PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピクニックへGO~♪

昨日はとってもお天気が良かったので県内にある桜ヶ池公園
ピクニック&お散歩して来ました♪

ピクニック
桜ヶ池というだけあって桜並木もあり桜がとっても綺麗な公園なんですが桜
綺麗な桜は…すでに散ってしまっていたA
分かっていたんですけどね~大泣き

公園内をお散歩する前にまずはお弁当タイムです☆

お弁当
色とりどりなお弁当じゃないけれど^^;お外で食べると美味しいわ~♪
一気に完食です(笑)

昨日は楽しいピクニック~♪
もちろん ぶん太にも(少しだけど)お弁当があるのよ!

ぶん太のお弁当
はい!果物弁当です^^

どうぞ~♪
むふふふっ^^美味しいでしょ~♪
ぶん太も一気に完食です^^

お弁当を食べた後は 桜ヶ池の周りを散策することにしましたよjumee☆walkdog2

散歩
もう少し早く来たら綺麗な桜を見ながらお散歩出来たのにな~絵文字名を入力してください

散歩
何だか寂しい風景ですね…
来年は絶対に満開の時に来てやるわ~~フヌ

ボート
父さん達はボートに乗って楽しそうでしたけどね^^
いいな~!

ボートに乗れなかった母さんはこれ↓を食べて楽しむことにしましたよ♪

桜餅風味ソフト
公園内で売っていた桜餅風味ソフトクリームですアイスクリーム
ほんのり桜餅の味がして美味しかった~☆

ぶん太
昨日は本当にお天気が良くってお出掛け日和になりました!
ぶん太もいっぱい歩いたしね~♪
でも 散った桜を見ただけじゃ満足出来なかった母さん…
このまままっすぐ帰る気になれません!!!

この後はチューリップ畑を見に行くことにしました~車
続きは次回でチューリップ


読んだよ~♪のマウス(左クリック)お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| おでかけ | 15:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ままさん、逆に桜が終わっていてよかったのかも知れませんね♪
だって、桜満開なら人ごみの中の散歩&ピクニックでは落ち着きませんものね♪
広々とした場所をぶん太家で貸切、青空の下でのお弁当最高だったのではないんですか、
家族揃ってたのしそうですよ♪
ぶん太ちゃんも、果物お弁当をいただいちゃって、ニコニコ顔してますもの(^^)
この後のチューリップ記事を楽しみにしてしま~す♪

| momo | 2009/04/20 15:56 | URL |

名前から想像すると池の周りに桜がびっしりとか?
ちょっと遅かったのは残念ですが、のんびりお散歩するには
よかったかもですよ。
家族でお弁当持ってピクニックって素敵です♪
お弁当、色とりどりでおいしそうです~!
ぶん太くんにもお弁当が!
見つめるぶん太くん、うっとりしていない?

桜餅風味ソフトクリームが気になる。。。

| もび | 2009/04/20 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

いいお天気でv-278みんなでピクニックv-337いいですね。。。
ぶん太くんも楽しそうv-291
ぶん太くんイチゴv-380フェアーできてよかったね。。。僕も食べたいな~v-398

| イナママ | 2009/04/20 20:01 | URL |

momoさん♪

そうですよね^^きっと満開の時期に行ったら
すごく混んでいただろうな~v-12
この日は桜の時期が過ぎたからか?休日だけど
結構すいてましたよ~☆
落ち着いてお弁当を食べれたのは良かったけれど…
やっぱり満開の桜も見たかった~v-291
来年は混んでいるのを覚悟して!!行ってみようと思います♪

チューリップの記事!近々アップしますね~^^

| ぶん太ママ | 2009/04/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうなの~桜ヶ池というだけあって池の周りには
沢山の桜の木が植えてあるんです!
満開の時に行ったら絶対綺麗だったろうな~v-292
もう1週間早く行けば良かった…
また来年行ってみようと思います!絶対満開の時にね~e-287
アハハッe-263毎回恒例の茶色いお弁当です^^
でもお外で食べたら美味しかった~♪
たまには色とりどりのお弁当を作ってみようかしら(笑)

桜餅風味ソフトはあっさりしてて美味しかったですよ^^

| ぶん太ママ | 2009/04/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

お天気がいいとお出掛けしたくなりますよね~^^
先週こちらはずっと雨だったんですよ~!
この日は久々にv-278気持ち良いお天気になりました☆

もうすぐGWですね~♪
イナ家は何処へ行くのかな~??^^
(ぶん太家は予定なしです・笑)
楽しいお出掛け日記!楽しみにしてますからね~v-290

| ぶん太ママ | 2009/04/21 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/326-0565b646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT