PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次はチューリップだよ☆

前回の続きです^^

桜ヶ池でピクニックを楽しんだ後は入善フラワーロード
チューリップを見に行って来ましたよ~チューリップ

チューリップ畑
ピクニックで見た桜とは違い チューリップは色鮮やかに咲いていましたtulip4

チューリップ畑
奥に咲いている黄色いお花は菜の花ですが…
畑一面に咲いているチューリップは本当に綺麗~キラ

ぶん太
桜もいいけどチューリップも春って感じで好きですアップロードファイル

広いチューリップ畑をぶん太と一緒にお散歩♪お散歩♪

ここへ来る前にソフトクリームを食べたけど^^こちらでは…

たこ焼き
たこ焼きを食べながらチューリップを観賞しました(笑)
美味しかったわ~^^


チューリップ チューリップ チューリップ

チューリップ チューリップ チューリップ

チューリップ チューリップ チューリップ
最近はいろんな種類のチューリップがあるんですね~!
「これもチューリップなのかな?」と思うような変わった形のチューリップが沢山ありましたよtulip2

ぶん太
ぶん太もチューリップの香りを楽しんでいました(笑)

でもね…こちらは桜ヶ池とは違い綺麗なチューリップを見に来た人で混んでいた…アップロードファイル
チューリップをバックにぶん太の写真を沢山撮ろうと思っていたのになかなか撮れずえっ
仕方がないのであまり人気のない菜の花をバックに記念撮影して来ました~^^;

菜の花
思いっきりいい笑顔で撮れたのでまあいいか~^^

日曜日はピクニックへ行ったりチューリップを見たり充実した1日を過ごしました♪
もうすぐGW~☆
何処へ行こうかな??
そろそろ予定をたてなくっちゃjumee☆SaturdayNightFeverL
連休って何処へ行っても混んでいるから近場(空いてる所)で過ごすんだろうな苦笑い

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 18:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

チューリップ綺麗だv-254
素敵ですね。。。しかもお花バックに
ぶん太くんスマイルぶん太くんファンの私には
ドキューンv-10です。
家もGWは予定立ててませんが。。。。
フェアリーがいるから遠出は無理ですなv-406

| イナママ | 2009/04/22 19:40 | URL |

ぶん他ままさん、あたり一面チュウリップ素敵ですよ♪
そして残雪がまだ残る山々がうっすらと見え、見事なコントラストがいいな~
こういうのが圧巻というんですかね♪
実際に見てみたいな~とつくづく思いました。

ぶん太ちゃんもスマイルで、満喫しているのかな~♪
笑顔がとっても素敵です!
GWはのんびりとしま~す(^^)
何処に行っても子んでますからね、一番は自宅でのBBQ(毎年の恒例ですが)で
楽しみたいな~とおもっていますよ(^^)

| momo | 2009/04/22 20:29 | URL |

チューリップすごい綺麗!!
私チューリップ大好きなんですよ~♪
いいですね~!!
でもたこ焼きも気になる…
おいしそう( ̄¬ ̄*)
こういうところで食べるとなおおいしいんですよね!!

| karu | 2009/04/22 22:31 | URL |

チューリップ、きれいですね~!
チューリップとたこ焼きの組み合わせもなかなかおつです~。
ぶん太くんが香りを楽しんでる写真の黄色と赤のは蘭みたいだし、赤いのは薔薇見たい。
いろんな種類が一度に見られていいところですね。
去年もここにお出かけしていました?

菜の花に囲まれてぶん太くん、いい笑顔ですね♪
とっても楽しかったのね♪

| もび | 2009/04/23 08:15 | URL | ≫ EDIT

ホントにきれいですね。スゴーイv-364
これだけたくさんだと圧倒されますねe-278
 
↓桜が池公園(?だっけ?)お花見に行ったことありまーすe-235
ぶん太くんも楽しそうで、ご家族で楽しんでこられたんですね。
ぶん太くんの写真、笑顔が最高e-461

| ミーコ | 2009/04/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

桜もいいけどチューリップも綺麗ですよね♪
もう少しぶん太とチューリップの写真を撮りたかったけど
すごく混んでいたのであまり撮れなかったの…v-292
人気のない菜の花の写真はいっぱい撮れましたけどね^_^;

我が家もGWは近場で済ますかな~!?
どこへ行っても混んでますもんねv-293

| ぶん太ママ | 2009/04/23 14:03 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

チューリップは本当に綺麗に咲いてましたよ~☆
バックに写るお山もいい感じで素敵な風景でしたv-290
ママさん 是非機会があれば富山に遊びに来て下さい^^
観光案内しますよん♪

