PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダニめ!!!

今日はぶん太のお顔が大変なことになってたの~えっ

ぶん太のお顔に…

ぶん太のお顔に…

ダニ
そう!3匹も…ガーン
今まで1度もダニを発見したことがなかったので すごくビックリしました~「・・・・・・!」

そう言えば最近のぶん太さん よく草の中に顔を突っ込んでいたもんな~汗

ダニ
しかもあのダニ達ぶん太の血を思いっきり吸っていたのよ~!!
母さんの大切なぶん太の血を吸うなんて許せないわ~~!!!!
ええ!もちろんぶん太についたダニ達は退治してやりました!!


怒った母さん怒りすぐに病院へ行き これ↓を買って来ましたよ!

フロントライン
フロントラインです^^
毎年この時期になると必ずつけていたのに今年はすっかり忘れていたうわぁ
反省ですぺこり
これからはちゃんとしなくちゃね!!

ぶん太
まかせなさいグッド
ダニめ~~!
今度ぶん太についたらただじゃすまないわよ~~!!!


ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| ぶん太のからだの事 | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/334-50dbfb21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

