PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛騨高山へ♪②

1日目後半の出来事です!
写真が多いので覚悟して読んで下さいね^^

古い町並みを散策した後は♪

高山わんわんパラダイスホテル
今回1番楽しみにしていた高山わんわんパラダイスホテルでお泊りすることに♪
さっきまで観光していた市街とは違い ホテルの方は雪が積もっていましたよヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ

和洋室
和洋室
お部屋は 普段母さんとゴロゴロ寛ぐことが日課になっているぶん太を思い
和洋室を選びました^^
2人で畳の上でゴロゴロしましたよ~^^

ホテルに着いたらまずお風呂~♪なんだけど…
まずはこの子の機嫌をとらなきゃね^^

ドッグラン
ホテルのドッグランで大暴走してもらいました走る1

もちろん疲れるまで遊んでもらいましたよ♪

そしてぶん太はお部屋でお留守番~笑い。
(ごめんね!)
母さん達は疲れをとるために露天風呂へ行って来ました温泉

露天風呂
こちらのホテルには貸切個室温泉が10室あり 岩風呂・石風呂・檜風呂
わんこと入れるお風呂があるんです。
母さん達はまず岩風呂に入ってみました。
露天風呂は本当に気持ちいい~♪
最高な気分でした^^


お次はお待ちかねの夕食タイ~ム朝飯

夕食 夕食 夕食

夕食 夕食 夕食

夕食 夕食 夕食
この他にも春の天ぷら ・飛騨牛のたたき・ 香味味噌茶漬が出て来きたんだけど
アップロードファイル飲んでウキウキ気分になってしまい撮り忘れました。ゴメンナサイ…

ぶん太にも美味しいご飯を注文してみましたよにこ

ご飯
おからと鶏肉の??団子と…温野菜の??…
メニューの名前を忘れましたアップロードファイル

う~ん…これだけじゃ足りない…
仕方がないのでお家から持って来たご飯も食べてもらいました
絵文字名を入力してください

ご飯を食べたら 夜のお散歩!

お散歩
あまりの寒さにぶん太の表情は固まっていました(笑)
本当に寒かったのよ~!

冷えた体を温めるために母さん達は またまたお風呂へGO~~~jumee☆DaNcE2

露天風呂
お次は石風呂です!!
夜の露天風呂もいいですね~^^
お風呂大好きな父さん 翌日の朝も入ると張り切っていました(笑)

おやすみなさい
翌日 いっぱい観光するために(お風呂にも入るそうなので…)早めに就寝ですアップロードファイル

美味しいものをいっぱい食べて!お風呂に入って!最高な1日でした☆
次は2日目の出来事です。
次回へ続く^^

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 旅行 | 14:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶん太くんたくさん遊べて。。ウキウキだねv-254
かなり広いお部屋ですね。。。v-411
ぶん太くん大の字に寝ても全然OKって感じのホテルですね。。。ご飯もv-426美味しそうだし豪華三昧・・・
わたしならv-307飲みすぎちゃいそうです。。。v-420ぶん太くんの大好きなv-276もあってボール遊び最高だね。。。v-425
ぶん太家も楽しくリラックスできたみたいでよかったですねv-425
僕もあたちも行きたくなったよ~v-231

| イナママ | 2009/04/03 15:22 | URL |

わ~、雪!ぶん太くん、大喜びだったでしょう。
ホテルも素敵なお部屋ですね。ベッドが一段高くなっていておしゃれ~~~!
八ヶ岳のわんパラではうちはコテージを選んだので普通のベッドルームと畳の部屋でしたよ・・・
貸し切りの温泉がいくつもあるなんて最高ですね。
パパさんの何度も入りたいってよくわかります~。

夜の散歩のぶん太くん。ホント固まってる!寒さが伝わってきました~。

| もび | 2009/04/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、良いですね♪
美味しいものを食べ、お風呂に入り疲れを癒すなんて最高ですね♪
何せ、自分で食事の準備をしなくていいですからね♪
年に一回ぐらいはこういうものもいいかも知れませんね(^^)
涼太君もお風呂でピースしているのかな~
気持ちいいものね(^^)ぶん太ちゃんも一緒に温泉に入れれば良かった
のにね(^^)
さあぁぁぁどこに行ったのかな~二日目の記事を楽しみにしています。

| momo | 2009/04/04 09:43 | URL |

イナママさん♪

お部屋もドッグランも広くて快適でしたよ~v-290
もちろんご飯もめちゃうま!!!私もついつい飲み過ぎました(笑)
美味しかったです!
お風呂も貸切だったので良かったですよv-48
我が家の父さん お風呂が特に気に入ったようで
一人で長風呂していました^^
機会があれば是非イナ家の皆様もe-125遊びに行ってみて下さ~い♪
フェアリーちゃんのワクチンが終われば何処でも行けますもんね~♪

| ぶん太ママ | 2009/04/04 11:58 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

久々に雪遊びして来ましたよ~♪
ぶん太も楽しそうでした^^(私も楽しかったです!)
温泉も貸切で気持ち良かったですよ!
露天風呂っていいですねv-48
ホテルに着いてから帰るまでの間 計3回お風呂に入りました(笑)

八ヶ岳のわんパラのコテージ!いいですよね!
私も八ヶ岳の方に泊まるなら絶対コテージがいいな~v-353
なんだかのんびり出来そうですもん^^
ご飯もお洒落な感じですよね?
機会があれば八ヶ岳のわんパラに行ってみたいですv-343

| ぶん太ママ | 2009/04/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうなんですよ~!たまには家事をお休みしなくっちゃね(笑)
だって主婦に休日はありませんもんね~e-263
ここ数ヶ月 本当にバタバタ過ごしていたので
今回の旅行でリフレッシュ出来ましたv-353
これでまた家事やお仕事など 頑張れそうですe-271

お風呂!わんこ専用浴槽がついている個室温泉もあったのですが
濡れたら後が大変なのでv-12今回はお部屋でお留守番してもらいました^^
また今度 機会があればぶん太も温泉に入れちゃおうかな~♪

| ぶん太ママ | 2009/04/04 12:15 | URL | ≫ EDIT

山の方はまだ雪があるんですね~。
ぶん太くんも久々の雪に大満足?!
お夕飯も露天風呂も豪華だわ~。
うらやましい・・・。
朝もお風呂に入れたかな?!
ぶん太くんはどこでもイイコにできてエライ!
うちのライアンじゃなぁ・・・。
いつかは連れてってあげたいです。

| Rac209 | 2009/04/04 20:42 | URL |

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ご飯もメニュー少し違うんですね~♪
お寿司おいしそう~
っていうか、まだ雪残ってるんですね!!
びっくりです!!
高山はやっぱり寒いのね~

| karu | 2009/04/05 14:36 | URL |

Rac209さん♪

朝風呂!入りましたよ~(笑)
父さんは満足したと思います^^
ご飯も美味しかったですよv-290

今年はあまり雪遊びが出来なかったので
今シーズン最後の雪遊びを満喫して来ましたv-276
ライアンくん いい子ですよ~!!
いつかライアンくんも旅行に行けるといいね♪

| ぶん太ママ | 2009/04/06 13:15 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

お寿司 美味しかったですよ~♪
飛騨牛は美味しいですよね!!
幸せでしたv-353
(普段豚肉ばかり食べているぶん太家です^^;)

山の方はやっぱり寒かったですよ~e-263
でも寒い季節に入る露天風呂も気持ちいいですよねv-48
計3回 お風呂に入りました(笑)
また 泊りに行きたいな~♪

| ぶん太ママ | 2009/04/06 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/322-cfd7b7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

