PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海で遊んで来ました♪

昨日は父さんが少~し早く帰って来たので海へ行って来ました~♪

海
今月に入ってからなかなかお出掛けする機会がなかったので
昨日は思いっきり発散して来ましたよ!

ぶん太
ぶん太の顔もイキイキしています^^

もちろん!ぶん太の好きなボールも持って来たので^^
思いっきり走ってもらいました~~~アップロードファイル

ぶん太
まん丸オチリが可愛いな~♪

ぶん太
必死な顔もね^^

走るだけ走ったら満足したのか!?
今度はお得意の…アップロードファイル

スリスリ
スリスリ・ゴロゴロ…
ああっ…砂まみれになっちゃうよ…ガーン
スリスリに飽きたら今度は…

ホリホリ~
ホリホリして楽しんでるし絵文字名を入力してください
おかげで顔も砂まみれになりましたjumee☆cry1Rr

ぶん太さん満足したかい??

ぶん太
良かった!良かった~!!
それにしても酷い顔だわ…
今週末シャンプーしますからね!

ぶん太
昨日は久々に思いっきり遊んで来たのでぶん太も母さん達もいいストレス発散になりました!
また晴れたら砂浜遊びに行きたいな~♪

足跡
楽しかったです^^


ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 13:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶん太くん海の男って感じで素敵よ~ン・・v-467
ますます惚れちゃいますね。。。。v-424
楽しくたくさん遊べてよかったんね、、、、v-281
イナも17日に国営昭和記念公園っていうところでドッグフェスタに行きました。。。久々の家族でのお出かけしましたよ。。。。私もイナも楽しい日を送るこたができました。。。v-392(フェアリーは今回はお留守番です)
近々その様子をブログに載せますので。、、よろしければ遊びに来てくださいね。。。。

| イナママ | 2009/05/19 14:40 | URL |

いいな、いいな。海だ~!
ぶん太くんもうれしそう!
まん丸おちりもお顔もかわいいけど、懸命にボールに
お手手を伸ばしているのもたまりません。
コギさんのボール遊びでは
伸ばしても短いお手手もポイントだと思いますっ!

スリスリにホリホリ。遊び方も板についてますねえ。
ぶん太くん、まろんに遊び方を教えてやってください♪

| もび | 2009/05/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、海岸を思いっきり走りまわりストレス発散
ですか、良いことですね♪
ぶん太ちゃんも大喜びて、ママさん良かったですね♪
そんなママさんをしり目に、砂の上でゴロン~スリスリ何て
でもそんな仕草に癒される一つかも知れませんね(^^)
海岸の砂には走り回ったぶん太ちゃんの足跡が続いていますが、
これも風や波にかき消され次の日には綺麗になっているんでしょうか・・・・
こんな場所でmomoと思いっきり走ってみたいな~と思います。
海が近いのってホント良いですね♪

| momo | 2009/05/19 20:45 | URL |

イナママさん♪

いっぱい遊んで来ましたよ~v-291
5月に入ってから全然お出掛けしてなかったので
久々に楽しんで来ました♪
これだけ遊べばぶん太も満足してくれたはず!?です^^

おおっ!イナくん家はドッグフェスタに行って来たのね~v-343
沢山の人とワンちゃんで賑わっていたんだろうな☆
イナくんいっぱい遊んで来たのかな??
楽しそう~~♪
またアップするのを楽しみにしています~^^

| ぶん太ママ | 2009/05/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

久しぶりに海で遊んで来ましたよ~♪
フカフカの砂浜で色んな遊びをして来ましたv-290
おかげで昨日のう○ちは砂まみれでしたけどね(笑)
うん!うん!伸ばしても短いお手手!!可愛いですよね^^
私も大好き~♪
短いお手手とプリプリのお尻を見ていると本当にコーギーを
飼って良かった~^^と思いますv-343

まろんちゃん!ぶん太と一緒に砂遊びする~!?
でもね!ぶん太のマネして遊んだら全身砂まみれになるわよ~^^;
ついでに次の日のう○ちも大変なことにね(笑)

| ぶん太ママ | 2009/05/20 11:50 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

この日はぶん太も私も思いっきり走って発散して来ましたよ^^
今月に入ってからなかなかお出掛けする機会がなかったので
いい気分転換にもなりましたe-287
砂の上でゴロゴロ~スリスリ~は見ていて可愛いんだけど
お家に帰ってからのお手入れは大変でしたよ~e-330
(次の日のう○ちは砂まみれだったし…笑)
でも楽しかったので良し!と言うことにしときましょう^^

momoちゃん今年の夏は海へGO~!ですよ^^
パパさんとママさんにお願いして海水浴に連れて行って
もらおうね♪
楽しいよ~~~^^

| ぶん太ママ | 2009/05/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして★

ぶん太くんめっちゃ可愛いですね
とても優しいお顔をした,イケメンくんです

海が大好きなんですね♪
砂まみれのお顔に癒されました~

また遊び来ますね♪

| YUMICO | 2009/05/21 00:54 | URL | ≫ EDIT

YUMICOさん♪

はじめまして~^^
ご訪問ありがとうございます☆

ぶん太!砂浜に行くといつもこんな感じで遊んでいるんですよ!!
おかげで体中砂まみれ…e-263
大変なことになっています(笑)
マイペース更新のぶん太日記ですが^^また遊びに来て下さいね♪
私もYUMICOさんの所に遊びに行きます~v-290

| ぶん太ママ | 2009/05/21 08:21 | URL | ≫ EDIT

コギにはやはり砂浜が似合いますね~♪
ぶん太君楽しそう~~~!!
シュシュも砂浜大好きで
海に行くと狂ったように疾走します(笑)
顔中砂まみれと言う光景はよく目撃しますよ(笑)

| karu | 2009/05/21 23:32 | URL |

海が近くにあっていいなぁ~。
しかも、きれいな海ですね。
ぶん太くんのお顔も砂だらけ・・・。
大満足って感じの笑顔ですね。
どれもいい写真だけど、私はやっぱりTOPの浜辺を歩くぶん太くんの姿がたまらなく好きです(笑)

| Rac209 | 2009/05/22 17:47 | URL |

karuさん♪

シュシュくんも砂まみれになって遊ぶのね^^
ぶん太も砂浜に行くと何故か大暴走しますよ~v-290
砂がフカフカしてて気持ちいいのかな~!?
見ていて面白いですv-291
おかげで次の日のう○ちは砂まみれになってます(笑)
もしかしてシュシュくんもかしら~!?^^
これから海水浴シーズンですよね~♪
シュシュくんこの夏は砂浜で大暴走して来てね☆

| ぶん太ママ | 2009/05/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

この日は久々に砂浜で大暴走して来ましたよ~☆
体も顔も砂まみれになりましたけどねe-263
(次の日のう○ちも…笑)
今週末はシャンプー決定ですv-290

実は私もTOPの写真が好きなんです^^
あの前足の感じがすごく可愛くって~(笑)
お気に入りの1枚ですね♪
ありがとうございます<m(__)m>

| ぶん太ママ | 2009/05/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃん海で、ブルーのTシャツが
似合ってて爽やかコーギー君ですv-10
海に行って、穴ホリホリしますか・・・
なんか海を満喫してるっぽくて羨ましいな
うちのタツはホリホリしないんです。。
ぶんちゃんみたいにやった方が絶対楽しいのにv-356
夏間近の海、まだ連れて行ってないので
今年は砂遊びを教えてみようかな☆

| まい | 2009/05/24 00:22 | URL |

まいさん♪

たっくんはいつも海で楽しそうに走ってますよね~^^
走ってる後ろ姿(お尻^^)がとっても可愛いですv-10

そっか~たっくんはホリホリしないんだ~!
是非!今年の夏は初ホリホリ体験して来て下さ~い^^
たっくんのホリホリ見てみたいです~v-343
(でも次の日のう○ちは砂まみれになりますからね・笑)

もうすぐ海水浴シーズン☆たっくんいっぱい泳ぎに行くのかな~?
楽しみですね☆☆

| ぶん太ママ | 2009/05/25 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/333-59e3aa95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

