのお鍋を購入しようと決めていたんです^^
店内にはレッド・オレンジ・ブルー・グリーンなどの可愛いお鍋が沢山並んでいたので
今回はどの色にしようか?悩んだ悩んだ~アップロードファイル
出来る事なら色も形も全種類欲しかったな(笑)

1時間程歩いたらちょこっと疲れたので今年もタリーズコーヒー前のテラス?で
休憩しましたよ~アイスコーヒー

休憩
ぶん太さんも水分補給&おやつ休憩です(*^_^*)
カフェラテとチーズケーキが美味しかった~笑い。


撫で撫で
そして今年もぶん太さん 沢山の方に撫でてもらいましたよ^^
特にちびっこ達に大人気でした☆
良かったね~♪

この後も歩いて~歩いて~♪
買い忘れがないか?チェックして~^^

帰るぞ
お家に帰ることにしました家
とりあえず納得するまでアウトレット内を回って買って食べて!
満足満足な1日を過ごして来ましたよ~グー!
また行きたいですね~♪

☆おまけ☆

今回買ったものはルク

おまけ
20cmのオレンジのココット・ロンド・スパチュラのS・スプーンを買いました☆
キッチンで過ごす時間が楽しくなりそうですね~jumee☆SaturdayNightFeverR
次は何色のお鍋にしようかな~!?アップロードファイル

追記 富山は今日梅雨明けしたそうです。
でも今週はスッキリしないお天気が続くらしい…残念だわ…いじけミケムズ

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| おでかけ | 11:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうで。。。

ぶん太くんイナと同じ服だ~。。。
色も同じだよ~んv-254
似合ってるよ~ぶん太くん☆
アウトレット楽しかったでしょ。。。v-238
ちなみに岐阜はイナの生まれたところですよv-22
美味しいもの食べてv-271お買い物して。。。
素敵な日でしたね。。。。

| イナママ | 2009/08/04 14:58 | URL |

アウトレットですいてるなんて奇跡的かも!
ぶん太くんもゆっくり歩けましたね。
それにモテモテじゃない!
うふふ、女の子になでてもらってご機嫌なお顔!
LEGOってアウトレットにあるんだ!
涼太くんも力作が作れるわね。

ココット・ロンドでおいしいものをたくさん作るんでしょう。
このお鍋、見ているだけでもうれしくなりそう。
色もかわいいし♪
いいお買い物しましたね。

| もび | 2009/08/04 18:47 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、夏休みに入るといろいろとごたごたしますからね♪ 
まあぁぁぁ痛仕方無いことだと思いますよ。
何せ、思い出作りしなくちゃいけませんからね(^^)
今年も行きましたね(^^)
色んなものをゲットしたり、美味しいものを食べたりと楽しく過ごせたの
は一番ですね!
涼太君も、ロゴブロックゲットしちゃいましたし、ママさんも素敵なものをね♪そして
ぶん太ちゃんも、素敵な天使に可愛がられ、ニコニコですね♪
天気がはっきりとしない日が続きますが、高気圧に頑張ってもらい、夏!となってほ
しいですね。
我が家でも、週末はいつものキャンプに行きますが、天気がね・・・・ピーカンを期待し
ていま~す。
ぶん太家も沢山の思いでを作ってくださいよ(^^)

| momo | 2009/08/04 21:00 | URL |

ママさん、また行っちゃいましたね~(笑)
いっぱいお買いもの!いいなぁ!!!
2つ目のルクルーゼ♪♪お料理楽しくなりそうですねー。
私は1個目は一番大きいサイズでオレンジのロンド
(あ、でもこれは結婚記念に同僚達から頂いたやつですが)、
2個目は自分で購入(笑)のオーバルのチェリーレッドです。
色の選択がママさんと同じですねー(笑)。気が合うわ!
赤いスパチュラも同じ!!!!うふふふ☆

ぶん太くん、モテモテだったのねー。
アイスはすこーし貰えたかな?!

| ぶんたまんぞう | 2009/08/04 23:52 | URL |

イナママさん♪

イナくんもブルーのお洋服を持っているのね☆
お揃いだ~v-343
イナくんは何サイズを着ているの??
ぶん太Mサイズを購入したんだけど 少~し大きいような
丁度のような…微妙なんです…
まあ ぶん太の体系が胴長で微妙な感じなんですけどね(笑)

アウトレット!楽しんで来ましたよ~v-290
欲しいお鍋も買えましたしね☆
イナくん岐阜で産まれたのね~v-353
出身地が分かっているっていいですね^^
ぶん太は何処から来たのか分からないの…

| ぶん太ママ | 2009/08/05 09:25 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

アウトレットって何処も混んでますよね~v-356
人が多いとわんこは歩きづらいのよねv-292
でも この日は平日だからか?あまり人はいませんでした^^
駐車場もガラガラだし…^^;
どのお店も全然お客さんが入ってなくって ちょっと入りにくいくらいでした(笑)
きっとお盆休みはすごく混んでいるんだろうな…
(高速道路もねe-263)
嫌だわ~(;一_一)

そうなの♪このお鍋!見ているだけでもうれしくなっちゃうのv-343
お料理が楽しくなりそうです♪
後は…お料理上手になれるように努力しなくっちゃ~!!!
頑張りますe-271

| ぶん太ママ | 2009/08/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

夏休みに入ったらゆっくり出来ると思っていましたが…
甘かったですv-293
休み前の方が自分の時間がとれました^_^;
まあ 子供にとっては楽しい夏休みですもんね!
いっぱい遊んで沢山楽しい思い出を作ってあげたいと思いますv-290

まずはアウトレットに行ってみました!
お目当てのLEGOブロックを買ってもらい満足そうでしたよ^^
私も欲しかったお鍋をGet出来たので満足満足~♪
次は何処へ行こうかな~!?
忙しくなるぞ~v-355

momoちゃん家は今週末はキャンプへ行くのね☆☆
momoちゃん今年も川遊びするのかな~!?
美味しいご馳走も楽しみですね!!
楽しんで来て下さいね~e-287

| ぶん太ママ | 2009/08/05 09:54 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

今年もまた行っちゃいましたよ~☆
そしてまたまたお鍋を買って来ましたv-290
幸せです♪
おおおっ!!!ママさんが持っているお鍋と同じ色なのねv-353
そしてそして!!スパチュラも同じ色だなんて~~♪
嬉しいわ~☆☆
今回オレンジを選択して良かったですv-291
大切に使わなくっちゃ~(^○^)

ぶん太さん ちびっこ達にモテモテでしたよ^^
みんな優しく接してくれるから ぶん太も幸せそうでした☆
アイスはね…もらえませんでしたv-290
代わりにお家から持って来たおやつをあげましたよ^^

| ぶん太ママ | 2009/08/05 10:07 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、ちびっこに大人気でしたね~。
ル・クルーゼ、今度はオレンジですね。
かわいいです。私はブルーの20センチを愛用してますが便利ですよね。
アウトレット、最近出かけてないのでたまには行きたいなぁ~。

| Rac209 | 2009/08/07 21:04 | URL |

Rac209さん♪

この日はちびっこ達に囲まれて満足そうなぶん太でしたよ^^
とてもうれしそうでした☆

今度は20cmを購入してみましたよ~v-343
20cmくらいの大きさのお鍋は普段使いに便利ですよね♪
我が家でも早速大活躍していますv-290
Rac209さんのお鍋はブルーなんですね~♪
ブルーも可愛かったので迷いました!!!
こうなったら全色全種類揃えてやろうかしら~!?(笑)

| ぶん太ママ | 2009/08/08 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/356-50886c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT