PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご心配をおかけしました!

昨日は先週いただいたお薬がなくなったのでまた病院へ行って来ました!
そして昨日は先週センターに出してもらった結果が出ていました。


検査の結果は…


腫瘍の可能性はなし!!!でした!!!
炎症しているだけだそうですほっ…

良かった~!
今度こそ本当に腫瘍じゃなくて良かった~!


ぶん太
ただこの腫れ…この先綺麗に治るのか?は まだまだ分からないそうです。
肉芽種だったかな!?
このままポッコリ腫れが残る可能性があるそうです。
上手く説明出来なくてごめんなさい 先生はいろいろ説明して下さいましたが腫瘍ではないと聞いた瞬間
安心してしまい 母さんの記憶する脳みその機能が停止しました^^;

腫れが残っても特に問題はないそうです。
とりあえずあと10日間炎症止めのお薬を飲み その後はお家で
様子をみるかたちになりました。

お薬
この1週間大袈裟かもしれないけど いろいろ考えさせられました。
ぶん太のご飯のこと!
お散歩のこと!
日頃の過ごし方!などなど
反省することがいっぱいありました。
最近忙しさのあまりに少し適当になっていたかも…ごめんよ…
今回(すごく怖かったけど)ぶん太のことを考え直すいい機会になりました!
これからは ぶん太の体のことをもっともっと考え過ごしていきたいです^^

ぶん太
この数週間本当にご心配をおかけしました。
応援のお言葉やぶん太の体調を気遣ってくださるお言葉を沢山いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
励みになりました!!
ありがとうございましたsc06

今日からまた皆で笑って過ごせそうです♪

☆おまけ☆

先日こちらで紹介したツバメの雛さん達!

ツバメさん
数日前に無事巣立って行きましたよ~^^
寂しくなるね~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| ぶん太のからだの事 | 12:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっっe-282
検査結果よかったですねe-319
かわいいわが子ですもの、体に異常があって大騒ぎするのも心配になるのも当然ですよ。
でも腫瘍じゃなくてホントによかったe-276
ぶん太ママさんも結果聞くまで不安だったことでしょう。おつかれさまでした。
もう安心ですね。
ぶん太くんもよかったねぇe-454もう少しお薬頑張ってねぇ~

| ミーコ | 2009/06/17 16:05 | URL | ≫ EDIT

ああ、よかった!安心しました。
ママさんもいろいろ考えて心配して大変でしたね。
疲れちゃったでしょう。

まだお薬は飲むんだ~。
ぶん太くん、もうちょっと頑張ってお薬飲んでね~!

燕さんも無事に巣立っていったのね~。
今頃はどこを飛んでるのかしら。
やっぱり燕さんは幸運を運んで来たのね~!

| もび | 2009/06/17 18:15 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃんよかったですね♪
ままさん、取り越し苦労で・・・ホットしましたが、炎症止め
の薬しばらくは飲み続けるようで、ぶん太ちゃん辛いね♪
ぶん太ちゃんの笑顔、本人はちゃんと分かっていたのかな~
そんな感じも、今思えばしますね♪
ママ~大丈夫だよと言っていたようにもね、こういうときには
ワンコ語がねと思いますが、普段のスキンシップの大切さを
つくづく感じたmomoママで~す。
ツバメも、安心して巣立ったんですね♪
また来年も、ぶん太家の訪問が楽しみですね、燕は必ず戻って
きますから、その時が楽しみですね♪
ママさん、お疲れ様でした!

| momo | 2009/06/17 20:08 | URL |

気になって、ここ最近毎日更新されていないか
何度か見に来ていたので本当に安心しました^^
ぶんちゃん、みんなの想いがお空に届いて
よかったね^^☆
ぶん太ママさん、まずは一安心できましたね。
ゆっくりしてくださ~い♪

| まい | 2009/06/17 21:18 | URL |

ぶん太くん

良かったね~・・・v-22
僕もフェアリーも心配したよ~v-221
もちろんママチンも。。。。これでぶん太くんママさんも
ホット一息ですね・・・v-10
あとはポッコリが無くなるといいですね。。。。v-424

| イナママ | 2009/06/18 06:56 | URL |

ミーコさん♪

この度はいろいろご心配をおかけしましてすみませんでした!
この数週間不安な毎日を過ごしていましたが…
検査の結果を聞いてホッとしました!
腫瘍じゃなくて本当に良かった~v-353
これからまたいつも通り笑って過ごせそうですv-290
ミーコさん 温かいお言葉をありがとうございました^^
そしてお騒がせして申し訳ありませんでした^^;
でも心強かったですよ~!!!
感謝の気持ちでいっぱいです^^

| ぶん太ママ | 2009/06/18 08:12 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

この度はいろいろご心配をおかけしましてすみませんでした!
検査の結果を待っている毎日は怖くて辛かったですけど
今回良い結果が出て安心しました!
(もうこんな思いはしたくない~^^;)
これからはぶん太の健康管理に一層力を入れて
病気知らずの体を作ってあげたいと思います♪
もびさん 励ましのお言葉をありがとうございました!
本当に心強かったです!!

