PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴れて来ました!

日曜日の夕方はいつものグランドで思いっきり暴れて来ましたよ~♪

ぶん太
久々のボール遊びに大興奮のぶん太さん!
ワンワン!うるさいですsc06

いつまでそうやって吠えていられるかな~!?

父さん!ハードに遊んでやって下さ~い!絵文字名を入力してください

ボール遊び開始です☆

ぶん太
昨日も楽しそうに走って~♪

ぶん太
走って~♪

ぶん太
転がして~♪

ぶん太
襲って~!?

ぶん太
転がして!
怖い顔だわ…「・・・・・・!」

例の場所が腫れてから ずっとボール遊びは禁止していたので
(擦ったりしたら悪化するからね…)
ぶん太もストレスが溜まっていたのでしょうね!
30分程休むことなくひたすら暴れていました苦笑い

仲良し
ニコニコ^^ニコニコ^^とってもいい表情で走っていましたよあ

ぶん太
母さんもそんなぶん太を見て癒されました^^
ただ…昨日のぶん太は いつものように簡単にはバテなかった…絵文字名を入力してください
クタクタにしてやりたかったな~(笑)


次の日曜日も晴れるかな~!?
晴れたら また絵文字名を入力してください走りに行くわよ~ぶん太!jumee☆SaturdayNightFeverL

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩 | 12:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

いや=ぶん太くん例のv-210着てますね。。。
私も迷ったやつだ~・・
可愛いですね。。。もちぶん太って書いてあるのかな。。。
パイル生地だから風通して気持ちよさそうですね。。v-7たくさん遊んだ様ですね。。。v-22
イナ家v-258は蒸し暑いカラもう朝は早くお散歩に
いかないとだめです。。。
楽しく遊んでるぶん太くんを見て。。なんだか元気が出ましたよ~ン。。。。v-10ポチ

| イナママ | 2009/06/29 13:49 | URL |

おお!ぶん太くん、久々に暴れましたね!
大きなボールに立ち向かってりりしいわ。
鼻でドリブルしてかっこいいし~♪
手でボール抑えるのは反則よ~(笑

病院に行ったり薬を飲んだり
大変だったからいい気分転換になりましたね~。
30分暴れるって、けっこうすごいな。
今回クタクタになったのはママさんの方だったりして。

| もび | 2009/06/29 17:41 | URL | ≫ EDIT

凄いですね、30分も走りまわっているなんて。
こういう姿をmomoにも見せてやりたいです、ボール遊び
しても精々3回追いかければいいほうです(--)
あとは、も~納得したおしまいですからね・・・・

ぶん太ちゃん、ドリブルがうまいなから、涼太君と一緒に
サッカー出来ますよね、あぁぁサッカーは手を使ったら反則
ですよ♪
それはラグビーだあぁぁぁぁぁ♪

ぶん太ちゃん、久々のランですから、嬉しくて仕方なかった
んですね、そんな姿をジット見つめているママさんの姿が眼に
浮かびますよ♪
元気、元気、これが一番ですものね♪

| momo | 2009/06/29 19:47 | URL |

おぉ~ぶん太くん、ストレス解消できたかな?!
やっぱり思いっきり走れると楽しいんでしょうね~。
地を這うようだわ(笑)
また連れてってもらおうね。

| Rac209 | 2009/06/29 21:39 | URL |

イナママさん♪

そうです^^例の服ですよ~♪
もちろん背中に「Bunta」を入れてもらいました☆
この他にもイナくんも着ているボーダー(赤とブルー)等も
買っちゃいましたよ!
ママさん 素敵な情報をありがとうございましたv-353

こちらも毎日ムシ暑いですよ~v-356
昨日の夕方からお天気悪いし…
お散歩に出れなくてぶん太もイライラしていますよ~(>_<)
今日の夕方はお散歩出来るといいな~^^
いつも応援のポチッ!ありがとうございます☆☆

| ぶん太ママ | 2009/06/30 13:40 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

日曜日は暴れた暴れた~(笑)
例の場所が腫れてからずっと大人しくしいてもらったからね^^
溜まったストレスを発散してもらしましたよ~v-290
でも ぶん太は簡単にはバテてくれなかった…
いつもなら あっと言う間にバテるのに~!!!
もびさんのご想像通り!いい写真を撮ろうとぶん太と一緒に走っていた
私が疲れましたv-355
日頃運動不足の私がいい運動になりました^^
(おかげて足がパンパンになりましたよe-263)

ホントだ!手で押さえるのは反則よね^^
ルールをよ~く教えておきます(笑)

| ぶん太ママ | 2009/06/30 13:51 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

この日のぶん太!体力が有り余っていたみたい^^
ず~っと走り回っていましたよ♪
久々のボール遊びがすごく楽しかったようですv-343
とってもいい表情でしたよ☆
こうやって元気な姿を見れることは幸せなことですよね!
これからもず~っと健康でいられるように気をつけてあげようと思います^^

momoちゃんはきっとお友達とワイワイおしゃべりしている
方が好きなのかも♪
だっていつもお友達と楽しそうに遊んでいますもんねv-291
コタローちゃんと遊んでいる時のmomoちゃんは特に楽しそう(^○^)
いつか私も参加してみたいな~☆

| ぶん太ママ | 2009/06/30 14:03 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

この日は思いっきり走った!走った~!
ぶん太もストレス発散出来たと思います^^
(ずっとボール遊びは禁止だったからね)
久々に爆走出来てスッキリしたでしょうe-287

大分腫れも落ち着いて来ましたよ☆
これでもう心配はいりませんね!
これからも元気に走って飛んで毎日楽しく過ごしたいと
思いますv-290
健康が1番ですね~v-354

| ぶん太ママ | 2009/06/30 14:19 | URL | ≫ EDIT

察するに・・・ママさんは暴れなかったのですね(笑)♪
それにしてもぶん太くんの暴れっぷり(笑)、すごーい!
ものすごいスピードでビックリです!!
カッコいい~。しかも30分休み無しなんて!!!!
その若さ、、ぶんにも、、ではなく私に(笑)分けて!
一緒に遊ぶ涼太くんも楽しそうですね~!
小学校はもう慣れましたか?

| ぶんたまんぞう | 2009/06/30 17:15 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

私は暴れたというより…走るぶん太の写真を撮ろうと
ぶん太に付きまとっていた!?感じかな~(^○^)
結構疲れました~v-355
私もぶん太の若さを分けてほしいです(笑)

この日のぶん太は疲れ知らずでした!!
いつもならすぐにバテるのに~v-293
相当ストレスが溜まっていたのね^^
涼太と2人で広いグランドを走り回っていましたよ♪

入学して約3ヵ月^^学校生活は楽しいそうですよ☆
今の所 休まず毎日通学しています^^
もうすぐ夏休み~v-278
沢山宿題が出るんだろうな…(;一_一)
大変だーーー!!!

| ぶん太ママ | 2009/07/01 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/347-111beb13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT