PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い☆

暑中お見舞い
今年も日本の暑い夏がやってまいりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近更新がストップしていますが…ぶん太も母さんも相変わらず元気に
過ごしております^^
この暑さはまだしばらく続きそうですね。
皆様くれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。

土曜日から涼太も夏休みに入り 最近のぶん太家は何だかドタバタしておりますアップロードファイル
申し訳ありませんが このドタバタが落ち着くまで数日…(本当に数日)
ブログ更新をお休みしようと思いますTTTT
(すみません!)
落ち着き次第また更新やご訪問を楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いします^^
それでは皆様 夏風邪・夏バテには気をつけて楽しい毎日をお過ごし下さい☆☆

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT