PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日~♪

昨日はお弁当を持って公園でのんびり過ごして来ましたよ~♪
(今日は写真がいっぱいなので覚悟して読んでね^^)

ぶん太
ごめんよ~うわぁ
最近何だかバタバタしていたので少~しお疲れ気味の母さん^^;
昨日はお弁当を食べてから何をする訳でもなくボケーッとして来ました^^

ぶん太
もちろんぶん太さんのお散歩はちゃんとして来ましたよ♪

ぶん太
昨日の午前中はどんよりお空で今にも雨が降って来そうな感じだったのに
お昼過ぎにはお日様が出て来て暑い暑い~晴れ!

ぶん太
ぶん太さん あっと言う間に長~い舌を出してダウンです!
ヘタレめ(;一_一)

ぶん太さんの希望通り!?少し休憩することにしました^^

はい!冷たくて美味しいピーチ味のかき氷を食べてね♪

かき氷
違います!

このかき氷は…

かき氷
母さんとこの子の胃袋におさまりました^^
冷たくて美味しかった~♪

ぶん太
はいはい!
お家に帰ったら美味しい晩ご飯が待っているから我慢してね笑い。

ぶん太
そうよ~♪
お楽しみに~♪

ぶん太
この後も(暑いけど…^^;)ぶん太と一緒に沢山歩いてお互いリフレッシュして帰って来ました☆
また今週も頑張れそうですグッ
楽しかった^^

そしてこの日の夕方はお楽しみの~♪

ぶん太
お庭でBBQ~肉アップロードファイル
ぶん太はいつものように味付けなしの焼き鳥やカルビを沢山焼いてもらいました^^
大好きなキューリやプチトマトも美味しそうに頬張っていましたよ(笑)
これでぶん太も満足したと思いますにこ

ぶん太
また美味しいお肉肉食べようね~ぶん太♪

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 15:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ちゃん、素敵な散歩になりましたね♪
天気に恵まれて最高ですね、ぶん太ちゃんにとっては
アイスが心残りのようですが、その分BBQでのお楽
しみがあり、楽しさが倍増したのでは♪
テーブルの前でのぶん太ちゃんにこにこ顔がとっても
いいですよ♪
早く焼けないかな~という感じで、お野菜もいただき
バランス取れて最高!
きゅうり、トマトmomoの大好きなものばかりだ~(^^)

| momo | 2009/06/08 19:56 | URL |

お天気が良いとお出かけも楽しいし~
冷たいものも美味しし~最高ですねー☆
そしてBBQも!
いつもいつも豪華だなぁーーー!!!!
今回は、立派なお魚の開きもありますね!
富山で獲れたお魚さん?!
丸いのは、、、、はんぺん?富山だもんねーかまぼこかな?!

ぶん太くん、とても楽しそうな笑顔♪♪
お薬飲んで頑張るんだよー。
おばちゃんは今日も念じてるよぉ!

| ぶんたまんぞう | 2009/06/08 23:56 | URL |

こんにちは

ぶん太くん公園でピクニックしたのかな?v-22
楽しそうですな・・・v-22
マイナスイオンたくさん吸ってきたんだね=v-14BBQもできて楽しそうな一日を過ごせたぶん太くんにポチですな。。。イナ家は最近BBQなんてしていないな~v-390
良かったねぶん太くん☆

| イナママ | 2009/06/09 06:34 | URL |

momoさん♪

お天気がいい休日は最高ですよね~☆
ちょこっと暑かったけどテクテクv-107沢山歩いて来ましたよ^^
いい気分転換になりました!
次の休日も晴れるといいな~♪
またのんびり過ごしたいです^^

momoちゃんもお野菜大好きですもんね~v-343
ぶん太もこの日はポリポリ美味しそうに食べてましたよ(^○^)
お肉もいいけどお野菜もちゃんと摂らなくちゃねv-290
バランスの良い食生活を心掛けてあげたいですよね☆☆

| ぶん太ママ | 2009/06/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

そうなの~お天気がいいと何をしてても楽しいですよね^^
この日は何をする訳でもなくただボーッとして来ました☆
でもぶん太と一緒に沢山歩いたおかげでリフレッシュ
出来ましたよ~~v-290
BBQも楽しかったです~♪
お魚もお肉も美味しかった~♪
ぶん太もお肉や野菜を沢山頬張っていましたよv-353
私もついつい食べ過ぎました^^;
(ダイエットしなきゃ…v-355)

今日もちゃんとママさんの念が届いてますよ~^^
心強いです!!ありがとう~~<m(__)m>
今日の夕方病院へ行って来ますね!
良い結果が出ますように!!!

| ぶん太ママ | 2009/06/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

この日は冷蔵庫にあるものを詰めて^^ピクニックを
楽しんで来ましたよ~v-290
お天気も良かったので(ちょっと暑かったけど^_^;)気持ち良く
過ごせました~♪

BBQも楽しかったですよv-354
ぶん太も母さんも調子に乗って食べすぎましたけどね(笑)
ちょこっと太った分は毎日のお散歩量を増やして
減らしていかなきゃ~~v-356
大変だ~(@_@;)

| ぶん太ママ | 2009/06/09 10:25 | URL | ≫ EDIT

あらー、広い公園でゆっくりお散歩なんてうらやましい。
コンクリートの上を歩くよりわんこも気持ちいいでしょうね。ぶん太くん、笑顔だもの。

それにおうちでBBQですって!
ぶん太くんもちゃんと席についてるのね!お利口だわ!

| もび | 2009/06/09 18:22 | URL | ≫ EDIT

う~ん、すごく暑い日でしたv-278
みなさん楽しそうv-411
そしてカキ氷もおいしそうv-291
 
BBQもおいしそうだしe-65最高ですよね。
ぶん太くんも美味しいお肉やお野菜食べて楽しかったよね。
いつもとっても素敵で幸せそうな笑顔で癒されますv-238

| ミーコ | 2009/06/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

お弁当を持ってピクニックいいですね~♪
うらやましい!!
いつもやりたいと思うんですけどね…
これがなかなか…
作るのが面倒で(笑)
カキ氷もバーベQもおいしそう!!
ぶん太君いっぱい食べれて良かったね~♪

| karu | 2009/06/09 22:46 | URL |

もびさん♪

日曜日は美味しい空気をいっぱい吸いながら
沢山歩いて来ましたよ~♪
最近いろいろ考え過ぎて疲れていたのでいい気分転換
になりましたv-290
ぶん太も楽しそうでしたよ~~☆

BBQ~!ぶん太も毎回参加しています^^
本犬はお肉をもらうために大人しく座ってますよ(笑)
ず~っとヨダレが出てますけどね~v-411

| ぶん太ママ | 2009/06/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

日曜日は暑かったですよね~v-278
こんな日はかき氷が美味しい美味しい~♪
皆で奪い合いしながら食べました(笑)
BBQも楽しかったですよ~^^
ついついv-275飲み過ぎましたけどね^_^;
おかげで体重増加しました…(;一_一)

今日北陸も梅雨入りしましたね~!
これからムシムシ・ジメジメした毎日になるのね…
嫌だな~。

| ぶん太ママ | 2009/06/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

ピクニックは楽しいですよね~♪
お外で食べると一層美味しく感じますもんねv-290
確かにお弁当作りは面倒ですよ~!!
だから我が家は簡単に作れるものだけ詰めています^^
見た目は茶色~いお弁当に仕上がりますけどね(笑)

BBQ!ぶん太も私もいっぱい食べましたよ~!!
おかけで(私の)体重が増えました…v-12
ショック…(>_<)

| ぶん太ママ | 2009/06/10 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/340-60706fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