そうなんですよね!GWって何処へ行っても混んでいるんですよ!!
我が家もお庭でBBQしたり近場でピクニックくらいかな~v-291
また連休が終わったらお出掛けしたいです^^
momoちゃん家のBBQに参加してみたいな~v-343

| ぶん太ママ | 2009/04/23 14:08 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

チューリップって可愛いし綺麗ですよね~♪
畑一面に咲いている色とりどりチューリップは本当に
綺麗でしたよ~v-290
私もチューリップは大好きです^^

そうなの^^こういう所で食べるものって一層美味しく感じますよね(笑)
だからついつい色んな物を買い食いしちゃう…
一応ダイエットしているのにな~v-12
きっと一生痩せないわ~(笑)

| ぶん太ママ | 2009/04/23 14:14 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうなんです!去年もここに行きましたよ~^^
もびさん覚えていらっしゃいましたか♪
ありがとうございます^^
最近のチューリップってこんなにゴージャスな形があるんですね~(笑)
「え~っ!これもチューリップなの!?」って驚くようなものがいっぱい
咲いてましたv-291
どれも個性的で綺麗でしたよ~~☆

写真撮影は全然人気がない^^菜の花畑でゆっくり撮って来ました(笑)
出来るとこならチューリップと一緒にいっぱい撮りたかった…v-406

| ぶん太ママ | 2009/04/23 14:30 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ミーコさん 桜ヶ池公園に行かれたことがあるのね^^
満開の時にv-252行かれたのかな??
いいな~♪
私は↓見ての通りほとんど散っていた…
寂しいピクニックになりましたよv-292
来年は絶対に満開の時に行ってやるわ~~~!!!

チューリップ畑は綺麗でしたよ^^
是非ミーコさんも遊びに来て下さ~い♪

| ぶん太ママ | 2009/04/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

富山といえば・・・やっぱりチューリップ。
同じ背丈で並んでますね~。
来年のカレンダー用かな?ぶん太くん(笑)
これだけ色とりどりのチューリップって圧巻ですね。
おべんとうもおいしそ。
外で食べるとおいしいよね~。

| Rac209 | 2009/04/23 15:13 | URL |

Rac209さん♪

カレンダー用にと思っていましたが…
すんごく混んでいて全然いい写真が撮れなかったのv-406
平日に行けば良かったわ~v-356
また綺麗な風景を見つけたらいい写真を撮りたいですね♪

お外で食べるお弁当は美味しいですよね☆
ぶん太もお外で食べた果物弁当は美味しかったはず!(笑)
GW!何処へ行っても混んでいるから またピクニックにでも行こうかな~^^

| ぶん太ママ | 2009/04/24 09:58 | URL | ≫ EDIT

綺麗だなぁ~チューリップ!
思わず「咲いたー咲いたー・・・」ってチューリップの歌
歌いそうになりますね(笑)。これだけ沢山のチューリップ
どうやって植えたんでしょう。。何万個?の球根ですよねぇー。人力かしら。。。すごいわー。
基本の?赤もきれいだし、先が尖ってる紫のも素敵☆
欲しくなりますね(笑)。
美味しいお弁当に美しいお花。綺麗な山々。
ぶん太くん、幸せだねぇー♪私も一緒に
幸せになりたーい!

GW,近場で過ごすのが一番ですよ~
近場でもこんなに素敵なところが沢山あって
本当にうらやましいです。。。

この前富山のホタルイカ漁TVで見ました。
獲れたて、、おいしそうだったなぁー。
海の幸もあって山も綺麗で良いところなんですねー。
富山、行ってみようかな☆

| ぶんたまんぞう | 2009/04/25 16:07 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ね~っ♪綺麗ですよね~♪
色とりどりの沢山のチューリップは見ているだけで
幸せな気持ちになりましたv-290
こんなに綺麗なチューリップ畑なのに観覧は無料なんですよ!!!
ありがたいですよね(笑)

GW…我が家は何をして過ごすんだろう??
まだ予定がたってないんですよ~v-356
連休って何処へ行っても混んでいますよね…e-263
またお弁当でも持って近場でのんびり過ごそうかな~^^
ぶんちゃん家は何をして過ごすのかしら!?^^

ホタルイカは美味しいですよ~~v-353
我が家は家族全員大好きなんです♪
ビールがすすんじゃう(笑)
ママさん^^是非是非富山に遊びに来て下さ~いv-343
自然しかない!?しょぼ~い田舎ですが(笑)観光案内しますよんe-287
本当の^^ぶんちゃんを抱きしめたいです^^
いつかそんな素敵な夢が叶うといいな~~♪

| ぶん太ママ | 2009/04/25 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/327-70a6c3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT