PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ治るよ!

昨日は予定より1日早いけど病院へ行って来ました~!
またどんよりしたお話でごめんなさいえっ

ぶん太
(このお写真は日曜日のです)
この1週間きちんとお薬を飲んでみたものの少ししか腫れが引きませんでした…(>_<)
残念だけど 昨日はもう1度腫れている所の細胞をとり検査してもらいました。

結果は…
前回と変わらずまだ炎症の細胞があるとのこと。
そして残念だけど やっぱり腫瘍の細胞もありました。
もしかしたら炎症で腫れているだけかもしれません!
でも少~しでも腫瘍の細胞があるとこは現実…。
とりあえず昨日はとってもらった細胞をセンターに出してもらい
良いものか?悪いものか?しっかり見てもらうことにしました。
結果が出るまで1週間から10日かかるそうです!
長い…

どうか悪いものではありませんように!!!
1週間から10日後には皆でホッと笑い。出来ますように!!!

そして昨日からお薬が1つ変わりました!

お薬
前回より少し大きい錠剤になりましたカプセル

お薬さん!ぶん太の体の悪い菌をやっつけてよ~jumee☆biceps1
お願いね~!
母さんは単なる炎症だと信じているからね~!

ぶん太
また1週間ちゃんとお薬飲もうねグッ
頑張るぞ~!ぶん太~!!!


☆おまけ☆

今年はぶん太家の玄関前にツバメさんが巣を作りました。
現在5羽の雛がいます。

つばめ
だいぶ大きくなりましたよ~^^
毎日この子達にも癒されていますsc06
もうすぐ巣立って行くのかな~!?
ちょっと寂しいけれど すべての雛が元気に巣立っていきますように☆

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| ぶん太のからだの事 | 15:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検査の結果待ちですか、心配ですが早いうちに発見しての腫れですからね、
長~い一週間ですがちゃんとお薬飲んでよくなりましょおね♪
ぶん太ちゃん頑張ってよ~~
ブログ友も皆さん応援していますからね♪ ファイト!

燕さんも、ぶん太家を訪問し、ちゃんと見守ってくれているんですね♪
巣立つのはさびしいですが、毎回ちゃんと訪問してくれますからね、今の時期
の風物詩ですね♪
これから梅雨を迎えじとじとしますが、お互いに乗り切りましょうね・・・・

| momo | 2009/06/10 16:24 | URL |

お薬が増えましたね。
これでよく効いてくるのでは?
きちんと検査してくれる先生なのだし、しっかりお薬を
飲んで治してね~。

わ~、燕!燕が来るおうちには幸運が来るそうですよ~!!!
ママさん、心配しすぎて体調崩したりしないように気をつけてくださいよ~!

| もび | 2009/06/10 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぶん太くん早く治るといいですね。。。
そんなにすぐには治らないかもね。。。v-10
イナもお腹こわしたときもすぐには治らなかったし・・・
ゆっくり時間かけてぶん太くんママさんの負担になりすぎないように気長に頑張ってくださいね。。。v-22
応援していますね。。。

| イナママ | 2009/06/10 20:18 | URL |

10日間。長いですねー。
ママさんの不安な気持ち、お察しします。
でもきちんと検査をしてその上で安心した方が
いいですもんね。
お薬ちゃんと飲んで頑張りましょうね。ぶん太くん。
吉報を待っています。

つばめが自宅にですか!!
立派な巣ですねー。
ぶん太くん家は居心地が良いんですよ。
ママさんの優しいオーラが出てるから~
つばめ達も良くわかってるのよ♪♪
つばめ達も応援してますね、ぶん太くんのこと。
きっと、大丈夫だよ☆

| ぶんたまんぞう | 2009/06/10 22:15 | URL |

ご無沙汰してました~。スミマセン。
ぶん太くん、大丈夫ですか?!
しばらく遊びにこない間に・・・びっくりでした。
ママさんも心配ですね。
お薬ちゃんと飲んでね~。早くよくなりますように。
燕がきっと幸運を運んで来てくれますよ。

| Rac209 | 2009/06/10 23:53 | URL |

momoさん♪

結果を待っている毎日はかなりドキドキして不安ですね~v-355
ママさんが仰るように早期発見が肝心ですもん!
今はきちんとお薬を飲ませて!良い結果が出ることを
祈りながら過ごしていこうと思います^^
「絶対に大丈夫!!!」ですよね~e-287
ママさん^^応援ありがとうございます!
励みになります~~!!!

ツバメさん 皆無事に大きくなってくれました!
そろそろ巣立って行くのは寂しいけれど 成長過程を
観察する事が出来て良かったです。
とうとう梅雨入りしましたね~e-263
お互いジメジメ・ムシシムした毎日に負けないように過ごしましょうねv-353

| ぶん太ママ | 2009/06/11 11:16 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうですよね!お薬も少し強くなったことだし
きっとこれでスッキリ治ってくれますよね~e-287
v-100先生 神経質な位に検査をする方なんです。
だから今回も大袈裟だけどきちんと検査をした方がいいと
判断されたのだと信じています!!
1週間から10日後には「大丈夫でした!」とご報告出来る
ことを信じてちゃんとお薬飲ませますね~^^
私もあまり心配し過ぎないように気をつけますv-290
もびさん いつも励ましのお言葉!本当にありがとうございます!
救われます~!!

ツバメさん もうすぐ巣立って行くと思います♪
スクスク大きくなっていく姿は本当に可愛いですよv-343

| ぶん太ママ | 2009/06/11 11:28 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

毎日きちんとお薬飲んで頑張ってますよ~^^
お薬も少しパワーアップしたことだし!もうすぐ
スッキリ治る事を祈っていますe-287
結果が出るまで長~いですが「絶対に大丈夫」と
信じて過ごさなきゃねv-353

もしも悪い結果が出ても…絶対に治してやるわ~~e-271
ぶん太も母さんも頑張りますよ~☆
いつもご心配下さり本当にありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2009/06/11 11:35 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

1週間から10日間だなんて…長いですよ~v-355
出来る事ならその日に結果が知りたかったです^_^;
結果が出るまで毎日ドキドキですが「絶対に大丈夫」と
信じて過ごしていこうと思います!!
お薬もパワーアップした事だしねe-287
10日後には良いご報告が出来るといいな~♪
ママさんいつもぶん太と私に温かいお言葉をありがとうございます。
励みになりますよ~!!

ツバメさん 可愛いですよ~☆
もうすぐ巣立って行くかと思うと寂しいです(T_T)
あらっ!ママさん「優しいオーラ」だなんて~^^
嬉しいお言葉だわ~♪
ぶん太家の男子達なんて私の事「ぶん太家の中で1番怖い存在」って言うのよ!
失礼よね~(笑)

| ぶん太ママ | 2009/06/11 11:50 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

お久しぶりです~♪
大切な所はポッコリ腫れているのですが本犬は
食欲旺盛!!毎日元気に走っていますよ~v-290
だから私は絶対に大丈夫だと信じています!!
検査の結果待ちはドキドキですけどねv-356
とりあえず今はきちんとお薬飲ませて様子をみようと
思っています!
ご心配下さり本当にありがとうございます。
それからビックリさせちゃってすみませ~んe-330

そうよね!きっとツバメさんが幸福を運んでくれますよね^^

| ぶん太ママ | 2009/06/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

はじめましてサりィと申します○┓ペコ
最近、何度か、お邪魔させて頂いたんですが
過去のブログすべて読み終わってからと思い
コメントを残せずにいました。
すみませんm(_ _)m

ぶん太くんの事を知って、
すごく気になってしまう自分がいます。
何も出来ないのですが、ぶん太くんの頑張りを
見守りたいなって思いました。
また遊びに来てもいいですか?

P.S.
昔からの言伝えでツバメさんが家に巣を作ると
縁起が良いって言いますよね(^▽^)
ぶん太くんが良くなるように祈っています(^ー^)ノ

| サりィ | 2009/06/12 03:16 | URL |

サりィさん♪

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^

過去の記事も読んで下さったのですね!
現在のぶん太 男の子の大切な所がポッコリ腫れているんです。
それがただの腫れなのか?腫瘍なのか?まだ分からず
不安な毎日を過ごしています。
ただの腫れならホッと出来るんですけどね^_^;
結果が出るまであと少し…絶対に大丈夫だと信じて
毎日過ごしていこうと思います。
ご心配下さりありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!
サりィさん 是非また遊びに来て下さい^^
お待ちしていますよ~(*^^)v

ツバメさんもきっと見守っていてくれますよね!
早くホッとしたいです^^

| ぶん太ママ | 2009/06/12 14:32 | URL | ≫ EDIT

うんうん。みんなで頑張りましょうねi-241
私も、ぶんちゃんの腫れが炎症であることを
信じていますよ~ぶんちゃん!
ぶん太ママさんの気持ちがちゃんとおてんと様に
届きますようにi-189

| まい | 2009/06/12 19:48 | URL |

まいさん♪

うんうん!そうよね!絶対に炎症のせいで腫れているのよね!
私もそう信じていますv-290
絶対に1週間後には皆でホッと安心出来ることを信じて
過ごしていこうと思います^^
お薬も忘れずにあげますね~e-287
まいさん!いつも応援ありがとうございます!
励みになります!!

ぶん太の意味不明な腫れめっ!!早くなくなれ~e-281ですね^^

| ぶん太ママ | 2009/06/12 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/341-db86e4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

