PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わ~い♪

わ~~い♪新しくリードがふえましたアップロードファイル
ぶん太がいつもつけているリードはご近所のワンコ友達
B&Lママさんに作って頂いているものです~~はーと3つ

20070531161446.jpg

使いやすいし と~ってもかわいいの~あ
B&Lママさん いつもありがとうね~~♪


今日のお天気は雨が降ったり止んだり…
お散歩に行けないぶん太 退屈そう。

20070531161519.jpg

「雨止まないかね~??」

ホント雨の日はつまんないね~。とか
ブログに載せる写真も撮れないね~。とか
ブーブーアップロードファイルぶん太に語りかけていたら雨が止んできた!!
今のうちお散歩行くぞ~~!!

20070531161539.jpg

お散歩楽しいね~♪

20070531161556.jpg

お散歩から帰って来たぶん太。

さっきの退屈そうな顔とは違いニコニコさん
になったね~~あ
母さん その顔に弱いです。
明日はいっぱいお散歩するぞ~~あ



| 日常 | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキですね。リードとカラーがおそろいなんですか?手作りってとこがまたいいですね。
ライアンは今までに何度も脱走し、そのたびにカラーを壊したり、どこかへ置いてきたり・・・。なので大型犬用です(笑)
こちらも昨日はすごい雨と雷でした。
お散歩は楽しいよね~ぶん太くん。

| Rac209 | 2007/06/01 11:41 | URL |

昨日はど~もでしたぁ♪
最近ストレス溜り気味のワタシだったので、
ぶん太ママといっぱいお話できてスッキリ~!!
またワン談議などなどおしゃべりよろしくです~♪

いつもへたっぴ~なリード&カラーを
使ってくれてどうもありがとうです~~~♪♪
どちらもぶん太さんにお似合い~~~!!
この生地はワタシも一目で気に入ったからね!
これでまたお散歩いっぱい楽しんでね~♪

| B&Lママ | 2007/06/01 11:47 | URL |

リンク、貼らせていただきました★
どうぞよろしくおねがいします(*^-^*)

てっ、手作りなんですか!?
とてもそんなふうには見えません・・
B&Lママさん、すごいなぁ~
これからの季節にぴったりなカラーですね♪

| tachy★ | 2007/06/01 15:15 | URL | ≫ EDIT

ライアンママさん♪

そうですね!リードとカラーはおそろいです。
手作りってあたたかみがあっていいですね♪
ライアンくん脱走して どこにカラー置いて
来たんだろう??気になる~(笑)
ライアンくんは脱走しても ちゃんと帰って
来るんですね~!!偉い!!
ぶん太はきっと帰って来ないと思う…(涙)

雨&雷嫌ですね~~!!




| ぶん太ママ | 2007/06/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

B&Lママさん♪

いえいえ!こちらこそ いっぱいお話聞いてもらって
ありがとうです~!!寒くなかった??ゴメンね~!!
また お付き合いお願いしますね~~♪

リード&カラー ホントかわいいですよ~♪
持っているお洋服にもぴったり♪
いつも無理言ってゴメンね~!!
さっそく今日のお散歩につけて行きま~す(*^o^*)
楽しみ~♪ありがとうね~♪



| ぶん太ママ | 2007/06/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

リンクありがとうございます!!
こちらこそ!よろしくお願いします~♪

そうなんです!手作りなんですよ~~!!
これからの季節にピッタリの色ですごくかわいい
カラー&リードです。
クウガくんはだんだんカラーのサイズが大きくなって
いく時期ですね~♪何cmになるんだろう??
大きくな~れ♪

| ぶん太ママ | 2007/06/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

今からの時期にピッタリのリードだね!
かわいい。ぶん太に似合いそう(・・)/その日の気分によって変えられそうだね。いっぱい散歩するの楽しみだね!

| バロン | 2007/06/01 19:58 | URL |

バロンママさん♪

リードがかわいいとお散歩がもっと楽しく
なりますね~♪
頑張って いっぱいお散歩するぞ~~!!

そうそうBlog作りの方は進んでますか??
早く♪早く♪
楽しみにしてますよ~~♪

| ぶん太ママ | 2007/06/01 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/35-f675ebfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT