PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりのお散歩に♪

梅雨入りしてから1ヵ月以上経ちますが…
朝夕のお散歩前はだいたい雨が降っていますえっ
特に最近(>_<)
いざお散歩に行こうと思っても道路は雨に濡れてビショビショ~ガーン
短足コギちゃんは雨上がりの道を歩くとお腹が泥だらけになってしまうことが
悩みなんですよね~sc04

ぶん太
今回はそんな悩みを解消しようと思い お腹が撥水加工になっているお洋服を
2着購入してみました!

お洋服
パッチワーク風柄とボーダー柄です。

お洋服
お腹が撥水加工になっているお洋服って雨上がりはもちろん!
冬の雪遊びの時にも活躍するのよね~♪
可愛くて便利なお洋服が増えました!

お洋服
うんうん^^似合いますよ~笑い。
それにしてもこのジメジメムシムシ…本当に嫌になりますいじけミケムズ

ぶん太
カラッと晴れてほしいよね~太陽

晴れたら泳ぎに行くぞ~☆

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 11:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶん太くん家はまだ梅雨明けしていないんだ。。。v-22v-279ばっかりだとお散歩も大変ですよね。。。
洗濯もたまるし。。。v-292
イナ家はもう梅雨明けして暑い日が続いています。。。v-278イナも暑くてバテバテ状態。。。。v-354
早めにお散歩に行っています。。。
可愛いv-324ですね。。。どちらもお似合いですよ。。。v-426ホントv-279日や上がりは
お腹が汚れますよね。。。v-292
ぶん太くん家も早く梅雨明けするといいですね。。。

| イナママ | 2009/07/23 12:36 | URL |

[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6b/07/itosanti/folder/885001/img_885001_30028503_0?1248324529)]]
暑中お見舞い申し上げます。
いま一つカラッとしない天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今のところ平年より気温が低いとはいえ、まだまだ暑さも続きます、皆さんお身体には
気をつけてお過ごしください♪
2009 盛夏   by momo家より

| momo | 2009/07/23 14:56 | URL |

ぶん太ままさん、あら~画像がだめみたいでした(--)
未熟物ですから・・・・
ぶん太ちゃん、新たに洋服を2着も購入したんですね、こちらは
梅雨開けした途端に、雨雨の毎日で~す(--)
ほんと梅雨開けしたのかな~と思うような天候ですよ。
撥水加工してあるなんて良いですね、雨の日なんか最高ですね
早く梅雨開けしてくれればいいですね。
短い夏、涼太君との思い出を沢山作ってくださいよ♪
ママ、パパさんも、計画を企画しているのかな~(^^)
もちろんですよね♪

| momo | 2009/07/23 15:08 | URL |

ぶん太くん、よーく似合ってますよ!色オトコ!
梅雨明けはなかなかしませんね。
ウチのマイは合羽着るならお散歩拒否!!
ガンとして動きません。頑固モノで困りますe-259
お腹も足も汚しまくってお散歩してますよ。
 
ぶん太くん、新しいお洋服でのお散歩デビュー、
楽しみですねe-257

| ミーコ | 2009/07/23 17:49 | URL | ≫ EDIT

あら、いいお洋服買ってもらったのね!
これでおなかもびしょびしょにならないね~!
そちらはまだ梅雨明けしていないのですね。
うっとうしいでしょう。
こちらもここ2,3日梅雨明けしたとは思えない降ったりやんだりの天気です。
暑いのも困るけどからっとした青空が待ち遠しいです~。
ぶん太くんもすかっとした空の下で早く泳げるといいね!

| もび | 2009/07/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

そうなの!こちらはまだ梅雨明けしてなくて毎日
ジメジメしています。
お天気も悪いし…v-292
お洗濯もカラッと乾かないし…(>_<)
気分もどんよりv-277ですよ~!!!
早く梅雨明けしてほしいです!!
イナくんの所は毎日暑いんだ~!!
カラッと過ごしているのかな~!?^^
いいな~♪

雨上がりのお散歩は憂鬱になりますよね…
でもこのお洋服のおかげで快適になるでしょう☆
まあ 出来る事ならv-279降らない方がいいんだけどね~^^

| ぶん太ママ | 2009/07/24 09:32 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

PCからは見れなかったけど携帯からはバッチリ見えましたよ☆
素敵な暑中見舞いの画像をありがとうございましたv-353
元気が出来ました~^^

お散歩前になると必ず雨が降ってくるんですよv-279
もう嫌になります…
だから?ストレス発散にお洋服を購入してみました(笑)
これで快適にお散歩出来そうです☆
momoちゃんのところも雨続きなのね(>_<)
いい加減スッキリ晴れてほしいですよ~v-278

とうとう涼太も明日から夏休みに入りますよ~!
毎日何をして過ごそうか!?いろいろ考えています。
楽しい思い出を沢山作ってあげたいな~^^
これから本格的に暑くなりますね~v-356
momoちゃん家の皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい^^
(夏祭り!楽しんで来て下さいね)

| ぶん太ママ | 2009/07/24 09:45 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ありがとうございます^^
早速昨日新しいお洋服を着てお散歩して来ましたよv-343
サイズもピッタリで歩きやすそうでした☆
マイちゃん カッパが苦手なの~!?
カッパを着ると歩きにくく感じるのかもしれませんね^^
カッパなしのお散歩はお腹が汚れて大変だけど
マイちゃんが楽しんでいるのならよし!としときましょう^^
ダメ??^^

北陸はまだ梅雨明けしませんね…
どんよりした空はもう見飽きましたv-293

| ぶん太ママ | 2009/07/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

毎日スッキリしないお天気が続いていますよv-292
お散歩前はだいたい雨が降ってるし…
雨上がりのお散歩はお腹が濡れちゃうしね…(>_<)
ストレスがたまります~。
いい加減晴れてほしいわ~v-278
まろんちゃんのところもすっきり晴れるといいね^^

こういうお洋服って便利ですよね♪
雨上がりでも気にせず歩けちゃう☆
私も もびさんみたいに器用さんなら自分で作ってみたいな~^^
(でも現実は…すんごい不器用なのでそれは無理…e-263)
お裁縫上手!憧れますよ~☆
もびさん お裁縫教室を開いて下さ~い(*^^)v

| ぶん太ママ | 2009/07/24 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/354-8c72a478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT