PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりヘタレね!

GW(後半ね)から昨日までずっとスッキリしないお天気が続いていましたアップロードファイル
雨の日はお散歩にも出れず大泣きちょっとイライラしていたぶん太さんでしたが…

今日は!!

ぶん太
久しぶりにお日様が出て来ましたよ~~絵文字名を入力してください

ぶん太さんには溜まったストレスと運動不足を解消してもらいましたグー!

ぶん太
さあ!好きなだけ走りなさい暴れなさい(笑)

ぶん太
でも 今日は気温が高いのよね~ムム…
今日の最高気温は24℃くらいかな??

ぶん太
気温が高いってことは…

ぶん太はすぐにバテるのよね~アップロードファイル

ぶん太
嫌な予感がする…

ぶん太
やっぱりね~うわぁ

10分もしないうちに日陰へ避難です…jumee☆surprise2

そして

ぶん太
ヒンヤリした芝生?雑草の上でスリスリ~ゴロゴロ~ガーン

ぶん太
いつものようにあっと言う間にボール遊び終了ですjumee☆cry1Rr

ヘタレめ!!jumee☆ohwell2L


ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ままさん、GWの後半は雨になりうっとおしい日が続きましたね(--)
そんなことを忘れさせてくれるようにピーカンだ~と・・・朝から気分は最高♪
ぶん太ちゃん、今までのストレスを発散するかのように、お庭でのボール遊び
張り切ってますね(^^)
気温は24度、今から馴らしておかなくちゃ~真夏になったら大変よ♪

しばらくすると、憂鬱な露の時期に入りますが、カッパ着ての散歩頑張りましょ!
それが過ぎれは、夏だよ~♪

今年は、涼太ちゃんの運動会などぶん太家の楽しみも増えますが、そんな記事の
アップも楽しみにしていますね♪ 春or秋どっちかな~

| momo | 2009/05/09 19:24 | URL |

こんばんは

ぶん太くん専用v-252ドッグランですな・。。。
うらやましいです。。v-11
ぶん太くんたくさんボールで遊んだみたいですねv-7
イナもお庭があればノーリードで遊ばしたいのですが。。。
イナ家は庭はコンクリートで車がv-231おいてあります。。。。v-254
スリスリのぶん太くんもかわいいからポチしちゃいま~す・

| イナママ | 2009/05/09 19:36 | URL |

momoさん♪

そうなの~v-292GW後半からずっとお天気が悪かったですよね!
ここ数日気分もどんよりしていました…
今日は久しぶりにお日様が出て来てくれて気分も爽快~♪
ぶん太もいいストレス発散になったと思います!が!!!
こんなにすぐにバテるとは…(笑)
今からバテていたら先が思いやられますv-356
これからジメジメ・ムシムシした梅雨や暑~い夏がやって来ると言うのにね!
ホント!今から少しずつ慣れてもらわなくちゃ^^

涼太の運動会は今月末にありますよ~i-246
今月も忙しい月になりそうですが楽しみもいっぱいです^^
ありがとうございます☆

| ぶん太ママ | 2009/05/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

いつもポチッとe-141応援ありがとうございます♪
励みになります^^


今日は久しぶりにいっぱい遊んであげようと思っていたのに~!!
こんなにすぐにバテるとは…
やっぱりぶん太はヘタレ犬だわ(笑)
まあ 本犬が満足したからいいか~v-290
こちらは明日も晴れるようです♪
何処か楽しい所でお散歩して来たいと思いますよ~v-353
今日はあまり運動しなかったから明日はロング散歩してやるわ~v-411

| ぶん太ママ | 2009/05/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんのボールを投げる前の集中した顔、男前!
自分のおうちにこんなきれいなお庭があってボールで遊べるんだから
うらやましいです。

ははは~、やっと晴れたんだもの爆走してほしかったよねえ。
でも、そこは足の短いコギさんたち、ばてるの早いんですよね。
うちも昨日は久々に長い散歩をしたら、すぐにベロがだらーん。
結局実家まで歩いてそこで冷たい床にすりすりして。
休んでる方が長かったです。

| もび | 2009/05/10 08:37 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

最近お庭でしか遊んでないのでぶん太はそろそろ
広いグランドで爆走したいと思っているかも~!?
今日もこちらはv-278お天気がいいですよ~♪
(でも…今日は父さんが急遽仕事が入っちゃったの!)
今日もお庭で爆走決定ですねe-263
我慢してもらいましょう^^

そうなの~久しぶりに晴れたから元気いっぱいに
遊んでほしかったのに!あっと言う間にバテバテ~e-330
ホント!体力がないの^_^;
まろんちゃんの所も昨日は暑かったのねv-291
冷たい床にスリスリしているまろんちゃん^^見たかったな♪
これから日中の気温が高くなる季節ですよね!
まろんちゃんも熱中症&足の裏の火傷に気をつけてね^^

| ぶん太ママ | 2009/05/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱり暑さには弱いよね~、ワンコは。
ライアン地方では27度だっていってましたよ。
でも、もっとあったかも?!
ライアンもヘェヘェしてましたよ。

| Rac209 | 2009/05/11 22:18 | URL |

Rac209さん♪

ホント!ここ数日暑かったですよね~!
こちらも週末は30℃を超えたようですよv-356

ライアンくんも暑さに弱いのね!
ぶん太もこれからの時期はすぐにバテますe-263
あっという間に!!(笑)
運動不足にならないように気をつけてあげたいですね♪

| ぶん太ママ | 2009/05/12 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/331-2e475a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

