PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNewのおもちゃ☆

昨日の夕方は我が家の3男?いや…もしかしたら長女?のフクちゃんのご飯を買いに
ペットセンターまで行って来ました!
(ぶん太はお留守番です^^)

フクちゃん
ペットセンターに来たからには わんちゃんコーナーもチェックして帰らなくちゃね~喜び
何か素敵な物はあるかしら~?
ぶん太が喜ぶおもちゃはないかな~!?と!
ワクワクしながらショッピングを楽しんでいると^^

なんと山積みにされたおもちゃのワゴンを発見!!!

しかもすべてのおもちゃが100円なんです!!!
貧乏性な父さんと母さんはワゴンの中をあさった!あさった~!!!

ぶん太はピーピー鳴るおもちゃが大好きなのでこれを↓を買ってあげましたにこ

おもちゃ
2つで200円!
お得ですね笑い。

そしてワゴンセールの横で(定価で売っているコーナーでね)おもちゃを物色する父さん…ガーン
「どうしてもこれでぶん太と遊びたい!!!」とダダをこねるのでsc06
仕方がないので これも↓買って来ました…

父さんと♪
引っ張りっこ出来るロープです^^;

ロープ遊びは父さんに任せて…

ぶん太と母さんはカボチャさんで遊びましょ~♪

ピーッ
楽しいでしょ~??

楽しい
暑くてお散歩に出れない日はこれで思いっきり遊べるわね~♪
たまには母さんにも貸してね(笑)

父さんが帰って来たら 引っ張りっこして遊んでもらうんだよ~あ

楽しみ

      それでは皆さん 楽しい休日をお過ごし下さいキラキラ

読んだよー!のポチッポチッポチッマウスよろしくお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 15:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/350-24f8051e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

