PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

今日のお散歩コースは「稲荷公園」です♪
お天気もいいしお散歩日和だね~~!
いっぱい歩こうね~。

ぶん太

初めて来たのでとりあえず探検へ。

ぶん太

池を発見!!
池の上を歩ける橋があったのでとりあえず歩いて
みました。
落ちないでね ぶん太。

次に発見したのはわたがし&かき氷屋さんです!!

涼太

わたがしって白色のイメージですよね~??
今時のわたがしってすごいんですね~~!!
イチゴ・オレンジ・メロン・ブルーハワイ等が
あるんですね~♪
知らなかった~~!!(知らなかったのは私だけかな??)
涼太はイチゴのわたがしを。

ぶん太

わたがしを見つめるぶん太の写真を撮ろうとシャッターを
押したはずなのに画面に写っていたのはわたがしに突撃して
いたぶん太だった ̄□ ̄
とりあえず食べなかったから 許してやろう…

ぶん太


あ~っsc06こんなにお天気がいいのもそろそろ
終わりかな…
もうすぐ嫌~な梅雨になる~!!
ジメジメ嫌だね…
運動不足にならないようにしなくちゃね!
お天気悪くても毎日楽しく過ごそうね~♪ぶん太♪




スポンサーサイト

| おでかけ | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい公園ですね~。
わたがしもおいしそう。何年食べてないだろうな?
私も知りませんでした。いろんな味があるなんて。
かき氷の味と同じですね。
ぶん太くん、突撃むなしく残念ながらわたがしは食べられなかったのね・・・。

| Rac209 | 2007/05/28 00:01 | URL |

稲荷公園はどうだった??
芝生もきれいで広そうだし、
思ってたよりはとっても良さそうだね~!!
今度行って見ようっと!!
昨日は我が家も公園巡りしてきたけど、
残念ながら収穫なし~~~。
せっかく遠くまで遠征したのに・・・!!
やっぱり案外近くの方が良い公園がいっぱいあるのかも~。

| B&Lママ | 2007/05/28 11:22 | URL |

ライアンママさん♪

そうですよね!わたがしは白のイメージ
ですよね~~!!
色がついてるのって珍しいのかな~??
フッフッフッ♪ぶん太はわたがしに突撃中
父さんに怒られたので食べそこねたみたい
です。残念だったね~!!
イチゴのにおいが気になったのかな~~??



| ぶん太ママ | 2007/05/28 13:20 | URL | ≫ EDIT

B&Lママさん♪

稲荷公園の芝は綺麗だったよ~!
ワンちゃんも結構来てたし!そんなに広~い
感じではなかったけど ちょっとしたお散歩
にはいいかも♪
ベリレイちゃんは何処の公園へ探検に行った
のかな??また教えて下さいね~~!!

結局帰りに運動公園行っちゃった^0^

| ぶん太ママ | 2007/05/28 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
すでに忘れ去られてしまったかもしれませんが、
以前我が家のブログに遊びに来ていただいたクウガママです。
パソコンが逝ってしまって一ヶ月以上更新できていませんでしたが
やっと再開することができましたー★

「稲荷公園」すてきな所ですね!
お出かけできるところにあんな広々で気持ちよさそうな公園があるなんていいなぁ~(^^)
ぶん太くん、わたがし食べられなくて残念だったけど
この公園に来れただけでもヨシとしましょ♪

| tachy★ | 2007/05/29 14:13 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん

お久しぶりです~~!!
忘れていませんよ~~♪
パソコン逝っちゃったんですか…ショックですよね。
クウガくん大きくなったろうなぁ~♪
楽しみ~!!

そうなんですよ ぶん太わたがし食べそこねました^0^
突撃した時に鼻についたわたがしで我慢しなさい!って感じですね~~!!

| ぶん太ママ | 2007/05/29 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/33-7d791221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