ツバメさんの成長を見守れてとても楽しかったです☆
可愛かったですよ~v-343
きっとツバメさんも見守っていてくれたのよね^^

| ぶん太ママ | 2009/06/18 08:21 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

この度はご心配をおかけしましてすみませんでした~!!!
検査の結果を待っている毎日は本当に怖かったですv-12
でも腫瘍じゃなくて良かった~!!!安心しました!!
またいつも通り皆で笑って過ごせそうです♪
お薬は…もう少しの間飲み続けるようですよ。
(これで腫れが引いてくれるといいんだけど…)
忘れずに飲ませますね~e-287
ママさん 暖かい応援のお言葉をありがとうございました!!
励みになりましたよ~^^

ツバメさん 元気に巣立ってくれて安心しました☆
また来年帰って来てくれるかな~!?
楽しみですね~!!

| ぶん太ママ | 2009/06/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

この度はご心配をおかけしましてすみませんでした~!!
本当に良い結果が出て良かったです!!!
この数週間「腫瘍」という言葉が頭から離れなくって
毎日不安で怖かったです。
(心配し過ぎて食べれず眠れず…3キロほど痩せました・笑)
まいさん 温かい励ましのお言葉をありがとうございました!
心強かったです!
これからは病気知らずの体を目指して ぶん太の健康管理に
力を入れていきたいと思いますe-271

| ぶん太ママ | 2009/06/18 08:42 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

この度はご心配をおかけしましてすみませんでした!!
結果を聞いて一安心^^ホッとしましたよ~!!
これからまた皆で楽しく過ごせそうですv-343
あとはポッコリ腫れた所が綺麗に治るか?見守っていこうと思います。
お薬も忘れずにあげますね♪
ママさん いつも励ましのお言葉をありがとうございました!!
励みになりました^^
イナくん・フェアリーちゃん!ありがとうね^^

| ぶん太ママ | 2009/06/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

よかったよ~ぶん太君!!
腫瘍じゃなかったんですね~~~
お薬はもう少し続くけど
早くよくなるといいですね~♪
頑張れ!!ぶん太君!!

| karu | 2009/06/18 12:09 | URL |

karuさん♪

この度はご心配をおかけしましてすみませんでした!!
特にこの1週間は心配で心配で生きてる心地がしませんでした(>_<)
良い結果が出て本当に良かったですv-290
もう少しお薬を飲む生活は続くけど ポッコリ腫れた所が
綺麗に治ることを願って飲ませようと思います^^
karuさん 温かい応援のお言葉をありがとうございました!!
とても救われました~v-291
それから…お騒がせしてすみませんでした(^^ゞ

| ぶん太ママ | 2009/06/18 12:35 | URL | ≫ EDIT

結果がでるまではビクビクドキドキですね。
でも、なんでもなくてよかった~。
これで一安心ですね。
人間もそうだけど、ワンコも同じ、定期検査って重要なんでしょうね~。って、やってないけど・・・。
私も反省だわ。
もう少しお薬をがんばって飲んでね~、ぶん太くん。

| Rac209 | 2009/06/18 21:52 | URL |

良かった~。ホっとしました。
検査結果待つ間、大変でしたね。
ママさんもおつかれさまでした。
炎症止めのお薬で腫れも早く引くといいですね。
もうすぐ夏だもんねーーぶん太くんの大好きな海で
泳いだり、鼻でホリホリしたり、楽しい事が沢山あるから
頑張って治さないと、ですね。

| ぶんたまんぞう | 2009/06/18 21:57 | URL |

Rac209さん♪

この度はご心配をおかけしましてすみませんでした!!
検査に出してから1週間ビクビクドキドキでしたよv-356
「もしも…」と思ったら怖くって怖くって…不眠症になりましたv-292
でも検査の結果を聞いてからは毎日爆睡していますけどね(笑)
(単純な奴なんです・笑)

確かに定期検査は重要かもしれませんね~!
早期発見が大切ですもん!
私も今回いろいろ考えさせられました!反省です!
Rac209さん この度はぶん太や私に温かいお言葉をありがとうございました!
心強かったです^^ 

| ぶん太ママ | 2009/06/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

この度はいろいろご心配をおかけしましてすみませんでした!!
ママさんの念!確実に届きましたよ~♪
おかげさまで異常は無し!!
ママさん ありがとうございました~^^

この1週間 本当に怖かったですv-406
こんな時って最悪なパターンまで考えてしまうんですよね…
毎日怖くって怖くって一人で泣いてました^^;
(オーバー??)
本当に異常がなくて良かったです!
この夏も元気に川や海で遊んで来たいと思いますe-255
ママさん この度は沢山の応援のお言葉をありがとうございました!
本当に励みになりましたよ^^
後は腫れが引いてくれるといいな~☆

| ぶん太ママ | 2009/06/19 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/343-1a66afc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT