PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みだ休みだ~♪

今日からGWに突入~♪
父さんは明日までお仕事ですけどね^_^;
4月は本当に忙しかった…
今日から5日間のんびり過ごして疲れをとりたいと思います☆

さて^^GWに突入した途端ダラダラモードのぶん太家kao03
朝からみんな気ままに過ごしています^^

ダラダラ~
ぶん太はゴロゴロ~にこ
母さんはのんびりPCいじり~♪
ああっ~^^連休っていいわね~幸せだわ~(笑)

話しは変わりますが!
昨日やっと狂犬病の予防接種に行って来ました!!

注射
本当は4月下旬に行く予定だったのになかなか行けず…大泣き
ちよっと反省ですぺこり
そして今年も健康診断(血液検査)をお願いしましたよ!
今年は去年より項目が多い検査をお願いしたので結果が出るまで
10日程かかるそうです。
どうか今年も異常がありませんように!!!
10日間ドキドキだわ~~~アップロードファイル

話しは戻って^^
こちらはGW後半はずっといいお天気が続きそうです晴れ!
何処か行きたいな~♪
何して過ごそうかな~♪

ぶん太さん♪
皆様も楽しいGWをお過ごし下さいね^^

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| ぶん太のからだの事 | 13:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、GWに突入しましたが普段と変わらないかな~
と思っています。
合えてお出かけはつかれますので、まったりとした日を過ごしたいと思っています♪
予防注射、そちらの鑑札は長方形ですね、地域によって色々と差があるようですが、
こちらでは犬のシールはくれませんでしたよ・・・・
健康診断の結果が出るまでの10日間はドキドキモードですが大丈夫ですよ♪
だって、ママさんが毎日栄養を考えたご飯を作ってくれていますのでね♪
さあぁぁ、お尻に根が生えない程度のんびりとしま~す♪
楽しみは、恒例のBBQだけかな~と(^^)

| momo | 2009/05/02 18:31 | URL |

うちは明日からいよいよGWです♪
ぶん太君はどこかお出かけするのかな?
ちなみにうちは明日、大阪ドームのペット王国に行って来ます♪
GW天気がもってくれるといいんですけどね~

| karu | 2009/05/02 19:38 | URL |

今晩は~

ぶん太くんも狂犬ワクチンe-403行ったのね。。。
イナも行ってきましたよe-403
結果が出るまでママさんもきがきではないですよね。。。
いい結果でますよ。。。e-265
だってぶん太くん可愛いもんe-272(違うか?)

家ものんびり~だと思います。。。v-291
ぶん太くんいいGWになりますようにv-392

| イナママ | 2009/05/02 20:50 | URL |

ぶん太ままさん

↑の記事でv-238かと思ったら間違えてしまいました。。ごめんなさい。。。嫌な思いしてしまうと嫌なので
いい結果出ますようにv-238失礼いたしました。。。。

| イナママ | 2009/05/02 20:57 | URL |

私も3日からカレンダー通りです。
ちっともゴールデンな気分じゃないです。
ぶん太家もどこかへお出かけですか?!
でも、渋滞がね・・・。
ライアン地区の狂犬病予防接種は地区の公会堂へ巡回してきてくれるので、そこで済ませます。
血液検査、異状なしだといいね~。

| Rac209 | 2009/05/03 00:21 | URL |

momoさん♪

我が家もGWに突入しましたが普段と全然変わらない
生活を送っていますよ~(笑)
「思い立ったらすぐ行動の父さん!?」も今日はお仕事ですしね!
明日は何処か近場をウロウロしてみようと思いますv-290
momoちゃん家のお楽しみはBBQですよね♪
美味しいお料理が沢山並ぶんだろうな~☆☆
楽しい記事のアップ楽しみにしていますよv-343

鑑札…残念ですが長方形でした…v-292
momoちゃんの所みたいにハート型が良かったな~。
ホント!地域によって違うんですね!!
血液検査の結果はドキドキです~v-356
いつも励ましのお言葉をありがとうございます!!

| ぶん太ママ | 2009/05/03 12:12 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

karuさん家は今日からGWに突入したのね♪
おお~っ!!大阪ドームペット王国!!楽しそう~v-353
シュシュくん今頃ペット王国を楽しんでいるんだろうなv-290
わんちゃんはもちろんいろんな種類のペットが来るのかしら!?
こう言うイベントってワクワクしますよね~♪
我が家は 私と子供はお休みに入りましたが肝心な父さんが
今日までお仕事なので本格的なGWは明日からになりそうです。
う~ん…我が家は(多分何処へ行っても混んでいるから)近場で
まったり過ごすかなv-290
karuさん家の皆様^^楽しいGWを過ごして下さいね^^

| ぶん太ママ | 2009/05/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

そうなの~!!結果が出るまで気が気じゃないですv-356
悪い結果が出なければいいけどe-263
ぶん太も もう7歳…何処か異常がないか心配です。
でも検査をしなくちゃ悪い所も分からないし治してあげれませんもんね!
約10日間ドキドキですが 異常がないことを願って過ごします~v-290
ママさん 励ましのお言葉ありがとうございます^^

絵文字~^^全然気になさらないで下さいね☆
私もよくやるんですよ(笑)
ちょっと分かりづらい絵文字が多いですよね~v-355

| ぶん太ママ | 2009/05/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

Rac209さんもカレンダー通りなんですね^_^
確かに全然GWって気分じゃないですよねv-355
我が家も普段と変わらない生活を送っています(笑)
何処か遠くへ行きたいけれど何処も混んでいそうですしv-292
その前に高速道路が酷い渋滞なんだろうな…
我が家は(多分)近場でのんびり過ごすと思います♪
まずは溜まった疲れをとりたいですね(笑)

やっと狂犬病予防接種をうって来ましたよ!!
血液検査の結果はドキドキですねv-292
異常がないことを願っています。
いつも励ましのお言葉をありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2009/05/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

ホントぶん太ママさんは忙しい4月でしたね~。
新しい生活サイクルにも慣れましたか?
この連休はのんびりして英気を養ってくださいね。
うちは全く予定がなくてだらだらと・・・
高速の渋滞もすごそうだしね~。
っていいわけしてみたり(笑

ぶん太くん、注射も検査もチクリとしたのね。がんばったね!

| もび | 2009/05/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

先月は本当に忙しかったです~v-356
新しいサイクルに慣れようと現在も頑張ってますよe-287
(でも歳のせいか!?なかなか体がついて行かないの・笑)
残り4日!ゆっくり休んでまた今月も頑張りたいと思います!!!
いつも温かい励ましのお言葉をありがとうございますv-290
励みになりますe-466

そうなの~高速は絶対渋滞してますよねe-263
なので我が家もお家でダラダラ~♪かな!?
本当は何処か遠くへ行きたいんですけどね^^
この連休は近場で楽しみたいと思います☆

やっと予防接種を受けて来ましたよ~^^
ビビリなぶん太さん 診察台で泣いてました(笑)

| ぶん太ママ | 2009/05/03 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/329-c20404f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT