PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物~♪

今日は最近ぶん太家の(ちょこっと)近くにオープンしたホームセンターへ
行って来ましたよ~♪

ホームセンター
お店にわんこ専用カートが置いてあったけど^^ぶん太はマイカートで
ショッピングを楽しむことにしました☆

まずは父さんと涼太が育てているカブトムシのご飯を見ることに^^

ごはん
カブトムシ・クワガタ…カブトムシ
母さん昆虫は苦手なのよね~。

ここは父さんに任せて苦笑い母さんとぶん太は隣にある鳥さんコーナーへ行ってみました!

文鳥
こちらには文鳥やインコの赤ちゃんがいましたよ~桜文鳥セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)
文鳥の声は普段聞き慣れているからか?
カートから身を乗り出して嬉しそうに見ていました(笑)
フクちゃんの声に似ていたのかな?^^

そしてお次はお待ちかねのおやつコーナーですよ~キラ

おやつ
仕方がないわね~1つだけよ^^

おやつ
はい!1つだけです!!
これからの季節にピッタリなおやつを選ぼうね~♪

この後は日用品を見たり園芸コーナーを見たりしてホームセンターを
満喫して来ました☆

ぶん太も満足満足ね♪

ぶん太

☆おまけ☆

今日買って来たものは!!

おやつとじんべい
わんわんシャーベットとじんべいです♪

早速着てもらいました^^

ぶん太
可愛かったです笑い。

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 17:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、マイカートでお買い物なんてセレブ~~~!
本当にカブトムシのご飯を選んでるみたい!
真剣ですね。
じんべいもお似合いです♪かわいい!
サイズもぴったりみたい。
男の子の夏はこれですね~。
これで盆踊りや花火を見に行けたらいいねえ。

| もび | 2009/07/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぶん太くんマイカーでお買いものやったね。。。v-238なんだかウキウキのお顔のぶん太くん。。。
わんわんシャーベットとじんべい買ってもらってよかったね。。。v-25

| イナママ | 2009/07/02 18:48 | URL |

夏らしいですね~じんべい。
ぶん太くん、よくお似合いよ。
ペット用品売り場も充実しているようですね。
我が家もシャーベットを食べてますよ。
暑いときにはぴったりのおやつですね。

| Rac209 | 2009/07/02 20:38 | URL |

もびさん♪

ぶん太の場合ホームセンターのカートに乗ると
前に乗っていたわんちゃんのにおいが残っているからか?
クンクンして落ち着きないんですよ~v-356
マイカート!あるとなにかと便利です♪

じんべい^^サイズがピッタリで良かったですよ~v-290
今年の夏はこれを着て花火でも見に行こうと思います☆
まろんちゃんは浴衣でお出掛けするのかな??^^

| ぶん太ママ | 2009/07/03 10:28 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

マイカートに乗ってショッピングを楽しんできましたよ☆
ぶん太もワクワク♪楽しそうでしたv-291
シャーベットは早速冷凍庫に保存しましたよ(笑)
今日のおやつはシャーべットにしようかな~!?v-290
じんべいはお手頃価格だったのよ~^^可愛かったです!
じんべいを着てお出掛けするのが楽しみです^^

| ぶん太ママ | 2009/07/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ありがとうございます^^
サイズが合うか?心配だったけど…
着せてみたらピッタリだったので安心しましたv-290
そうですよね!最近のペット用品は品数が豊富ですよね!
ついつい無駄遣いしそうになっちゃう(笑)

ライアンくんも夏のおやつはシャーベットなのね!
一口サイズで食べやすそうですよね~v-343

| ぶん太ママ | 2009/07/03 10:40 | URL | ≫ EDIT

じんべいかわいいっ!とってもお似合いですよ
モデルが良いから当たり前かっe-454
 
それにしてもぶん太くんはおりこうサンですねe-278
マイならカートから乗り出したり、飛び降りたりしちゃうかも。
いまだ同伴でのお買い物は未経験ですe-464
今度挑戦してみますe-320

| ミーコ | 2009/07/03 17:00 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、ご家族でのお買い物はいいですね♪
それぞれのお気に入りの品を見て回るのは楽しいですよね。
ぶん太ちゃんも、おやつをゲットしたし、夏に向けてのじんべいは
いいですね♪ よく似合っていますよ。

これて今年の夏祭りにはこれで出かけなくちゃね♪
ぶん太ちゃん、後は祭り、祭りが早く来ないかな~と待ち遠しいで
すね♪
momo地域7月24、25日が町会の祭りですので、またまたフィーバー
しなくちゃと思っています(^^)

| momo | 2009/07/04 10:50 | URL |

ミーコさん♪

ありがとうございます^^
じんべい!これからの季節にぴったりなお洋服ですよねv-290
この夏いろいろ活躍しそうです♪
何処へ行こうかな~!?^^

マイちゃんなら絶対にいい子に乗ってますよ~v-343
是非マイちゃんと一緒にお買い物を楽しんで来て下さ~い!!
楽しいですよ~v-353

| ぶん太ママ | 2009/07/04 13:26 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

わんこOKのホームセンターは家族皆でお買い物を
楽しめますよね♪
この日はのんびりお買い物を楽しんで来ましたよ~!!
(ついつい無駄遣いしそうになりましたけどね・笑)

じんべい^^買っちゃいましたよ~v-353
早速花火大会に着て行く予定です☆
momoちゃん地域は今月末にお祭りがあるのね~♪
ママさんもmomoちゃんも楽しみですね!
ぶん太もじんべいを着て参加しちゃおうかしら~!?^^

| ぶん太ママ | 2009/07/04 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/348-8f9c895c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT