PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く治りますように!!!

今日はぶん太の大切な所の経過を見せに病院へ行って来ました!

ぶん太
<現在のぶん太さん!>
前回いただいたお薬を飲み終えたのですが 少ししか腫れが引かない(>_<)
ポッコリ腫れたままなんです。


前回の記事には書きませんでしたが…(すみません!)
前回細胞検査をしてもらった時 少~~~しですが腫瘍細胞も
見つかったんです。
先生曰く本当に少しなのでまずはお薬を飲んで(炎症を治して)様子をみましよう!
でも今回お薬を飲んでみても腫れが引かないようなら腫瘍の
可能性が出てくるので その時はもう少し深い検査をしてみましょう。

と言われてました。
母さんは絶対大丈夫だと信じていたのであえて前回こちらで書きませんでした。
でも絶対に大丈夫!治るわよ!!と信じていても 腫れが全然引かないと不安で…不安で…
可哀想で辛いです。
とりあえず今回も炎症止めの注射をうってもらい もう1週間分のお薬を
いただいて帰って来ました。
それでもダメなら腫瘍の検査をするそうです。

お薬
また1週間 忘れずにお薬あげなきゃね!
毎日大好きなバナナに埋め込んであげるからね^^

ぶん太
今日はついでにワンチンもうって来ましたよ!

ぶん太
どうかこの1週間で腫れが引きますように!!!
どうか腫瘍じゃありませんように!!

ぶん太
早く良くなってね!ぶん太!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| ぶん太のからだの事 | 14:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶんちゃん・・・・
心配ですね・・・
ママさん大丈夫ですか?
記事を読んでるとママさんがご心配されてる
気持ちが見えるようで、こちらまでウルッと
きてしまい少し泣いちゃいました。。
私も、ぶんちゃんの腫れがひくことを祈って
いるので、ぶんちゃんお薬頑張って飲もうね!

| まい | 2009/06/03 18:33 | URL |

昨日は何気なく「あの場所はもう大丈夫?」なんて
聞いちゃったけど、、、ママさん密かに悩んでらしたのですね。。。気持ちを察する事が出来なくてごめんなさい。。

うーん、、心配です。でも、
ぶん太くん、こんなに元気なニッコリ笑顔だものーーきっと大丈夫だよねー。
あと1週間で腫れが小さくなって安心したいよね。
痛いお注射も頑張ったし、きっときっと良くなるからね。
ママさんもぶん太くんも頑張れー!!

| ぶんたまんぞう | 2009/06/03 19:28 | URL |

ぶん太くん

大丈夫ですか~v-10
ぶん太くんファンのあたしは心配ですよ~★v-11
元気なのにね=・・・v-22
痛いお注射したらきっとよくなりますよ~v-9

| イナママ | 2009/06/04 07:39 | URL |

ぶん太ママさん

↑文字がやや間違えちゃった。。。
ぶん太くんお利口さんに
出来たしv-426
痛いお注射したらきっとよくなりますよ~v-291
じゃなくていたいお注射したからすぐによくなりますよ・・・
こちらイナ家から早く元気にな~れとお祈りしています。。v-421

| イナママ | 2009/06/04 07:48 | URL |

ぶん太くん、早く腫れが引くといいね。
腫れを引かすお薬は効きが遅いことも
あるもの、もう一週間しっかり飲んでくださいね~。
ママさんも心配しすぎで疲れきってしまうでしょう。
ぶん太くんもママさんもがんばってください。
早く全快するように念を送ります!

| もび | 2009/06/04 08:21 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、凄く心配ですね。
一週間後にその結果がでるということですが、ままさんの心配はわかりますが、
ぶん太ちゃん察しますよ・・・・
いつものように、接してあげてくださいね。
辛いと思いますが、にこにこのぶん太ちゃんですから大丈夫ですよね。
腫れがが一日も早く引くことを願っています。
ままさん頑張ってね、ぶん太ちゃんも薬を飲んで一生懸命に頑張っていますからね♪

| momo | 2009/06/04 10:02 | URL |

Σ(Д`|||ノ)ノエエェ!!?
そうだったですか!?
それはすごく心配ですよね…
腫れが引いていくことを陰ながら祈っています!!
頑張れぶん太君!!頑張れお薬!!

| karu | 2009/06/04 22:02 | URL |

まいさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!!

そしてご心配おかけしましてすみません!
あれから毎日きちんとお薬を飲ませていますよ^^
腫れは…う~ん…まだ全然引きませんv-292
でもまだ次の診察日まで日があるし「絶対に治る」と
信じてお薬を飲ませて様子を見ようと思います!!
早く治るといいな~v-290
早くホッとしたいです。
まいさん!ありがとうございます!!

| ぶん太ママ | 2009/06/05 12:24 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
そしてご心配おかけしましてすみません!
「絶対治るわ~!」と信じて毎日過ごしてますよv-290
(お薬も大好きなバナナに埋め込んで飲んでもらってます^^)
う~ん…でもなかなか腫れが引かない…
次の診察日(水曜日)まで綺麗に治ってほしいな~^^
「ぶん太の体の中の悪いもの!全部飛んでけ~~!!!」って
感じですねv-291
もう少し様子を見てみようと思います。
ママさんいつもありがとうございます!

| ぶん太ママ | 2009/06/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

ご心配おかけしましてすみません!!
そうですよね!痛い注射もうって来たんだもん!
絶対に治りますよねv-290
それにイナ家からのパワーも届いていることだし(笑)
きっともうすぐ治るわよね!!
ママさん ありがとうございます!

それからママさ~ん^^細かい間違いはお気になさらずに^^
これからもじゃんじゃんコメ書いて下さいねv-343

| ぶん太ママ | 2009/06/05 12:43 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ご心配おかけしましてすみません!!
もびさんの念!励みになりますよ~~v-353
心強いです^^

腫れを引かすお薬 効きが遅い事もあるんですね!
それを聞いて少し安心しました☆
次の診察日(水曜日)までには絶対に治ると信じて
毎日忘れずにお薬飲ませますね^^
早くホッとしたいですv-290
早く治らないかな~(^^ゞ
ママさんいつもありがとうございます!!

| ぶん太ママ | 2009/06/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ご心配おかけしましてすみません!!
そうですよね!私が暗い顔をしていたらダメですよね!
反省ですv-293
(最近ずっと暗い顔で過ごしていました…^^;)
今日からいつも通りニコニコ母さんでぶん太と接して
行こうと思います!!
ママさんのお言葉励みになります!!
次の診察日(水曜日)までには完治することを願って
毎日忘れずにお薬飲ませますねv-290
ママさん いつもありがとうございます☆

| ぶん太ママ | 2009/06/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

ご心配おかけしましてすみません!!
絶対に治ると信じていたので前回は記事に書きませんでした。
(ごめんなさい!)
でもなかなか治らないと心配で心配で…v-292
早く治ってほしいです(>_<)
本当に「頑張れぶん太!頑張れお薬!」ですね^^

karuさんのパワー&祈り!励みになります☆
ありがとうございます!!

| ぶん太ママ | 2009/06/05 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/338-64165b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

