PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何で~??

昨日の晩から今朝にかけてピカピカゴロゴロ~雷っと雷が酷かった~!
雷が苦手なぶん太は朝までずっと落ち着かず…
寝室をウロウロソワソワ…えっ
怖くてほとんど眠れなかったのでしょうね~。
朝ご飯を食べた後 やっと安心して眠っていました。

疲れた
怖かったね!
ゆっくり休んでね!って言いたいところなんだけど…

ぶん太さん ごめんなさい!!!
母さん 最近?前から?あなたの抜け毛が気になって気になって~絵文字名を入力してください
だから買っちゃったの!

あなたの天敵をもう1台!!!

掃除機
エルゴラピード サイクロン2in1です^^
そう!
ぶん太が嫌いな掃除機です。
しかもコードレスだからホコリや毛の塊を見つけたらすぐに出動出来るのよ~jumee☆vacuum1p

掃除機
すみませんアップロードファイル

ぶん太の毛はもちろんkao05
最近涼太の消しゴムのカスもいっぱい落ちてるのよね!
1日に何回も掃除機を出したり仕舞ったりするのも大変なのよ~!

ぶん太の大好きなガーンダイソンくんはちゃんとメインで活躍してくれるから安心してね(笑)

掃除機
お願いだから 吠えないで下さい絵文字名を入力してください

掃除機の何が苦手なんだろう~?
音?
形?
分からない…ムム…
困った子です。


ポチッとマウスお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 11:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん

ぶん太くん家v-258e-16があったのね。。。ぶん太くん可愛そうにv-404イナもe-16は大の苦手みてて可愛そうになるくらいv-406イナは震えてストーカーのようについてきて。。。大変ですね。。。きっとぶん太くんもそんな感じだったのね。。。v-406でも熟睡のぶん太くんの画像があったからぶん太くんファンの私は一安心です、、今頃e-491夢の中かな?掃除機いいですな・・・・うらやましい。。確かに少しの
ゴミの時めんどうですよね。。。充電式のがあればコードもないし。。。。あっというまですねe-278
これでお掃除は無敵ですね。。。ダイソンくんもあることだし。。。うちはまだ無理かな?ぶん太くんと同じでイナもフェアリーもだめですね。。。フェアリーは吠えてもさほどひどくはないのですがイナは大変e-443イナは2階にいるときに1階のお掃除をします。。。
ぶん太くん昨日の分までお休みなさいね。。。e-476e-441

| イナママ | 2009/07/17 13:11 | URL |

ぶん太くん、寝不足になってしまったの!
かわいそうに。
これから受難の季節なのね。
昼間、しっかり寝てくださいね。
ソファーに張り付いてるけど、安心なのかな。
まろんは雷は平気です。これってラッキーなことなのね。

いいですねえ!コードレスの掃除機。
いちいち掃除機出すのって面倒なのよね。
だからうちでは抜け毛を発見したらガムテープで
取ってます。原始的・・・

| もび | 2009/07/17 13:51 | URL | ≫ EDIT

やっぱり音ですかね?!
かみなりも掃除機も・・・。
音がしなきゃ怖くないのかな?!
やっぱりワンコも寝不足になるんですね(笑)
コードレスの吸引力はどうですか?

| Rac209 | 2009/07/17 16:17 | URL |

イナママさん♪

ぶん太もイナくんと一緒~!!
雷が鳴るとガタガタ震えるし…ストーカーみたいに
私に着いてまわるのよね…v-12
それはもう大変です。
酷い時なんておしっこもらしちゃうのよv-356
見ているだけで可哀想です!
イナくんも いつも怖い思いをしているのね(>_<)
可哀想に(T_T)
雷なんか鳴らなきゃいいのにね~!!

そしてイナくんもフェアリーちゃんも掃除機がダメなんだ~v-292
やっぱりお互い大きい音が苦手なのかな?
お掃除するたびに吠えられる私達も結構辛いのよね(笑)
掃除機嫌いって治らないのかしら~!?
困ったわv-355

| ぶん太ママ | 2009/07/18 09:19 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

昨日はぶん太も私も寝不足になりましたよ~^^;
まろんちゃんは雷は大丈夫なのね!
良かった~v-290
雷に反応するようになったら大変ですよ~!!!
夜中になるともちろん私も眠れないし…
外出途中でi-5鳴ると急いでv-258帰らないといけないし…
おしっこもらしちゃうし(笑)
いろいろ問題が起こります^^;ビビリなのよ!

そうなの!いちいち掃除機を出すのって面倒なのよね~!
ついでに出すたび吠えられるし…v-293(←これがかなりストレスなんです!)
吠えられることに疲れたので思い切って買っちゃいました!
コードレスには吠えるなよ~!って感じですe-258

| ぶん太ママ | 2009/07/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

やっぱり共通しているのは音ですかね~v-293
ゴーッと低い音が苦手なのかな~!?
困った子だわ~v-292
ライアンくんは掃除機の音は大丈夫なのかな?

コードレスの吸引力!
想像していたより結構強いですv-290
これでストレスが少し減りそうです♪
ぶん太よ~!コードレスには吠えるなよ~!!!
吠えたら吸ってやる~(笑)

| ぶん太ママ | 2009/07/18 09:50 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん、雷怖かったね♪
ということは、もうすぐ梅雨開けなのかも知れませんね、楽しみな水遊び
も出来ますから、楽しい季節になりますよ♪

雷、ほんと嫌ですよね・・・・・これが鳴り出すとも~震えて逃げ出したいよ~
と家の中をウロウロとしてますからね。
以前は、抱っこして寝不足になったこともありましたもの、可哀そうで見て
られませんから♪

おぉぉぉぶん太家では、新たな天敵が来たんですね(^^)
momoは雷はだめですが、掃除機は平気なので安心していま~す
ままさん、消しゴムのカスが沢山落ちているということは、涼太君一生懸命
にお勉強しているということですから、多めに見てやってくださいね♪

| momo | 2009/07/18 14:14 | URL |

momoさん♪

この日は朝までずっとゴロゴロi-5鳴ってましたよ(T_T)
おかげでぶん太も私も寝不足になりましたv-406
momoちゃんも雷が苦手でしたよね!
怖がっている姿を見ている私達も辛いですよね(>_<)
ただ落ち着かせてあげることしか出来ないのが悲しいです。
早くこちらも梅雨明けしないかな~!?

新たな天敵がやって来ましたよ~(笑)
コードレスは便利です!
私のストレスが減りました~♪
もっと早く買えばよかったな☆

消しゴムのカスですよね!^^
そうなんです!ママさんが仰るように頑張って勉強してるようです♪
広い心で^^多めにみてやりますねv-290

| ぶん太ママ | 2009/07/19 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/352-1a6597be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

